2010年02月

2010年02月24日

嬉しさ vs 気まずさ。

今日、女子高生がパンツのくいこみを大胆に直すのをふと目撃してしまった。
・・・ちょっとの差で、気まずさの勝ち。


chicchaitanbo at 23:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年02月13日

クール・ランニング。

coolrunning








昨日は久々に、「クール・ランニング」のDVDを観賞。
ジャマイカ代表のボブスレーチームの誕生を描いた、半分実話のサクセスストーリー。もう4回目くらいなのだけど、やはり大好きな一本だなと思いました。そして、ぜんぜん意識していなかったけど、テレビをみると冬期オリンピックの話題でもちきりですね。ぼくは普段ほとんどスポーツは観ないのですが、ちょっとタイムリーなこの作品をぜひぜひ。



chicchaitanbo at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年02月09日

帰ってきた、はつめい大大発表会!!

数日経ってしまいましたが、「帰ってきた、はつめい大大発表会!!」無事に終演しましたー。関わっていただいたすべてのみなさん、ありがとうございました。
いくつか「おまえやるじゃん」ってメールもいただき、にやにやと読ませていただきました。みなさんに見せびらかせないのが残念なくらいです。われこそはという方はメッセージボードにぜひ。
そしてそして、差し入れにも素敵な品、面白い品をたくさんいただき、じっくり楽しませていただいております。

前回もですが、やはりとても僕ひとりでは適わなかったライヴだったなあと思います。その代表として舞台にのるのだ!という心意気ではあったのですが、なんだかんだワサワサしてしまってた自分がすこし情けなかったなあなんて思い返したりしています。まあ、また頑張りましょう。
とにかく楽しかった!大変だったけど!みなさんにとっても価値ある一夜になっていてくれたら嬉しいです。たまに思い出してもらえたらさらにしあわせ。
ありがとう、武蔵野公会堂。
さようなら、武蔵野公会堂。

さて、今年は実はやりたいことがいろいろ。これからじっくりと計画たてていこうと考えてます。
まずは6/11に企画中。詳しくはまたお知らせしますね。
これからもどうぞよろしく。

でわまた。 


chicchaitanbo at 23:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年02月03日

豆豆。

100203_180010










今日は節分。
昔ぼくの実家では落花生をカラ付きでまいてましたが、東京に来て、スーパーやコンビニで売っているこの磯豆が好物になり、この時期は食べる目的でよく買います。海苔がトッピングされていて、ほどよい塩味がたまらんのです。歳の数だけなんてしーらんぺ。ぱくぱくです。今日が過ぎたら、安くなったのをまた買います。
おすすめの豆のコーナーでした。

うまうま。


chicchaitanbo at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
 Search
 Categories