2019年11月12日

デザインワークの息抜きに

図面を描いたり、パースを描いたりの日々が続いています。
そんな中、お客様用に発注していたIKEA商品が届きました。
小物が少しとカウンターチェアが3脚。。。
なぜだか私、カウンターチェアは完成品で届くものと思い込んでいて
ノックダウンで届いたのを見てゾワゾワッとしました(笑)
そう、IKEAだったゎ…低コストだもん当たり前だわねぇ…(p_-)


IMG_1587


さっそくデザインワークの息抜きに組み立ててみることに
(私が組立すれば更にコストを抑えられますからね~)
こうゆう作業、嫌いじゃないのが救いです。。。
とりあえず1脚完成の図 ⇓
連続で3脚組立は何かと厳しい…1日1脚をノルマにしたいと思います(笑)


IMG_1590


ご予算調整の為、リーズナブルなカウンターチェアにしましたが
お値段(¥4,999)以上の商品ではないかと思います。
お花やグリーンを飾るテーブルにしてもよいですね~!

こちらは座面をグルグル回して高さ調整が出来るタイプ
一番低い状態にして、キッチン対面カウンター(H850)で使用予定です。



IMG_1920


因みにこちらは、以前納品した色違い(カウンターH900)
ブラックバージョンは空間を引き締めてかっこよくしてくれますよ✨


IMG_1910


カウンターチェアをお探しの方の参考になれば幸いです。
そして、頑張って組み立ててみよう!笑



 人気ブログランキングへ 
2つのランキングに参加中 ↑ ↑
ブログ更新の励みになる一票をよろしくお願いします♡

CONTACT



chicanddeco at 14:30│Comments(0) Works / 仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔