イメージ①

じめまして!


紳士のみが許された癒しの秘密空間

chic - Gentleman's este(シック - ジェントルマンズ エステ)

と申します。





いきなりですが、自己紹介をさせて頂きますw(゚o゚)w オオー!

当店は、オイルを使用したリラクゼーションサロン

表参道・広尾エリアの超高級住宅街にひっそりと存在します。

聞き慣れた言葉で簡単に申し上げますと、『健全なメンズエステ』です( ´_ゝ`)





名の意味はと言いますと!



chic:上品な、あか抜けた

Gentleman's este:紳士のエステサロン



上品で紳士的な男性優美で素敵な美女に癒される空間でありたい。

そんな願いを込めて、そのまま店名にしちゃいました!





徴としては!

ひとつ目:お客様もセラピスト様もビックリ!?洗練されたお部屋。








言ってしまった…ここで皆さんはまずこう思ったはず。



呆れたAさん「また言ってる」

諦めたBさん「実際にキレイだった試しがない」

冷めたCさん「この業界は盛り癖あるよね」



当店「そうですよね~」



(゚ロ゚;)エェッ!?やっぱそうなの?

いえいえ、自分もそう思いますって意味です。



疑っているならば、一度ご来店下さいまし!

(↑これもみんな言うやつ、語彙力なくてすみません)



全ては足を運んで頂いたお客様当店を選んで頂いたセラピスト様がリラックスしてお過ごし頂くため、店舗もこだわりました。




ふたつ目:あれ?ここどこだっけ??都会の喧騒と無縁の世界。

当店は、住宅街の中にあります。

それはも~静か(⌒-⌒)



「あれ、僕は帰宅してるわけじゃなくて、癒されに来たんだよな?」



ってなりますたぶん。



呆れたAさん「どうせ駅から離れてるやん」

諦めたBさん「実際に美女だった試しがない」

冷めたCさん「この業界は盛り癖あるよね」



当店「たしかに(((( ;゚д゚)))



駅から近いのはたしかに便利で通いやすいです。



…自分もそう思います!



しかも、そのお店にドタイプの女の子がいたらそりゃ文句なしです。



ではなぜ、あえて遠くて通いづらいところに店舗を構えたのか。



そこはコンセプトの内容にも関連していますが、



お客様にもいろんなタイプがいるってことです!

なにも店名は言葉の意味だけで決めたわけじゃないってことです!

多くは語りません!!爆




後に!


ここ数年でメンズエステ業界はかなり盛り上がっており、店舗もみるみる増え続けています。

と同時に、残念ではありますが経営難で閉じられたお店もたくさんあります(;´Д`)



当店は有名グループの系列や、大型店舗発でもありません。

完全独立運営!

一匹狼!(waooooON

たった一室しかない店舗となります。



【はじめからプレイする】



この響き、ワクワクしますね!

chicもガンガンレベルアップさせます!



当店『chic - Gentleman's este』は2月中にOPEN致します!

お楽しみに~ (´▽`)





P.S.

これから店舗のこと、セラピストさんのこと、その他日頃のこと(?)をドンドン発信していければと思います!

宜しくお願い致します!