chicaaaaaaa!!!

イラストレーター chica  ブログ *Archives押して他の月のもみれるよ*

◆◆chicaの予定 2009/10/22更新◆◆



◆chicaポートフォリオ >>>
http://www.loftwork.com/user/9122/
今までの作品いっぱい見れます


◆◆あたしの絵に興味を持ってくれた方,
◆◆ちっちゃくてもおっきくても     
◆◆イラストのお仕事承ります 





◆アートフリマ出店予定◆
今のところ未定です

たかとし?

9e0229f9.JPGフットンダ見ながららくがきしたらひどいことになった笑!

ためしがきひと2

d94af6c4.JPGふたりめー

ひとひとひと

7f7581eb.JPGひとを描きたい気分なので
いっぱい資料集めて
試しがきしてみたー!

たいがーたいがー

091231_025902


***さようなら2009***

***こんにちわ2010***


ことしもよろしくおねがいしまうす

昨年は、ぐだんぐだんな1ねんになってしまったので
ことしは、気を引き締めてまいりまうす

時間を無駄にしない!
いっぱい吸収する!
寒川からとびだす!


いつでも笑顔のいちねんになりますように***




写メだからみにくいけど写真は今年の年賀状です^ω^

メリーツリー

e2e7566e.JPG12がつになったよ!
クリスマスまでカウントダウンがスタートだ(^ω^)

17冊目完÷)

89ee5600.JPGスケッチブック17冊目
使い終わったー!
いままでで一番
表紙がうまくいって
お気に入りの一冊*!
次はどんな表紙にしようかな(^ω^)

じれったいがー

e9ce3d08.JPG来年の年賀状の絵を
お母さんに頼まれたから
虎を練習中!

虎ってむつかしいな!

うちゅう

d02d9445.JPG星は小学生の頃から好きだったけど
最近宇宙が好きです
まだ全てわかってない世界は
色んな可能性があって
ワクワクするね

星も宇宙も夜景も
すべては夜が好きなせいかな
世界中の夜景を見に行きたい



オリオン座流星群見たくて起きてたけど
今日は曇りでした
明日は晴れますように

だんち

80e5705b.JPG夜の団地を描いた。
団地って響き懐かしくてすきです。
きょうひさしぶりにビビビとくる絵に出会った!
あたしより年下で絵にオーラがあった◆◆◆
いいえにあうと
しげきがわんさかです!

もっさりんご

f84b59bf.JPGきょうは絵の具を使って
もっさりんこと
もっさりんごを
描きました!

2010

c0ca36bb.JPG2010ねんスケジュール帳のテーマを考え中◆!

これは
ふと生まれた
2010年マン!

コックビール

2aecb763.JPGきょうのらくがき

コックさんになった
ビールおじいちゃん

えっへん!

ハウス

7fa74ea9.JPGやっぱおうち描くの
楽しい!
色がぱっきりするのは
楽しい!

国旗

3e50a934.JPG北欧にいってみたい◆

おーたむ

542748e7.JPGあきのよかん

チャリンコのたび

090914_222349

9月4日
神奈川−東京50km
チャリンコの旅にチャレンジしました!

地図調べて出発したけど
自転車は入れない道が何回もあって
迷子にもなったけど無事6時間半かけて
目的地に着くことが出来ました。

途中すごい坂道があって
チャリンコこげない位急な坂で
違う道から回ろうかとも思ったけど
頑張って上りました。

そして上りきって進んでゆくと
今度は気持ちのいい下り坂で
くるまびゅんびゅん通っていたので
口ずさみながら下りました。




そして昨日も恵比寿まで往復30kmくらいを
チャリンコで行きました。
やっぱり昨日もきつい坂道のあとは
気持ちのいい下り坂がありました。



生きる上でも
つらいことも頑張って頑張ってのぼりきれば
笑っちゃうくらい楽しい下り坂が待ってるって
いうことがすごい実感した旅でした。

最近はふにゃっとした毎日で
気が抜けていたので
一気に達成感を味わって
しゃきっとしました!


まいにちを充実させよう★!

ひさしぶり!

0419434e.JPGひさしぶりにアートフリマに出店してます★!
めちゃめちゃあついけど外で絵描くのもひさしぶりだから楽しいです◆

6f0656f4.JPG時に
トゲもひつよう★!

しろくろ

3dc84fe8.JPG自由に絵が描けるってしあわせだ!

最近は

8673a502.JPGぼくのなつやすみ4に
ハマっています。
ぼくくんがいい感じに絵上手くて
びっくりです

フルーティ

700c69e7.JPGフルーティ
まろまゆず!

ふたご

520cf994.JPGぼくらふたごの
ねこか
きつねか
たぬきです

まろまゆず

117de41b.JPGファンキーと
ガーリー

まろまゆず

a914cc70.JPGりぼん柄に
染めましたの

まろまゆず

231c49c5.JPGゆかたに
あわせましたの

エセかりすま

72c1c720.JPG大流行の
かりすまヘアー
ストライプ柄ですの

かりすま

162d391b.JPG今話題の
かりすまヘアー
緑はビル街ですの

music

7950b167.JPG去年描いた絵がでてきた!
こーゆー
ゆるーーい絵を
沢山描きたい★

今日バイト先のパートさんから絵について嬉しいコト言われた*
遠足のお土産の御返しにポストカードあげたら娘さんが額に入れて飾ってくれてるみたい(*'∀'*)
額にも絵を描いてあげたいくらい嬉しす★!

もっと喜んでくれる人が増えるよにサクサク絵描こうと思った日(●・v・pq)!

KAELAND!!!

243ce453.JPGもうすぐ初カエラライブ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━★!

楽しみすぎて
カエラちゃん描いちゃいました★!
ボンビーだけど
やっぱアルバム買わなきゃ(*'∀'*)!
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ