いとこの絹子ちゃんが左腕を見せてくれました
30年前に天ぷらを揚げている時
大火傷をしたのに 全く火傷の痕が無いのです

色白で綺麗な腕 この辺りだったと言うのに
その境さえ分かりません

先ず動物の皮膚を移植して 最終的に自分の皮膚を移植したと言います
自分でもどこを火傷したのか分からなくなった…
と言うくらい綺麗に治っていました

義兄は当時皮膚移植の研究をしていたので
絹子ちゃんは本当にラッキーでした

私は義兄にそんな手術をしてもらった事はありませんが
最期に私の寿命を延ばしてくれました
今は詳しく書けませんが
私も絹子ちゃんと同様にラッキーです

そんな義兄は5月5日 子供の日に亡くなりました
挑戦する事が生き甲斐で仕事には厳しい人でした

この3日間 殆ど涙を見せなかった姉が
押入れを開けた時に声を出して泣いています

48年連れ添って今一人になった姉はどんなに寂しいでしょう


ちびのフォトアルバム

Skypeで息子がこの写真を持っている?と聞いてきました
2009年 ちびは13歳
子犬の様に元気な13歳でしたね

731E8274-E10F-45AE-9B74-5C3F1AA82BB4

この写真は持っています
持っていない写真だったらもっと嬉しかったのにね

犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ



今暫くコメントのご返事ができませんが それでもよければ残してください。コメントはいつも嬉しく読ませて頂いています。