2020年01月11日

寝室の模様替えスタート!

昨年 LDKのコーディネートが完成したA様 から
追加で寝室コーディネートのご依頼があり
年末にプランをお出しして即OK!をいただいておりました✨
年が明け、さっそくクロスの貼り替えからスタートですっ(^-^)


IMG_2261


そもそも「寝室は自分で挑戦してみます!」とのことで
カーテンはネットでお気に入りを見つけて購入されていました。
イギリス scion(サイオン) 社のカラフルなエスニック柄✨
個性的でとっても素敵なのですが。。。
白い空間でカーテンが浮いてしまって
この先のコーディネートが思いつきません!
とご依頼くださった次第です。


IMG_2274


現場をみせていただくと確かに浮いていました(笑)
先ずは、カーテンに負けないくらいインパクトのある壁紙で
壁全面を貼り替えていきま~す。


IMG_2574


既存クロスが比較的剥がしやすいものと確認できたところで
あとは職人さんにお任せし、私はひとまず退散~
夕方にお邪魔するとガラッと雰囲気が変わってて
お客さまもビックリされていました^^

後日、ベッドや小物をセッティングしてから
改めてご紹介したいと思います。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

只今、新規コーディネートのご依頼、絶賛受付中です!
お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

下記の CONTACT よりご連絡くださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 人気ブログランキングへ 
2つのランキングに参加中 ↑ ↑
ブログ更新の励みになる一票をよろしくお願いします♡

CONTACT



chicanddeco at 22:00│Comments(0) Works / 仕事 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking