夏休みだからなのか???
子供も私もとっても忙しい日々が続き・・・
ブログにログインする余裕もありませんでした


気がつけば、8月も残すところわずか10日。。。
一体全体、一ヶ月も何をしていたのか(謎)



長女は夏期講習ビッシリの予定でしたが
途中、最強スポンサーの祖父との旅行に付き合い・・
そこでペースが乱れてしまいました(←言い訳)
そこまではまずまずの感じでしたが
旅行~以降は完全にペースダウン
時差ぼけも加わり、まだ調子を取り戻せずです

後半の塾の講座数をもうちょっと増やせばよかったと
後悔しております。。。。。
塾に行けば、強制的にペースも戻りますからね!


最後10日間はちょっときつめに予定を組んだので
今日は朝早くから塾に出かけました ホッ


夏休み明けはちょっとコマを増やして
緊張感を高めたいと思います
もう、この際・・ 出費は考えないこととします
(後期の塾代も恐ろしくて確認していませんし




次女は部活に明け暮れ・・・・
こちらも不安感満点
学校の宿題の提出が数日後なのですが・・
部活の練習がきつくなり、それどころではなく
毎日、リビングで勉強スタイルで寝ています。。。
(だったら、ちゃんと寝たらいいのに!どうせしないんだし!)

次女の学校は夏休みの宿題が未提出だと
部活禁止になってしまうので、、、
部内で宿題提出があるのです 
親としてみればありがたいシステムですけど(苦笑)
 ※夏休み明けに大会があるので、全員必死です。

夏~秋が部活シーズンのため・・
送迎が増え、週末はまるでトラックドライバー並みに
長距離運転ばかり。。。
今日も大会のため、早朝に家を出ました


それにプラスして
7,8,9月は関連会社が連続決算月なので
全く余裕ありません


職場で夏休みの楽しいお話を聞いたり
お土産をいただいたりすると。。。
お土産なくてすみませんーーーーー!って感じです(苦笑)
とりあえず、お菓子を差し入れしてみました



そんなこんなで、親子共に激しい日々を送っております
あー。。ハゲそう。。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村





にほんブログ村