2006年08月01日

お世話になりました<(_ _)>



今日から8月ということで、キリもよしっ!!

てことで、予告通りお引っ越ししました。(笑)


お引っ越し先は、コチラ


みなさまのところへは、近日中にご挨拶に伺いますが、
リンク、若しくはお気ににINして頂いている方は、
大変お手数ですが、URLの変更をお願いいたします<(_ _)>


それでは、今後とも仲良くしてやってください




chicchi_love at 20:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ご挨拶 | diary

2006年07月28日

どうしよっかな〜



お友達がまたひとりblogのお引越しをした


いつでもサクサク開くし、絵文字もいっぱいでいいな〜

と、常々そう思っていたアソコへ


ここへ来て1年が過ぎたけれど、
ここ最近のサーバーの不調続きには、
正直、辟易しているんだよねぇ





ん〜…・・どうしよっかな〜(´−`)









引越したいっっ!!











って気持ちでいっぱいなんだけど…・・

多忙を極める今、引越し作業などできるのだろうか( ̄- ̄;)











ん〜にゃっ!!



 忙しいからこそっ!!



  サクサク感が欲しいっ!!









やるか。



  

(・ω・) ン?? やるの? えぇ〜〜〜




chicchi_love at 20:59|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)diary | diary

2006年07月24日

新月っっっ!



早く早くぅ〜〜〜

新月がやってきますよぉ〜

今月は、愛とロマンスのお願いごとに良いらすぃ〜

早速ぅ〜〜いってみよっ


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
 
 新月のアファメーション

    ― あなたの願いを叶えるために
  発行元 Fallinglight


 今月の新月は、2006年7月25日

    13:31  獅子座


  新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
   
   魂の求める願いを手に入れるために、月のパワーを活用しませんか。
                            
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション −affirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、自分に対する宣言を確認する事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
  ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。

・手書きで書く。
  ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
  ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、
   10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
  ー 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは叶いません。
・自分を信じる。
  ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
  ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
・現在形、または完了形で書く。
  ー 〜しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
・肯定文で書く。
  ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきますと書きましょう。

 それから、最後に大切なこと。
 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。

 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。

 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html
 または http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 今月は獅子座の新月です。
  7月25日  13:31


 獅子座は自信や運命を切り拓いていく強い自己を司ります。
 創造力、寛大さ、尊厳、決断力、祝福・遊びを支配します。
 また、愛とロマンス、不屈の意思、プライドや傲慢さといった面も持ちます。
 身体面では背中・背骨、炎症、憔悴、熱に弱いことに関する
 健康を促進することを願うといいでしょう。
 獅子座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。


 〔願い事の例〕
・私は新たな恋の相手と健全で幸せなつきあいを始めています。
・私は○○との関係をごく自然に楽しい恋愛へと発展させています。
・私には○○に関する独創的なアイデアがどんどん湧いてきます。
・私は周囲からの評価を意識せず自由に創造力を発揮しています。
・私は○○(名前)に対して寛大になっています。
・私は大切な人に愛を与え寛大に支えることができています。
・私は人生を積極的に楽しんでいます。
・私は参加者全員が楽しくなるような企画を思いついています。
・私は日々の暮らしの中に楽しいことをたくさん発見しています。
・私は威厳のある幸福のオーラを発しています。
・私は何をするにもゆるぎない自信を持って取り組むことができます。
・私はハートや個性の輝きを表面に現しています。
・私は計画を諦めない強い意志を持っています。
・私は目標を達成するまで頑張り続ける精神力とスタミナを持っています。
・私は結果が出るまで諦めずやりつづける強い意志を持っています。
・私はもっと集中力を高めています。
・私はあらゆる傲慢さを手放します。
・私は相手と比べて優越感や劣等感に浸る癖を手放します。
・私は自分のためにならない自己中心やわがままを無理なく手放します。


 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。


 それでは、最後に私から

    ★★★ あなたの願いは叶います ★★★

 
 次回の新月は2006年8月24日 4:10 乙女座 です。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆






chicchi_love at 18:56|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)新月 | diary

2006年07月19日

うひひっ♪



デートから5日目の昨夜

今ならゆっくりしてる時間かな

てことで、メール送信

「涼しいね〜 なにしてんの〜

ほどなくカレの着信音が

『今ご飯 食べ終わったら電話するよ^^』


 v( ̄∇ ̄)v


こうやって電話を待つ時間…・・
未だにドキドキしてニヤけるあたし(= ̄∇ ̄=)


しばらくして電話がかかってきた

『ご飯食べ終わったら電話しようと思っててんで^^』

開口一番にカレが言った

『嬉しい〜〜 ちゅながってるぅ〜〜〜(*´▽)』



『そろそろあたしの声が聞きたかったんやろ?( ̄▽ ̄*)』

『うん^^』


 \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//エエェェェ〜ッ


『めっちゃ素直やんっ(笑)』

『うん、素直になったんよ。(笑)』

『…・・何かあったん?( ̄ー ̄*)』


『何も。 今、お腹いっぱいで機嫌いいだけや。( ̄个 ̄)フォッフォッフォ』


 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ







でも、いいねん





『君とは何でも話せる間柄やけど、

 6年経った今でもドキドキするよ





そんな言葉も聞けたから




chicchi_love at 11:11|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)diary | diary

2006年07月15日

鍛えすぎも考えもの・・・



あぢぃ…・・( ̄Д ̄)

ここ数日、真夏日が続いています。
夏バテに負けないよう、しっかり、
水分と睡眠、食事を取りましょうね


さて、そんな真夏日の13日
1ヶ月ちょぃぶりの長時間デート

午前中に落ち会う

ドライブ

軽くランチ

お茶とデザート

お部屋でまったり

ドライブ(偶然見つけた川原で夕涼み)

晩ご飯

帰路(1時間のドライブ)


先月は、デート以外にも2回ほど会えたけれど、
bedを共にするのは、久しぶり…・・(///∇//)キャッ


で、いきなりですが…・・

1回戦が終わった後、bedの上でカレに聞いてみた(笑)

『姐さんにね、”仲間由紀恵”よりも
 ”三船美佳”に似てるって言われたんやけど…・・』


『あぁ〜、こないだテレビに出てたわ。
 ベッピンさんやな、あのコ。うん、確かに似てるっ!』


『えっ?( ̄▽ ̄=) ベッピンさんに似てるってことは…・・
 あたしもベッピンさんってことかにゃ?(= ̄∇ ̄=) 』


『そうやで( ̄ー ̄)』



(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘへへへへへへ



てことで、2回戦が始まった(爆)


終了後、いっしょにお風呂

すごく広いバスタブにびっくり!!
だけど〜、あたしはカレの体の上に
重なるように仰向きで抱っこしてもらって

はぁ〜〜 しゃ〜わせ

当然、カレの手がじっとしている訳もなく…・・

サワサワ〜 クリクリ〜

しかし、テレビのチャンネルがマズかった

でも、もうこの体勢は崩せないわ!

何とかイかせようとするカレと、
必死でイこうとするあたし。(笑)

(多分、10分以上かかって)ようやく達したあたし

すっぽりお湯に浸かっていたカレは、完全にのぼせてしまった^^;

『ごめんね〜(笑)』



そう。何だかこの日、あたしの調子はイマイチで、
繋がる前の長い長いクンニでもイけず…・・
カレがしびれを切らして入ってきたくらい。

結局、bedとお風呂とでイったのだが、
2回とも、すっっっごく時間がかかった

でもってカレは…・・
2回とも、とっても早かった(笑)

それでも勿論、不満は無いのだが、

『君、鍛えすぎ…・・^^;』

なんて言われて…・・

『そんなこと言われてもぉ〜〜〜!』

そう言えば…・・

鍛え始めてから少しずつ早くなってきているような…・・

最近じゃ、入れるとすぐ、カレが超感じている っていうのが分る(*/∇\*)

カレが感じてくれるのは嬉しいことだけれど、
これからもどんどん早くなったらどうしよう…・・(´−`;)

正直、それはちょっと困る。(爆)

他の人がどれくらいの挿入時間か分らない(知らなくていいんだけど。笑)し、
それに、この日も計っていた訳じゃないから分らないけれど、
明らかに前回よりも短かったってことは確かだ^^;

と言っても…・・

1回戦が終わった時、すでにお部屋へINしてから
2時間が経過していましたが、何か(* ̄∇ ̄*)


sunset

 ずっとずっといつまでも愛してる

   Me too



川原に佇み、綺麗な夕陽を見ながらKissをした


chicchi_love at 20:57|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)逢瀬 | diary

2006年07月10日

お泊り◆殞拘枴



まず最初に…・・

更新が遅れてすみません

実は、昨夜UP出来る寸前まで行ったところでPC不調に陥り、
書いたものが全部お釈迦になってしも〜たでごわすホロホロ

気を取り直して

という気力も無くそのまま爆睡…・・(-□-).。oOO


てことで、今日こそ(詳細を省いた;)お泊り◆殞拘枴いってみよっ



記憶を辿る。。。。。



あっ そだそだ

もうひとつ思い出したことがありました

前回UPした中にあった、不思議な切り株 の話しですが…・・

あれは、別の場所で見たものでした(≧∇≦;)ヤベーッ!




再度、記憶を辿る。。。。。


チェックインを済ませたふたりを部屋へ案内してくれたのは、
50代半ばであろう、ベテランって感じの仲居さん。

そして通された部屋は、何故か旅館の中でも一番奥まった端っこの部屋。

あたしはこっそりカレに言った。

『あたしの声が大きいのを知ってたんかな?(笑)』
『さっき僕が言うといたんよ。( ̄▽ ̄) 』
『( ̄□ ̄; もぅ〜!ウソばっかり〜!(爆)』


仲居さんは例の如くお茶を入れ、夕食の時間を告げて出て行った。

ふたりはソッコーで、チュッ(* ̄(^*)チュ〜〜

『ぁあ〜嬉しいにゃ〜
『夕食までに時間があるな…・・( ̄ー ̄)フフ』

ってことで…・・

押入れから勝手に布団をひと組引っ張り出して始まった(爆)


一回戦終了後、急いで温泉に入って夕食。(ギリギリセーフ

お料理はそれなりに美味しかったけれど、
そんなことより、帰る時間を気にすることなく、
差し向かいでお酒を飲み、ゆっくり食事が出来る。
ただそれだけで嬉しかった

最後のデザートが運ばれて来た後は、
カレがあたしの隣に座り直して…・・チチクリマンボ


仲居さんがお膳を引き上げた後は夜中まで…・・


気がつくと、汗やらナニやらでコテコテになってしまっていた

寝る前にもう一度温泉に入ろうということになり、
ふたりで部屋を出たのだが…・・
旅館内はすでにシーーンとしていた。


『ひとりで入るの怖いにゃぁ
『んじゃ、いっしょに入ろか
『え?あたしが男風呂に
『うん、ちょっと偵察してくるわ

あたし:(おぃおぃ、まじかよ


『誰も入ってないで どうする?』
『入る入るぅ〜〜〜

カレ:(おぃおぃ、まじかよ


あたし達は急いで浴衣を脱ぎ捨て、
手を繋いで露天風呂までダッシュした

ふたり:(ほんまに入ってもたし


露天風呂に体を沈めると、
お湯がトポトポと湧き出る音と
川のせせらぎが重なって聞こえて

心地よい疲れが一気に癒されるような気がした


『なぁ、誰か入ってきたらどうする?』
『ん〜と、とりあえずタオルで前を隠して〜、
 がに股歩きのおっちゃんのフリして出て行く

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

『しーーーっ!!( ̄b ̄;)


しかしLuckyなことに、貸し切りでもない温泉で、
あたし達は誰にも邪魔されることなくゆっくりお湯を堪能した。


『なかなかスリリングな体験やったなぁ。(笑)』
『うん、ほんまに^^; こんなこと初体験やわ。
 って言うか、もう二度と出来ひんと思うよ。(笑)』


部屋に戻ってから、汗が引く暇もなくまた始まって…・・

明け方近くまで何度も何度も愛し合った

もちろん、隣の部屋に声が聞こえないよう気遣いながら…・・(>y<;)


kaede

 お付き合い2年目の晩秋…・・

  まだ『猿』を卒業出来ないふたりだった






   お泊り◆ヾ






2006年07月04日

お泊り



お付き合いが始まって2年目

あたしの誕生日 が迫る晩秋の頃、
カレが「誕生祝に一泊旅行に行こっか^^」と提案してくれた

今でもあの天にも昇るほど嬉しかった気持ちを覚えている

行き先はふたりである程度相談し、予約はあたしが担当した。
一泊とは言え、丸々2日間家を空ける事は無理なので、
いろいろと探し迷った末、近場の温泉に決定したのだった


記憶を辿る。。。。。


当日、晩秋の空は雲ひとつない快晴に恵まれた

お昼過ぎ、旅館の近くに到着
まだ部屋に入ってしまうのは勿体ないと思い、
チェックインする前に山へ散歩に出かけることにした。

計らずも、季節は紅葉狩りに絶好の時期

あたし達はいつものように手を繋ぎ、
紅や黄金色に彩られた山へと入って行った。

晩秋とは言え、冬支度にはまだ早い木々たちは、
まだしっかりと葉を残しているものばかりで、
すぐに真っ赤な葉っぱで空が見えなくなるほど
大きく枝を広げた楓に出会うことができた。

見上げると、その紅があまりにも綺麗で涙が出そうになって…・・
そして、カレとふたりで居られることが幸せで、嬉しくて…・・

あたし達は自然に寄り添い、唇を重ねた


沢を流れる清々しい水の音と野鳥の声のハーモニー

深緑色の苔の絨毯や真紅に染まった楓が創り出す自然のアート


その全てを深く心に刻むようにゆっくりと歩いていた。


と、突然古い切り株が目前に現れ、あたし達は思わず歩を止めた。


それは、大人ひとりが腰掛けられるほどの大きさで、

薄緑色の不思議な形をした苔をヴェールのように纏い、

深い森の中、足早に暮れてゆく晩秋の夕刻、

あたし達が来るのを今か今かと待っていたかのように、

そこだけが傾いた最後の木漏れ陽を受けて

キラキラと無数の小さな光を放っていた


その息を呑むような美しさと存在感、
そして、神秘的な空間に言葉を失ったふたり。。

恐るおそる近づいてみるものの、
その切り株からは何やらふわりとした
「気」のような「オーラ」と呼ばれるもののような
そんな何かに覆われているような感じが確かにあって…・・

しばらく留まり、じっとその「何か」をふたりして感じていた。

あたし達は素晴らしい自然からのGiftに心から感謝すると同時に、
なんとなく、もうこの先へ進んではいけないような気がした。


ふと我に返るように周りを見渡すと、
森の中には夕闇が迫り始めていた

その場を去り難い気持ちと微かな興奮とが入り混じったまま
そこで折り返し、また同じ道を辿って帰ったのだった。


あたし達が出逢ってからというもの、
行く先々で驚くようなことが待ち受けている。

この時もまた、「誰かがセッティングしてくれたのでは?」
と、本気でそう思い込んでしまうほどのタイミングだった。

そんなことを話しながら車に戻った時、
辺りはすっかり夜の気配…・・

思いの外長い時間歩いていたことにふたりとも驚いた。


こうして自然の神秘に深く触れたあと、
ようやく旅館の門をふたりでくぐった。




と、突然キャラが変るちっちでした(爆)


 でも次回は…・・うふふ



2006年07月03日

ネット(仮想)オフ会〜♪



今宵、ここに恋する美女達が集合しましたぁ〜







ayako emiちゃま







yoshino きりちゃま








yuka きりちゃま














nanako 小雪ちゃま







waka けい姫ちゃま







vivianけい姫ちゃま


















momoe saya姐(泣いてる…・・







minako mimiちゃま






shinobu ruruちゃま




























 そして…・・
























koriki

 杏々ちゃま







tomochika杏々ちゃま






 (このままでいいのかぁ 訂正OKよぉ〜笑)


















 でもって 自他共に認める…・・  続きを読む

chicchi_love at 23:06|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)オフ会 | diary

2006年07月02日

こっちの方が・・・



あたしと会ったことがある方から、
由紀恵ジェニファーより(つか元々似てないのだが;)
この子に似ていると言われました。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

mika


 世界の三船の娘


  三船美佳




うん。確かにこっち系の顔かもしれぬなぁ。
特に、目と輪郭。(ただのヤンキーか

余談ですが…・・

三船美佳って、1982年生まれというから、
あたしの娘でもおかしくないほど若いんだ〜
でもって、24歳も上の高橋ジョージと16歳で結婚

として、とても良い人生を送っているなぁ〜
(と思うのは、あたしだけ?てか、羨ましいだけかも…・・(-。-;)ボソッ)

彼女の今後が楽しみだにゃ。。



ってことで〜、みんなも誰に似ているか教えてん

大丈夫 あくまでも自己申告(言いたい放題!)でOKですからぁ〜(笑)




私信
姐さんへ 結局こんなに遅くまで起きていました(爆)



chicchi_love at 00:55|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)diary | diary

2006年07月01日

忘れてた!



カレは、このヒトにも似てるんですっ

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

kevin










 その名も…・・








ケヴィン・コスナー







いつもカレが果てる時…・・


んんあ゛あ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛〜〜〜


と、すごい 雄叫び をあげるので、


別名、オタケビン・コスナー と呼んでいる。(爆)

 

 はいはい。 (= ̄∇ ̄=)



chicchi_love at 00:17|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月29日

好みのタイプ



【ハリウッドセレブ診断】

"セレブ"には興味無いけれど、やってみた。(笑)

まず、このtop pageの5人の女性を見て、
あたしが一番好感が持てるのは、メグ・ライアン
彼女のいつまでも変らぬ、キュートな笑顔が大好き

カレの好みは、間違いなくジェニファー・ロペス
演技が下手でも、頭が悪そうでも、スキャンダラスでも、
筋肉質で、お尻が大きくて、肌の色の加減が良いから


て言うか…・・随分前、彼女が有名になりだした頃、

『ジェニファー・ロペスって知ってる?』

PCの前に居たあたしは、速攻で調べましたがな。(笑)

『このヒトがどうしたん?』

『ええな〜って思って…・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ』

『ふぅ〜ん。やっぱこういう系が好きなんやね(* ̄▽ ̄*)』

『ちょっと君に似てるし…・・( ̄▽ ̄)』
(そこーっ!あたしに会ったことのあるそこの数人っ!
 「似てねぇ〜よ!」…・・って突っ込んだやろっ!? ̄m ̄;)

『えぇー!?全っ然!似てないよぉー!(≧∇≦;)』
(自分でもちゃんとわかってますってば。笑)


そしてその数年後、今度は、
「君、仲間由紀恵に似てるよね( ̄▽ ̄)」
なんて言ったので
「え…・・似てないで…・・( ̄▽ ̄;)」

と言ったのだが…・・
家でテレビを見ていて、由紀恵(今や呼び捨て;)が出てくると、
あたしが何度似てないっ!て否定しても、ニヤニヤしてしまうらしい


それにどう見ても…・・

yukie

仲間由紀恵

  ジェニファー・ロペス

jennifer







このふたり、全っ然似てないしっ!!(爆)







まっ、あたしも時々カレが

jean



ジャン・レノに見えたり、

 渡辺謙に見えたりするけれど(爆)

ken






これまた…・・

このふたりも、全っ然似てないしっ!!(爆)
(あ、生え際クリソツ笑)



元々好みのタイプではなかった有名人でも、仕草や声、
顔や体のパーツの中に、愛する人と似た部分を発見した途端、
それが『好みのタイプ』になってしまうという単純さ(笑)

それをまた言い合って喜ぶバカップルでございます(≧∇≦;)



てことで、みなさんは、↓の無理がありすぎる 式で
あたし達ふたりを想像してみて下さいね(爆)

 (ジェニファー・ロペス+仲間由紀恵)÷2=ちっち

 (ジャン・レノ+渡辺 謙)÷2=カレ





話しは元に戻って…・・

【ハリウッドセレブ診断】の結果、
ジェニファー・ロペスタイプと出たあたしは、
かなりちょっと嬉しかったのであった(可愛い?)

では、どうすればジェニファーのようになれるのか

ボディを健康的に鍛えることで美しさがUPするこのタイプのあなたには、
「1日5分」のプチエクササイズがお勧め。腹筋や簡単なストレッチ、
無理なく実践できる簡単なヨガのポーズを1〜2種類だけマスターし、
毎日続けることがポイント。夜寝る前が最も効果的です。
無理せず毎日5分だけ・・のシンプルビューティを習慣に!



えっ 毎日やってますが

もしかして、見られてたんですか[壁]ω・)チラッ


あ、そっか

ジェニファーになれる日も近いってことかぁ(*´▽`*)
(いゃ、違うと思われ;)


もうちょっと待っててね>カレ
(いゃ、絶対になられへんから;)



 つくづく、あほやわ〜。┐( ̄〜 ̄;)┌




chicchi_love at 22:40|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月27日

理想のヒト



先週カレとお茶していた時の会話

『立ち読みした雑誌で「矢沢栄吉」がね、

 理想の女がいつ現れるか知れない
 と、そう思うことで、俺は男としての魅力を保っていられる…・・

 
 みたいなこと言ってたよ^^』


『彼って、結婚してたっけ?』

『うん、してるはず。それに子どももいるはず。
 離婚したという話しは聞いてない。』
(知らないだけかもしれぬが^^;)

『へぇ〜。でもそれは解るなぁ。』

『うんうん、すごく解るよね。
 だって、理想のヒトと結婚出来る人なんて少ないし、
 独身であろうと、それは同じやもんね。』



この人こそ、私(俺)の理想の人!と感じて結婚したものの、
ありゃ?違う?というのはよくある(聞く)話だけれど、
(殆どの場合)若い時に出逢った理想のヒトと
一生を変らぬ思いのまま添い遂げられるなんて、
(そう出来れば幸せだろうけれど)
確率的には無に等しいのではないだろうか?
それこそ、それ自体が『理想』になってしまう。
だからこそ、追い求めてしまうのだろうねぇ。

そんな話しをしていて、

『ねぇねぇ、あたしはあなたの理想の女に近い?』

『そうやなぁ。90%位理想の女性かな?^^』

『おぉーっ すごいやんヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
 ほんじゃさぁ、あとの10%って何が足りひんの?^^』


『ん〜…・・ラテン系並の色の黒さかな。(爆)』

『ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
 何やそれ〜!ほんならラテン系の人と結婚したら良かったのに〜!(笑)』


『あのねぇ…・・何言うてんねんな?
 カラダだけで選ぶんちゃうやろ?失礼やなぁ。(笑)
 それこそ、言語の違い、食べ物の好みから宗教まで
 ごっつい環境が違う…・・そこでまず悩むやろ?』


『失礼すますた そりゃそうだ。同じ国同士のカップルでも、
 その辺で苦労してる人は山ほど居てるもんねぇ。』






…・・(・ω・)ん?






…・・(´−`)ん〜 続きを読む

chicchi_love at 23:55|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月26日

お初♪



昨日の夕方、電話にて。

『あのねぇ、一昨日あなたがつけてくれたキスマーク
 まだクッキリ残ってんねんで〜 嬉しいわ〜
 着替えるたんびに見て、ひとりでニヤけてんねん(* ̄∇ ̄*)(笑)』


『ほぅ〜そうか!あとで写真送ってな( ̄ー ̄)』


 Σ(= ̄∇ ̄=ノノ エエエェェーッ



正直、びっくりした。。


気まぐれなあたしは、自分ちで咲いた花や美味しく出来た料理
感動した景色や物、あと、たま〜に笑顔を送ることはある。
カレも今まで、いろんな写真を送ってくれている。

でも、カレからこの手の写真を送って欲しい
なんて言うのは、至極稀なことである。


しかも…・・



『ビンッビンに立ったチクビも一緒にな^^』




…・・なんて但し書き付き



無論、断りはしなかったが。(爆)



で…・・昨夜のうちに、(なんとか)綺麗に撮れたものを送信 (〃∇〃)


カレからの返事は…・・





…・・ 就寝





…・・ 目覚め





…・・ 仕事





ようやく今日の夕方4時頃@仕事中 続きを読む

2006年06月25日

新月ぅぅぅ〜●



 腹いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><。)

 昨夜は久々の激痛で、死ぬかと思った


そんな中でも!今月も新月アファメーション、いってみよっ

※特に注目するところは、太字にしています。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションって何? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アファメーション ーaffirmation

 辞書には 断言、確認、肯定 とあります。
 自分自身に肯定的な断言をする事、
 自分に対する宣言を確認する事です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ あなたの夢はなんでしょう ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 夢を叶いやすくする願い方 ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

   ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
      48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
   ・手書きで書く。
      ワープロやパソコンではパワーが違います。
   ・願い事は2件以上10件以内にする。
      2件以上のほうが相乗効果がありますが、
      10件を超えるとエネルギーが分散してしまいます。
   ・自分を主体に書く。
      自分自身を変える願いは叶いますが、
      他者を変える願いは叶いません。
   ・自分を信じる。
      実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
   ・願いは1件につき1文にする。
      2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
   ・現在形、または完了形で書く。
      〜しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
   ・肯定文で書く。
      悪いことがおきません、ではなくて、
      良いことだけがおきますと書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、
 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。

 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ アファメーションシート ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 アファメーションを書き込めるシートを作りました。
 ちょっと重たいですが、こちらからダウンロードできます。
 プリントしてお使いください。
 http://www.therapists.jp/artemis/s-news.html または
 http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ★ 今月は何座の新月? ★
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 何座で新月が起こるかによって、叶いやすい夢が違います。
 有効に活用するためには、その星座の得意な分野の願いを書きましょう。

 
 今月の新月は、2006年6月26日

   01:05 蟹座
 

 蟹座は母性や家庭、家族を司る星座です。
 安定、成長、育成、親密さや慈愛、やさしさ、いたわりも支配します。
 また、経済的な安定や、新たな成長を見守る、といった面も持ちます。
 身体面では胸、乳房、膵臓、胃、胃潰瘍、膨満感、
 腫瘍に関することを願うといいでしょう。
 蟹座の新月に叶いやすい願いは次のようなものです。


〔願い事の例〕
・私は家族と一緒の時間を幸せに過ごしています。
・私は家族と幸せに暮らせる家を予算内で買います。
・私はどんな時にも、安心感を持ち続けています。
・私は○○(名前)にいつも護られていることを実感しています。
・私はやすらぎと喜びを感じられる精神的な余裕を保っています。
・私は経済的不安を消し去るような資産形成をしています。
・私は苦手なことをすこしずつ克服し、成長をつづけています。
・私は何かにつけてすぐに感情的になる性格を手放します。
・私は自分にもプラスになる方法で、○○(名前)を助けています。
・私は常に誰かに依存したいと思う気持ちをすべて手放します。
・私は誰かに拒絶されることへの恐怖感を手放します。
・私は相手を独占したり、頼らなくても、満たされた感覚を持っています。
・私は周りの人達と、互いにいたわりあえるような心の交流を持っています。
・私は身体によくない食生活を変えています。
・私は人と親密になることへの恐れを、すべて手放します。
・私は健全で親密な関係を ○○(名前)と築いています。



 これを参考に、あなたのアファメーション・リストを作ってください。

 それでは、最後に私から

    ★★★  あなたの願いは叶います ★★★

 
 次回の新月は2006年7月25日 13:31 獅子座です。

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


以上、メルマガ"Fallinglight"から引用しました

さて、これで、【新月】のカテゴリに8回目の投稿が完了した
ナイショにしといてね・・・では、12星座をひと回りしたら終了する予定です。

私も毎月忘れずアファメーションやってみよう!

と思われる方は、メルマガに登録すれば忘れずに済みます
登録はコチラから。 (注:管理者はあたしじゃないよ!笑)




chicchi_love at 12:14|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)新月 | diary

2006年06月24日

萌える男



赤いトラクターではありません(若人には、わからんな。笑)


先週に引き続き、大雨の一昨日
またカレにえて幸せだったにゃん


「逢えた」


ぇ、ぁ、はい。実はちょっとだけゴニョゴニョしたにょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ…・・


混雑するランチタイムの前に…・・
ということで、待ち合わせは午前11時

車に乗り込んだあたしを見てカレが言った。

『おっ!今日はなんか【マダム】って感じやな^^』

『え?そぅ?マダムに萌え〜 ですか(笑)』

なんて茶化したけれど、ちょっと嬉しかったりして(* ̄∇ ̄*)
(実際は、湿気の多い日に膨らんでしまう髪を
 ちょぃと纏めて留めてみただけなんだよね^^;)

ランチは、随分前、ひとりでふらりと立ち寄った、
窓からセーヌ川が見下ろせるお店(大嘘)にした。

ヘルシーな和風のメニューがたくさんあって、
きっとカレも気に入ると思ったら、
案の定、綺麗に食べ終えたカレは、

『こんなに美味いご飯、久しぶりや^^』

と、事の外喜んでくれた
カレがあたしに取り分けてくれた豚の角煮は、
(悔しいけれど)あたしの作ったものよりずっと美味しかった。

食後のコーヒーが無くなると、すぐに店を出て、
そこから3時間ほどで仕事をやっつけて喫茶店に入って休憩

『まだ時間あるけど、どっか行きたいとこある?~~y(^ε^ )フー』

『それじゃ、サングラス見立ててくれる?^^』

『いいよ^^』

ってことで、メガネサロン(笑)へGo

『これは?』

『えぇ〜?こんなフレーム似合わへんよ〜!』

あたしは鏡を見ながらかける振りをして、

サングラスを逆さまにかけて振り向いた。{▲▲}




 ヾ(>▽<)ノ ブハハハハハッ!!



『ウケてくれて嬉しいにゃ〜(*´▽`*)』(関西魂ですな。)

いろいろと迷った末、カレのイチ押しのものを購入

外に出ると、また雨がひどくなっていた

『小腹空かへん?^^;』

てことで、ファミレスに(笑)
ふたりのお気に入りのファミレスは、
小規模チェーンだからこその頑張りが見えるお店
季節ごとに変るメニューは、どれも結構美味しく、
今回は、カレはピタパン、あたしは甘いチェーにした。
勿論、半分こして食べた^^

向かい合って座り、じっとカレの顔を眺めながらコーヒーを啜る幸福感

6年経っても、顔を見ながらお茶を飲むだけで、
こんなに幸せな気持ちになるなんて


…・・と、天井の辺りから ザァーーーッ という
ラジオのノイズのような音が聞こえてきた。
窓の外を見ると、まさにバケツをひっくり返したような大雨

『ぅわ…・・すごいな。』

ふたりとも、しばし呆然。。


2杯目のコーヒーを飲み終えた時、カレが腕時計に目をやった。
タイムリミットまで、あと1時間半

『さて、どうする?( ̄ー ̄)』

『【本物のDesert】が食べたいにゃ(。_。*)) 』

『え?…・・マジで!?( ̄ー ̄;)』(通じてるし。笑)

な〜んて言いながら、拒否しないカレ


 (ΦωΦ)ふふふ…・・


てことで…・・続きを読む

chicchi_love at 18:23|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)逢瀬 | diary

2006年06月23日

バ鄭



まず初めに…・・

最近のサーバーの不調では、ご訪問下さるみなさまにも
大変ご迷惑(イライラ)おかけしております。

本当に申し訳ございません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さて、今日は、予報通りの大雨

愛しの"ameotoko"は、やはり絶好調 (笑)


…・・と、そのお話はまた明日にでもUPするとして。

お友達(LINK先)のきりちゃま から、 が回ってきました

さっき、奇跡的(笑)にログインできたので、
今のうちにやっつけますっ( ̄o ̄)オォーッ!

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

1.回す人を5人最初に書いておく。
  
  これ、悩みますねぇ
  (´−`) ンー…・・と、悩むのは苦手なので、パスッ(爆)

  お持ち帰りは

2.お名前は?

  ちっち
  ハンドルネームです。(当たり前だ〜ね^^;)
  注>ある地方では、女の子のアソコと同義語らすぃ

3.おいくつですか?  
  
  1960年代生まれの熟女以下

4.ご職業は?   
   
  今は、3つ持っている(どれも結構特殊なので答えられず
  
5.ご趣味は?
  
  特にナシ(まじです
  
6.好きな男性のタイプは?

  感性・波長の合う人
  (嫌いではないけれど、何故かふくよかな方とのお付き合い経験ナシ
   
7.特技は? 

  ナイショ ( ̄m ̄*)ププッ
  
8.資格持っていますか?    
  
  これもナイショ ( ̄m ̄*)プププッ

9.悩みは何か有りますか?

  今は無い(敢えて言うなら、ムダ毛)  

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き>何でも美味しく頂きまっす
  嫌い>一般にゲテモノと呼ばれるもの
  特に好き>カレの…・・( ^艸^) (え食べ物ぢゃない笑)

11.貴方が愛する人へ一言

  ずっとず〜〜っと大好き ほんまやでっ
  (いつも言っております

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

  1問目をパスしたので、こちらもパス

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

…・・なんか、まともな答えが殆ど無いし…・・ヾ(;´▽`A

きりちゃま、ごめんなさいね〜〜


この の発祥は何方なのか知りませんが…・・

遠い遠い昔、好きな男子のことを知りたくて
よくみんなが送っていた内容に似ていたりして
なんだかとっても懐かしい気持ちになりました


きりちゃま、ありがとね



chicchi_love at 00:24|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)お遊び | diary

2006年06月21日

明日から雨



ランチの後、カレにmail送信〜

その後、仕事に集中…・・╲_ヾ('_' ) カタカタ


お茶の時間に携帯を覗くと


カレから不在通知&mailがっ






うふっっふっふっふぁっふぁああ〜


  ぃい〜っひっひっひっひぃ〜Ψ(*`∀´*)Ψ






当然…・・仕事中につき放置 ╲_ヾ(`∀´*)カタカタ




そして、夕方再度電話があって(40分)

更に、さっきもまた電話があって(1時間)


結局、明日うことに決定



  えっ 「会う」




はい。お仕事で ですが、何か(´▽`)





       ((()))





て言うか…・・あたし、今日から だし(爆)




でもいいんだぁ〜〜

お仕事が終わったら、大ちゅきなカレの顔を見詰ながら〜
ご飯食べて〜 お茶 できるもんね〜っ



天気予報は⇒22日 23日 24日 25日



やはり…・・流石は愛しの"ameotoko"(笑)





chicchi_love at 23:11|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月20日

どうなのよ・・・



晴れ女の雨乞いは、全く効き目無ッシング


て言うか…・・

昨日から、バリ晴れ


て言うか…・・

昨夜久々に送った「おやちゅみmail にも ナシノツブテ

梅雨の晴れ間に、テンション急降下か>カレ(爆)



まぁ、今や、これくらいのことじゃ凹みやしない ケロッ


雨乞いは、失敗だったにゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



晴れ女にゃ、やはり…・・





 ♪(/°°)/ ̄ハィ♪




 晴れたる青空 ただよう雲よ


  小鳥は歌えり 林に森に


 こころはほがらか よろこびみちて


  見かわす われらの明るき笑〜顔〜( ̄∇ ̄)



    独語




 
  こっそり…・・テルテル坊主の頭にを書いて吊るすか?




chicchi_love at 22:36|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月19日

愛しの"ameotoko"



昨日は、一日中どしゃ降りの雨
そんな日に、突然電話してきたカレ

2時間ほどのお喋りの後、

あの人、テンション高かったなぁ(´ー`*)

と、そして、ふと思った…・・

デートの前日の天気予報が雨であっても
翌日になると、必ずと言っていいほど晴れになる

カレ曰く、あたしは、≪究極の晴れ女≫


しかし、思い起こせば…・・

『行こっか

と、突然カレの方から誘ってきたことが、過去に2回。
(そのうちの1回がこの日。)

あたし達のような関係だと、予定外の行動はほぼ無理に等しい。
なのに、この2回とも、絶対に傘が必要なほどの大雨の日 で、
時間も限られていたため、あたしにとっては、100%想定外のお誘い
(ランチデートとお茶だけデートの約束だった。)

そして、先週の嵐の夜@初運転中)しかり。




ん〜…・・

やっぱり愛しの"ameotoko"は、大雨に萌える ようだ。






 ♪(/°°)/ ̄ハィッ♪ 




 あめ あめ ふれ ふれ ○○○○がぁ〜♪


  とつぜん おさそい うれしいにゃぁ〜♪


   ピッチピッチ チャップチャップ♪


    ラン ラン ラ〜ン♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ






そう言えば…・・

お付き合いが始まったのも雨の季節 6月やんっ






 ♪(/°°)/ ̄ハィッ♪




 雨 雨 降れ 降れ も〜っと降れ〜♪


  ち〜っちの ○○○○ 連れて来い〜♪


   雨 雨 降れ 降れ も〜っと降れ〜♪


    ち〜っちの ○○○○ 連れて来いぃぃ〜♪






chicchi_love at 00:46|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)diary | diary

2006年06月18日

ちぇっ...(-.-”)



昨日までの天気予報は晴れだったのに、
朝目が覚めたらすごい雨が降っていた

ので…・・仕方なく、二度寝した[(−o−)]

そろそろお昼って時間にやっと起き出して、
息子に、「おそよう〜!」って声をかけて、
野菜と厚揚げを焼いたものと、お素麺を茹でただけの、
簡単なお昼ご飯を作って一緒に食べた。
さっぱりして美味しかった。(手ぇ抜き過ぎ;)


午後になっても、雨は激しくなるばかりだった

ので…・・仕方なく、仕事した ╲_ヾ('_';) カタカタ...



…・・と、


チャラリラ〜〜〜チャラリラ〜〜〜♪

カレからの着信音

(ノ´▽`)ノ わぁ〜ぃ


『何してんの?^^』

どうやらカレもヒマだったようだ。(笑)

ウダウダと他愛のない会話をするところなどは、
まるで昔のまんまの友達同士みたいで。

でも、会話の流れで「可愛いなぁ^^」なんて言われて、
も〜めっちゃ嬉しくて「ぃやん〜(///∇//)」って大照れ

あたしは思わず、朝から敷きっぱなしのお布団にダイブして、

『○○○○〜〜大ちゅきっ

って、毛布に顔をくっつけて言った。(可愛い?爆)

そのままゴロゴロしながら話し続けていたのだが、
可愛いと言われた瞬間に火が点いていたあたしは、

『ね〜ぇ〜…・・シよっ(ヾ(-д-;)ぉぃ…・・真っ昼間ですってば;)

ダメ元で言ってみた。

『ぇ…・・今からかいな?( ̄ェ ̄;)
 えっちやなぁ…・・( ̄ー ̄;)』


『だって〜、声聞いてたら…・・つい…・・(//▽//)ゝ
 ね〜ぇ〜 いいでしょ?』
続きを読む

chicchi_love at 00:12|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)diary | diary