2016年01月16日

第4回 なんでもないけどこんさあと

この春に開催する自主企画『第4回 なんでもないけどこんさあと』初めての試みとして、はけの森楽団のメンバーをバックバンドとして迎えて演奏します!
必見!必聴!

160313_web_s





はけの森楽団は、'14年にパレードができる編成が必要になり、COINNのオロロくんと僕が中心となって組んだバンドです。そのままの流れでコンサート開いたり、たまに出演オファーもらったりと、ぼちぼち続けてます。いろんな国とジャンルのインスト曲のカバーで、僕はバンジョーと笛など。
楽団を簡潔に、ちゃんと説明する言葉が見つかりきってないかんじなのですが、「世界にはこんな面白い曲あるぞ」とか「あの曲がこんなふうになるとどう?」とか、その場で出会う音を楽しんでもらいたいね。DJ楽団ね、と、オロロくんとイメージを話してます。

僕の曲、ライヴでは普段ほとんどギター弾き語りなので、一気にどかっと色付くかんじ。それが楽しみです。楽団でやりたいと思ってた昨年の新曲「スケーターズ・ワルツ」も仕上げますよ。
楽団のことを知らない方、と、逆に僕のソロを聴いたことない方にも、ぜひお越しいただきたい企画です。
ご予約受付中!どうぞよろしくお願いいたします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2016年3月13日(日)
『第4回 なんでもないけどこんさあと』

《会場》東京・ひばりヶ丘 自由学園しののめ茶寮
    所在地:東久留米市学園町1-8-33
    サイト:http://www.jiyu.jp/shinonome/

《時間》開場 18:00/開演 18:30/終演 20:00(予定)

《料金》予約 ¥2,000/当日 ¥2,500

《出演》小田晃生+はけの森楽団

[演奏メンバー]
小田晃生・・・歌、ギター、バンジョー
オロロトリヒロ・・・エレキギター
エフィー・・・チューバ
二村亮・・・トランペット
吉野まきこ・・・アコーディオン
木下ようすけ・・・ドラムス

《ご予約&お問い合わせ》
小田晃生サイトにて、ご予約受付中。
http://www.chicchaitanbo.net/
「CONTACT」のページより、メールにてお申し込みください。

件名に「3月13日 ライヴ予約」など
本文に...
 ●「代表者のお名前」
 ●「ふりがな」
 ●「予約希望数」
 ● メールニュースご受取希望の方は「メールニュース希望」など
..以上をご記入の上でお送りください。
こちらで確認後、返信させていただきまして受付完了です。

【注意事項】
小学生以下のお子様は入場無料ですが、終演時間が夜になりますのでご注意ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それから、楽団のアレンジ作業と並行して、ソロ曲のコード譜(和音だけの楽譜)をデータ販売用に作りました。
第一弾は『夜道』『となり町の映画館』『ネムネムの国』『海の食事』『うっかりの日』の5曲です。
無料 or 投げ銭を選んでダウンロードいただけます。
僕があんまり楽譜読めないもので、とにかく超シンプル状態ですが、弾き語りのmp3も付いてますので、よろしければぜひ。とりあえず大きく間違ったこと書いてないかだけが心配。3/4拍子と6/8拍子のどっち?とか、自分の曲なのに判断にむちゃくちゃ迷ったりしてます。なんとなーく作ってる部分を分析する機会になってるのは良いことかもね。
わからないコードあったら質問もお受付しますよー。ギター、ウクレレ、ピアノでも。よろしければぜひお試しくださいー。

Gumroad 購入ページ
https://gumroad.com/chicchaitanbo#


chicchaitanbo at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 Search
 Categories