2019-02-08-herb-cookies3

焼くと台所がピザの香り(笑)
チーズとハーブの塩味クッキーです
甘い物が好きでないと言われる方にピッタリです
久し振りでレシピ通りに作ったらちょっと塩が効き過ぎだったので 塩量を減らしました

チーズとハーブの塩味クッキーの作り方はこちらです

2019-02-08-herb-cookies2

今年もバレンタイン向きのクッキー類をまとめました
バレンタインにお勧めのお菓子はこちらです

自己中な人?

うちのトイレは壊れて一年近く
もうトイレも半年前に届いて リビングルームに置いたままです

2019-02-08-toilet

クリスマスに孫ちんずが来た時はこのトイレに座って遊んでいたので
じいさんが逆さにしました

3週間前の嵐で塀も倒れてしまいました

2019-02-08-fence

ジャックさん 両方とも1月中に修理しますとメールがあったのですが 未だ姿を現しません
一軒がもう直ぐ完成 もう一軒を始めたのでとても忙しいのですよ
でも 他の人には頼みたくない
いくら待ってもジャックさんにして欲しいのです

そしたらですよ!
じいさんと娘が何と言ったと思いますか!

「あなたのせいじゃないですか」と言って私を責めるっぽいのですよ!

確かに ブログに書いてから10人位の問い合わせがあり その中の2人はリフォームが終わってから見させていただきました
一人は今リフォーム中です

でも こんな事を言う二人 自己中ですよね
私はジャックさんの仕事が増えるようにとジャックさんの事を思い
他の方にもジャックさんで良かったと喜んで欲しいのです

でも確かにトイレが一つしかないの不便です
倒れた塀も気になるし・・・

Oh~~~~ No~~~~~~
明日孫チンズが来るのでした!
塀が壊れているの 東さんの庭に入らないように言わなくちゃ!
幸い 東さんもうちも犬がいないのでいいですけど
子供はろくな事しませんね
トイレで遊ぶし・・・

ジャックさん 早く来てください〜

ちびのフォトアルバム

ちびは20歳2カ月
2019-02-08-chibi

2019-02-08-chibi1

息子と会うのは最後になりました



お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


target="_blank" title="">こちらです