2010年06月

2010年06月26日

ポエムなう。

ケータイから書いてます。今夜、Radio DTMさんの公開収録イベントでしゃべったり演奏もします。 ニコニコ生放送されるらしいのですが、ぼくは観る方法がよくわかっていない!なので、ぜひ調べてみてくださいー。 日付変わってから登場する予定です。 いまはミニドラマー智ちゃんが働く狛江のコーヒー屋さん『ポエム』におりますなう。美味しいコーヒーに舌鼓。これからリハーサルです。 明日は昼間コインで演奏して、そのままつくばのソイヤへ行きますー。 売れっ子気分だ!


chicchaitanbo at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年06月16日

ヨフカシ〜鳥笛市場。

6/11のスターパインズ、ご来場ありがとうございました!

Coinnはいかがでしたでしょうか??これからもどんどん進化してくと思いますので、どうぞみなさん応援してくださいね。マメなロックンローラー、バンリ君が早くもyoutubeでいくつか観れるようにしてくれているようです。ぜひのぞいてみてください。
月の海も気持ちよい音をはらりはらりと浴びせてくれました。大所帯バンドに憧れてる僕には勉強にもなりました。きっとまたご一緒しましょう。
そしてヨフカシボーイズの頼もしさ。曲順以外の細かな打ち合わせはほとんどしなかったけど、引っぱるでも後ろをついてくるでもなく、一緒に歩いてくれてるかんじ。なんの迷いも無く演奏できました。
驚いてもらおうと内緒にしてましたが、コケストラもちょっとだけ登場しました。活動休止ちょっと前に作ったアルバム「ずっコケストラ物語」がなかなか売れず(当たり前か...)、なんて事情も話しちゃいましたが、この日を最高に賑やかに締めくくるにはとても良いなと思ったのです。コケを初めて知った方もいらっしゃるかもでしたが、僕の原点のひとつであるコケストラ、ソロの僕、そしてCoinnという新たな僕もいっぺんに見ていただいたことになります。
ところどころバタバタしてしまい、やはり完ぺきなイベントではありませんでしたが、またやりたいキモチでいます。気に入ってもらえてたら良いのですが...どうぞみなさんの感想お聞かせくださいね。
ちなみに次は11月頃に企画中です。どうぞご期待くださいー。ヨロシク。


それからそれからこの日、野々歩がお祝いしてくれたので急に発表になっちゃいましたが、真人に続き、なんと、ワタクシ小田晃生もついに結婚いたしました!覚えやすいので今年のエイプリルフールに入籍いたしました。
いつお知らせしようかなと思っていたところだったので、「お、いま!?」と、びっくりしてしまいましたが、良かったのかもね、と思います。
お相手についてはまた改めて。
まだまだ自覚が足りてない自分が心配です。すこしずつ本当に大人っぽくなれるように頑張ります。ぜんぶひっくるめて見守っていただけたら嬉しいです。





土日はロバハウスでnononootoshimonoの壮大なイベントにどっぷり出演&手伝いさせてもらいました!僕にはとうていマネできないカラフルで物凄い企画。すごいぜ女子部。文化祭のようでほんとに楽しかった。
しかし、とことんくたびれました。





今週末は和歌山・御坊へ行きます!
それから、来週末はCoinnもつくばでトモちゃんと演奏もあるのですが、新たな情報もホームページに追加しましたー。ネットラジオの公開収録イベントに登場&ライヴをします。
http://radio-dtm.jp/
先日その番組の#54に出演した回の配信もスタートしています。ぜひ聴いてみてくださいね。


chicchaitanbo at 01:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年06月11日

小田晃生とヨフカシボーイズのヨイのクチの朝一番の悲劇。

大事な日、鼻の頭にニキビができるという悲しい出来事。

照明さんー!今日は暗めでお願いします。
 


chicchaitanbo at 12:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年06月10日

小田晃生とヨフカシボーイズのヨイのクチの前夜。

あ、写真とか撮るのすっかり忘れてた。

いよいよヨフカシ前夜。
昨日今日とリハも重ねたので、きっと大丈夫。
心配事もたくさんありますがまあ楽しみましょう。

帰りがけロバハウスに寄ったら、ノノノオトシモノチームも大詰めのようで忙しそうに作業をしていました。
こちらも楽しみにしています。

ではでは2日連チャン、頑張りまーす!


chicchaitanbo at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年06月07日

ジューンブライド。

昨日、我らがコケストラ柴山真人と、あいちゃん(ほんとはあい子ちゃんなのだけど、ずっとこう呼んでいたので)の結婚披露宴に出席。終止笑顔のあいちゃんと、緊張しまくりの真人。めでたい空気をたくさんもらった。
コケストラもほんとに久しぶりに3人そろい、リハーサルなしの演奏もすべりだせば案外出来てしまうところに我ながら「おお」と思う。ヒネモスやガリュウさんのバグパイプにあいちゃんのお父さんの本場の三線まで登場しながら、会場でかかるBGMは真人の趣味全開のポップスで、その絶妙な組み合わせと“らしさ”が笑えた。なかなか会う機会の少なくなった友達と再会できたのも嬉しい。なごやかで良い会でした。


100605_131123





↑主役はあちこちから撮影しているからなかなか目線がもらえない。



100605_134903





↑どっちを向いたらいいのか分からなくなっているコケ。



2次会の抽選大会でなにかデカイ箱物が当たり、「なんだ!」と思ったら箱ティッシュ...ちょうど買うつもりだったから、まあいいさ。
3次会までどっぷり参加するとさすがにへとへとになりました。 
しかし、もっと大変だったであろうふたりも3次会へ顔をだしてくれて、終電の時間帯に解散。
おつかれさま、そしておめでとう。
夫婦には大事な袋が3つもあるらしいから、がんばらなくてはならないね!



chicchaitanbo at 03:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
 Search
 Categories