先日 私と娘が体験したオリーブ摘みが今週末も催されるそうです。


今週末にオリーブ摘み体験希望の方は下記にご連絡ください。ご案内差し上げます。

Hiroe Kurita
メールアドレス:kurita@mac.com


土曜日(11月9日)はギルロイ、日曜日(11月10日)はモーガンヒルです。ランチ付きです。
体験 ランチ 無料です。

オリーブオイルを購入されたい方 受け渡しについて:
感謝祭前までにご入用な方は出来るだけ15日までにご注文ください。11月の最終受付は22日です。18日・25日に納品されますので、受け渡しはご注文下さった方から順にご案内させていただきます。

特にカートン(12本)単位で注文される方はお急ぎください!

大々的なオイル販売は12月16日納品をもって今年最終になる予定です。12月13日が最終注文受付日です。

2019-11-07-farm3

2019-11-07-farm4




地主さんから
私たちの Oliwell 畑は、モーガンヒルのトレードマークであるポピージャスパーが眠っているという肥沃な小山 El Toro (エルトロ)裾野に位置します。ここで作られるオリーブは、イタリア人の Dr. Pier (瓶ラベル写真のおじさん)がイタリア直輸入のカルボンチェラを主とした苗を丹精こめて育てています。収穫はほぼボランティアが全て手摘みで行いました。それゆえに破格のお値段でクオリティの高いオイルを提供することが可能です。商業的なブレンドのない本当に安心して召し上がっていただける本物のエクストラバージンオリーブオイルだけを販売しております。また直販なので他では手に入りません。今回ご紹介するのは、OLIO NOVELLO です。クリスマスまでに檻(おり)が沈殿して味はマイルドに、色は透明に変わってきます。

趣味と実益を兼ねたファミリービジネスなので数に限りがあります。モーガンヒル方面に固定客がたくさんいて去年はあっという間に品切れでした。今年は豊作のようですので安心してお買い求めいただけます。オリーブの収穫は年間を通してこの時期しかないので、ぜひお見逃しなく。なお、賞味期限は2年間。蓋を開けて1年がベストです。


納品予定:11/18の週予定〜
250ml $13 お世話になった人へのプレゼント、日本へのお土産にオススメ
500ml $19 非常にお買い得です。ご自宅用にオススメ

12本以上お買い上げのスペシャル割引
250ml >>>$11.50
500ml>>> $17.50

Coming Soon♪
60ml $6 日本へのお土産、ポットラック、テイスティングにオススメ
納品は上記のオイルと異なります。興味のある方はお知らせください。

次回オリーブ摘体験:
今週末(11/9、10)にギルロイの畑での収穫があります。興味のある方はご連絡下さい。 場所は違いますが苗はカルボンチェラがメインで味は同じタイプです。

ご注文、心よりお待ちしております。
ご注文は下記へ
Hiroe Kurita
メールアドレス:kurita@mac.com

こちらで応援してね! 嬉しいです

recipe_blog blogmurahomecooking