ご無沙汰しています。
何とか予定通りに元気にしています

カリフォルニアからお守りが二つ届きました

作り方がどこかにあったのでしょうね
孫ちんず作のお守りです
字は上の孫ちんが書いたそうです
ブルーのはお兄ちゃん孫 オレンジ色は弟孫作

B5883F65-B9B3-4CAB-BF11-6B14A75F3316

孫ちんずのお守りや皆さんからのコメントに励まされてどうにかブログが書けるようになりました
温かいお言葉本当にありがとうございました

お守りを作る…息子のアイディアだったのでしょうか
Skype でこんな写真が送ってきました


6F0AD1AD-65B2-42A0-AE1A-90B025B444D7

これは僕のお守り 家族を大火事から守ってくれたお守り…とメッセージが付いて

字を見て涙が溢れました
正に父の字でした
息子がどこに行くにも身から離さないお守り
戦争にも持って行ったお守りです

だから孫ちんずにも作らせたのでしょうね
お守りの威力を知っているから

中にメッセージが入っているの?と聞いたら
中を開けたら効力がなくなるっておじいちゃまが言っていたよ…と言われました

そうですね 開けたらせっかくのが壊れちゃうしね

咳をすると肺に火がついたように痛いです
日にちが薬ですね

ちびのフォトアルバム

ちびとシナモンちゃんです

2B94C9B1-355A-478A-A9D8-116735486675

シナモンちゃんのお母さん ありがとう


犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ