2021年11月25日

30代男性もグレージュがお好き?

伊予郡松前町の新築戸建て住宅が完成!
お世話になっている工務店さんからのご依頼で
内装計画のお手伝いをさせていただきました。
こちらは男性メインの4人ご家族、5LDKの住宅です。


IMG_9089


照明プランは既に照明メーカーさんから出ていましたが
全面的にプランの見直しさをせていただき
(メーカーさんごめんなさい…)
リビング&ダイニングはせっかくの高天井なので
コーブ照明とスポットで間接照明に変更しました。


IMG_9038


テレビボードを置く面にはエコカラットタイルを施工
このアクセントタイルがより引き立つよう
両サイドの建具はクロス貼りタイプ(YKKファミット)にしました。


IMG_9004


唯一お母様の城であるキッチンは
LIXILショールームで一目ぼれされた
リシェルのセラミックトップ、グレージュカラーに
床のマーブル柄は息子さんたってのご希望です。


IMG_0618


途中ブレそうになった時は起動修正しながら…笑
“ 最初に抱いた理想のイメージを崩さないこと ”
これって結構大事だったりします。

IMG_0624IMG_9087



2Fの個室は床・建具ともに明るめのカラーで統一

IMG_9049


こちらのシーリング照明
木彫フレームの雰囲気がなかなか素敵だったな~

IMG_0614


気が付けば半年以上のお付き合い
この度はお手伝いさせていただきありがとうございました!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

インテリアコーディネート / デザインリフォーム
戸建・店舗のインテリアデザイン
オーダーカーテン / 造作家具など
ご依頼・お問い合わせはこちらからお願いします♡


CONTACT


chicanddeco at 09:30│Comments(0) 実例集 / 住宅(戸建) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Ranking