2010年03月

2010年03月27日

ミュージシャン小田晃生さん。

まるかいてちょんが出たころに、「東京ふつうの人新聞」というネット新聞にインタビューをしてもらったのですが、そのサイトが最近リニューアルしたとのことです。
いろんな記事を読むと、「“ふつうじゃない人新聞”じゃないかあ」と、なりますが、きっと人それぞれこれだけドラマを抱え持っているということなのだと思わされます。ほんとに様々な分野の方が登場するので、もしかしたらあなたも知っているひとがいるかも。どうぞのぞいてみてくださいませ。
http://www.futsunohito.com/index.html
僕の記事も読めます。生い立ちがさらっとまとめられていますが、発言が実際よりちょっとカッコイイカンジにしていただいてます。ビール飲みながらのゆるゆるインタビューで、こんなにはっきりスパッと答えられず、もじゃもじゃしゃべってました。
ああ、2年前はこんなこと考えていたのか、と思いました。
http://www.futsunohito.com/arts/011a.html


ひさびさの日記になってしまいました。
宮崎「夢珈房」でのライヴ、とても気持ちのよいところでした。お店のテラスに出てたくさんの猫がピタピタ歩き回るなかで弾き語り。お客さんも集まってもらえてひと安心でした。終わった後はゆっくりコーヒーとケーキを堪能させてもらいました。ほかにも良さそうな会場をお店から紹介してもらえたので、またきっと行きますね。
飛行機は高校の修学旅行ぶりだったもので、着陸のときに頭痛と耳鳴りがひどくてとても恐くなりましたが、東京への着陸のときはティッシュペーパーを詰めたらちょっと軽くなりました。
はやくバリバリ飛行機乗るようになって慣れちゃいたいっす。

100313_150506100313_150536






100313_124930











6月のスタパのイベントは4/11より予約受け付けます。
またたびたびお知らせいたしますね。
どうぞヨロシク。 


chicchaitanbo at 21:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
 Search
 Categories