今日がホリデークラフトセールです
直樹さんのアクセサリーが展示販売されます
詳細はこちらをご覧ください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週末娘が来たので又作りました
スタフト・ポーク

2019-12-06-pork4

今度は前回よりお味がアップ
その秘訣はここです

息子がしてくれること

息子はここに到着するや否や
これから感謝祭のパーティーが始まると言うのに
会社で使わなくなったモニターを二つ 家の中に運んできて
モニター取りつけが始まりました

2019-12-06-monitor1

私の前のモニターは17インチ 小さくて写真を沢山見られませんでしたが
こうして 19インチのモニターを二つ並べて

2019-12-06-monitor2

同時に両方とも使えるようにしてくれましたよ

2019-12-06-monitor4

ブログの写真の色が悪い時があるよと言って
モニターの色のカリブレーションもしてくれました

2019-12-06-monitor6

マウスで写真を右に動かしたり 左に移動したり
邪魔になるのは のけたりとか
ものすごく使いやすくなりました!

じいさんが真ん中で見たらどうなるの? というので
ナイキーの写真を真ん中に持ってきました

2019-12-06-monitor5

じいさん こんな感じよ

子供は有難いです
息子は娘がしないことをしてくれるのですね
こんなことはじいさんがしたものですが
いつの間にか息子がしてくれるようになりました

ちびのフォトアルバム

ラスタが来ました
余程疲れているのかず〜っと寝ています

2019-12-06-rasta1

私がカメラを動かすと じろっとこちらを見ます
その目つきが面白くて何度もシャッターを切るのですが
直ぐに目を戻すので 白目を撮れませんでした

2019-12-06-rasta2


お手数をおかけしますが
色々とクリックしてくださると嬉しいです

ちびは20歳4ヶ月のトイプードルでした
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへrecipe_blog