2006年04月25日

桜の木の下で5



 (・ω・)ん?どこかで見たようなタイトルだにゃ(笑)


『ねぇ、こないだのデートの時、
 あなたひとりでじ〜っと桜を見上げてたやん?
 あの時、何を考えてたん?^^』


『あぁ〜、あの時か?

 ほぉ〜ら見てみぃ〜!まだ咲いてるやないかっ!

 って思ってたんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ』


ぎゃっ…・・( ̄口 ̄;)

『デートの前の夜に喋った時、
 「もう桜も散ってもたし…・・( ̄- ̄)」
 って、君が拗ねて言うてたやろ?
 そやから、満開の桜を見ながら悦に入ってたんじゃ!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ』


その時あたしは…・・車の中で大泣き してましたが。 何か?( ̄- ̄;)

そう。カレは、単なるS こういう人なのよね。(-"- )

ちょっと腹立つ。。凸 (-"- )



 けどぉ〜〜

  だいしゅきやねん〜〜〜ん



 だってあたしは『M』だから…・・(〃∇〃) (アホッ



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 新月のお願いごと予告

 今月の新月は28日 4:44 『牡牛座』です

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


明日は久しぶりの半日デート

ちょぃと気合いを入れたお弁当持って、行ってきま〜す (())(* ̄∇ ̄*)




chicchi_love at 21:35│Comments(10)TrackBack(0)diary | diary

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mou   2006年04月25日 22:33
おべんとおべんとウレシイなっ〜〜〜〜
たっぷり楽しんできてな〜〜〜

SだけどMでもあるむぅより
愛をこねて・・・
2. Posted by みゆ   2006年04月25日 22:51
わぁ…
ちっちさん、明日は半日でーとですか(*^^*)

明日のお弁当の中身は何ですか〜

突撃隣のお弁当
(ヨネスケ)
3. Posted by マヨ   2006年04月26日 01:31
いってらっひゃ〜〜い(o^^o)
今度は、帰ったら 色々聞かせておくれやすねんなぁ・・・
(って、どこの言葉やねん(^◇^;))

ちっちょん 写真も撮ってきてねぇ〜♪
って、もぉ遅いか・・・
楽しんできてねぇ〜♪
って、当たり前じゃよね・・・
私も、久々に愛情弁当作りたくなってきちゃったわ。
4. Posted by きらら   2006年04月26日 10:14
ヨカッタぁ・・・

『だいしゅきやねん〜〜〜ん

最近スネ子ちゃんになってたもんね。
長く付き合うと色々あるわけで、それでもお付き合いが
続いてるということは、やはり根底には↑↑のキモチが
しっかりあるわけで、あぁ、何が言いたいんだか訳わか
んなくなっちゃったよ。

楽しいデートの詳細は早めにアップしてね
5. Posted by mimi   2006年04月26日 10:26
「手作り」はいいよね〜
男心をくすぐるアイテムじゃ・・・

私Mだけど、最近ちょびっとSもアリ・・・

そんな自分に気づいても〜た
6. Posted by ruru   2006年04月26日 17:30
な〜んかね。違う次元で全く予想外のことを
考えているのよね。

目の前でかわゆい彼女が大泣きしようとも。
たしかに桜は咲いててよかったけんどよ・・・
目の前の涙もなんとかしちくれって感じ

半日おデート楽しんできてね。
から揚げたっくさんのお弁当持って。
いってらっしゃ〜い。
7. Posted by ちっち   2006年04月27日 20:07

●●●●●● (* ゜▽゜)/コンバンハ ●●●●●●

 レス遅くなって、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

●mou隊長
 お弁当、すっごく喜んでくれまちた
 んで、と〜〜〜っても楽しみまちた

 隊長のくじらちゃんにも行かなくちゃ

 ちっちより 愛を「こねて」(爆)

●みゆちゃま
 10時間のデート+1時間のお電話でちた(* ̄∇ ̄*)

 お弁当の中身は、昨日のエントリで

 しかし、「ヨネスケ」って…・・懐かしすぎ
 あのコーナー、まだやってるのかな

8. Posted by ちっち   2006年04月27日 20:07

●マヨちゃま
 ありがとね
 写真、今回は忘れなかったよ(笑)
 
 デートの前まで、カレは何となく元気が無かったような気がして…・・
 だから、気合いと愛情をたっぷり注ぎ込んで作ったよ
 やっぱ、手作りは効くよね 
 お部屋でカレは【ハッスルスルスル】(爆)

 釘太クンもきっと、マヨちゃまの愛情弁当を楽しみにしているはずよ

9. Posted by ちっち   2006年04月27日 20:07

●きららちゃま
 えへへ(⌒▽⌒;;;
 ご心配おかけしました

 が、すっかり元通り…・・
 んにゃ、それ以上の愛情を互いに認識ちまちた
 
 ありがとね

●mimiちゃま
 ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ(意味不明?爆)

 どんな人の中にも、SとMが混在しているのでしょうな
 そっか…・・mimiちゃまも遂に【女王様】なのね?(笑)

 詳細待ってるがね

10. Posted by ちっち   2006年04月27日 20:07

●ruruちゃま

>違う次元で全く予想外のことを考えているのよね。

 あはっそうそう、そうなのよね^^
 今だから笑えるんだけどね(笑)

>から揚げたっくさんのお弁当持って。

 はい。またもや、から揚げメインですた(爆)
 だって。。「何が食べたい」「から揚げ」なんだもん。
 いっつも。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔