お餅が残っていたので今日のお昼はこれでした

E72B5F2F-7485-4E40-B81C-29885DF730BF

又とろろ芋の上にネギを一杯トッピングして
お餅を魚焼き機(ガスグリル)で焼いて
刻み海苔をたっぷり
出汁醤油をかけました

546F2864-60E8-4952-86C6-F8CEC8A61C26

毎日 ご馳走です

又一つのお星様

日本に出発する1週間前だったでしょうか
シェルビーとお母さんが遊びに来ました
シェルビーは一月前に骨の癌が分かって 歩く時も痛そうで
横になってもなかなか寝る体勢が決まらないようでした
痛み止めを飲んでいても痛かったのでしょうね

絶対に私が戻るまでは元気でいてくれると思ったのに
どんどん悪くなっていったのですね

でもとても幸せな一年だったと思います
シェルターから死の一歩手前で救われて
又シェルターに戻されるかもしれないところを
今のお母さんに救われて
最後の一年をとても大切にケアされて シェルビーはとても幸せそうでした

お星様になる前に沢山美味しいものを食べて
自分の家で家族に見守れながらお別れできて私も本当に嬉しいです
私も側にいてあげたかった
最後に一杯抱きしめてあげたかったです

シェルビー もう会えないのですね
悲しいですね

2018-05-29-fre3

糖尿病もあった老犬シェルビーのお世話は大変でした
それを全て分かって敢えて引き取ったシェルビーのお母さんとお父さん
シェルビーはとても幸せな仔でした

犬のペットロス村に移りました
クリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

そして今年は70歳になるので何年か振りでシニア村(人間の)に戻ります
  
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ