私 知っていたのですよ
あささんに女の子が生まれる事も
加野屋の炭鉱が爆発する事も

知らない方が良かったのに

待てなくて
先が知りたくて 知りたくて 
広岡浅子さんについて ついwikiで読んでしまったのですよ

この夫婦に子供ができたのかどうか
知りたくて 知りたくて

それだけ知れば良かったのに 爆発の事も読んでしまったですよ
それだけじゃない
他にもへ〜っと思う様な事を一杯知ってしまった

それでもあささんの可愛さや
加野屋家のお父さん 新五郎さんの優しさが好きですから
今まで通りに 楽しみでありますよ
でもね〜炭鉱が爆発した時はびっくりしなかったですね


こんなものなのですね
あささんの事だって 
自分の事だって
先が分からないから 
毎日が面白いのだと実感しましたよ

今夜のちびの可愛い3枚です
1枚にしょうと思ったのですが 全部可愛くて選べません

2015-12-11-safeway

2015-12-11-chibi1

2015-12-11-chibi


仕事リスト なかなか消えないです 増える一方です
毎日沢山の応援を有難うございます
今日も応援してくださるととても嬉しいです!

2015-10-06-chibi3