2004年04月15日

暗き舞。

な〜んかおもしろいブログやってますね。
去年まで通ってた高校が立命館大学のすぐそばで、時々大学構内の博物館(?)に行ってレポートかかされる課題とかありました。といっても、結構横着してパンフレット使ってレポート書いたりしてたんであんまり記憶はないです。
電車乗ったときなんかはひそかに「倉木麻衣に会うかも」とか妄想してニタニタして変な汁出したりしてたなぁ。すみません、最後のは嘘です。

別にファンでもなんでもないんだけど、立命館高校とかも毎年文化祭行ってたから(目的=女探し)何かと倉木麻衣ゆかりの土地は行ってるんですなあ。そういや立命館宇治高校めちゃめちゃきれですね。

chichimou at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔