2009年12月11日

2009年12月11日

【マンション実例】愛媛県松山市K邸

ld


こちらは、デザイナーズマンションのメゾネットタイプ最上階。
ペントハウスに住む素敵セレブのお宅です✨
マンション本体のカラースキームや
モデルルームのコーディネートなどにも携わらせていただいた物件です。



ld2


ld1


K様邸は、早期にご購入を決めてらっしゃった為
スケルトン状態からプランがスタートしました。 
仕上げ材などカラースキームも合わせ
トータルコーディネートさせて頂きました。 


gustroom


2FのLDKは、K様が大好きなブラックを基調とした
ラグジュアリーな大人の空間に仕上げました。



ld3ld4


家具、カーテン、照明に加え
小物・家電・グリーンまでご依頼いただきました。
ソファは B&B Italia でとっても柔らかいレザー張りです。
やっぱりカッコイイですねぇ~B&B
キッチンは、個性的なパネルをチョイスした TOYO KITCHEN
こちらも存在感たっぷりです。


 
balcony2

balcony1

 
LDKから見えるルーフバルコニーは、昼の顔・夜の顔…どちらも素敵!!
夜景を楽しみながら大勢でパーティーを楽しめる広々バルコニーです


mbr1

mbr2


1Fは、ゲストルームを兼ねた階段ホールと寝室
WCL水廻り、予備室という構成になっています。
ゲストルームと寝室(WCL)の床にはカーペットを施工
寝室はシックで落ち着きのあるカラースキームにし
“ ホテルライク ” な空間に仕上げました。 



chicanddeco at 19:02|PermalinkComments(0) 実例集 / 住宅(マンション)