2007年01月09日

南キャン

68a6c587.jpg昨日の南海キャンディーズのステージを観に行った話し〜。


きっかけは市政だよりに応募方法が載ってたから、チッチの名前とカッカの名前で二通出してみた!

結果、二通とも ☆当選☆
ヤッター・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・



カッカはそんなに行く気マンマンって感じじゃなく『付き合ってやるか〜』位のテンションだったけど、チッチは愛しのユウヒを当日はパパに預けて遊びに行くのでかなりドキドキ(☆。☆)だけど生南キャンに会えるという楽しみのワクワクと、普通に見えて実は地味にテンションの高い日々を過ごしてました(*^.^*)




当日コムシティに着いて、一応受け付け時間とかを確認してから時間まで遊んでいようと思って受け付けに行ってみたら、まだ誰もいなかったんだけどチッチ達の後ろに人が並んだのね。
そしたら、


最前列は譲るものかって感じになっちゃって〜

はい、カッカのスイッチ『ON』


そこからはカッカのテンションも徐々にアゲ♂アゲ♂(もう古?)、二人でワケもなく緊張and軽く興奮状態(笑)



頑張ったおかげで最前列ど真ん中で観れて握手も出来た♪〜(゜ε゜()ピーピー

シズちゃん可愛かったし
山ちゃんヤッパリいいわ〜
(最´θ`高)love♪
サァちゃんアヤカにとっても楽しいイイ思い出になったと思うし、チッチも楽しかったぁ♪


カッカ付き合ってくれてアリガトサーン(*´∀`b)b"♪♪
eeea8a27.jpg
bedcc0cc.jpg


chicchi_h at 19:19コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ