2007年02月19日

ゴムなら私が付けてあげるね

みんな付ける時はどうしてるのかなぁ

私の場合はほとんど付けてあげてるの


だっていい加減に付けられて
中で取れちゃったりするといやだし(・A・)

ちょっとムラムラして自分のぉ指を中にいれて
ぉナってたら

なんとぉ
中からゴムが出てきたのね…

いつエッチしたときだろ

もしかしたら何ヶ月もアソコの中に・・・

やだー

だから取るのも
やったげるの


chic070219 at 15:05│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身   2007年02月19日 15:20
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
クビレの女王★杏さゆりとバーチャルSЁXしませんか?
3. Posted by まさと   2007年02月19日 15:45
初コメ☆俺もゴム使う時は女につけてもらうよ!フェラしてもらって硬くなったら女が口にゴムをくわえて手と口でつけてくれる!(^O^)
4. Posted by うわっ!   2007年02月19日 16:00
すぐにコメいかないんだぁー(T-T)
5. Posted by 九州の現役お天気お姉さんAVデビュー!?   2007年02月19日 16:26
九州の現役お天気お姉さんAVデビュー!?
6. Posted by まさと   2007年02月19日 17:11
コメ届いてたぁ〜!よかった☆(^O^)
ブリトニー・スピアーズが【全剃り】スキンヘッドに!マジで!
8. Posted by 菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!   2007年02月20日 11:38
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!
◆どろろ愛◆柴咲コウ!妻夫木聡との結婚前に元カレが暴露!! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔