Salon CHIC 』のプライベートレッスンを開催しました。
なんと!富山から3名の方がいらして下さったのです!それもインテリアコーディネータークラブTOYAMA (ICCトヤマ) に属する、ハウスメーカーや工務店などでバリバリに働いていらっしゃる方ばかり!

さかのぼること数週間前。
いつもブログをご覧下さっていらっしゃるとのことで、「インテリアフェスティバルで東京に行くのですが、その日程に合わせてレッスンを開催していただくことは可能ですか?」とお問合せをいただきました。たまたま入っていた予定がキャンセルとなり空いていましたので、これもご縁!とお受けしたのです。が、なにせプロの方達ですので、レッスン内容に悩みました(汗)
色々考えて、少しでも何かお役に立てればと、自宅を実例に私自身がどういう流れでインテリアコーディネートを考えていくのかと、ファブリックのトレンド情報についてお話させていただきました。
その後のティータイムは、それぞれの仕事のことや、富山の住宅事情などインテリア談義(笑)
皆さん、とても楽しんでいただけたようでほっとしています
PB100835
PB100833

ちなみに、このかわいい小物ちゃんはお土産にいただきました。
ころんとマカロンのようなキーホルダー、バックと共にいらして下さったお1人の方の手作り!
チャックを開けると、違う布地。
きゃ〜、かわいすぎる
A様、予想通り学校から帰宅した娘に2つも取られましたよ(笑)
遠方からわざわざ足をお運びいただけたこと、ご縁に感謝致します。
H様、A様、K様、本当にありがとうございました



■ 人気ブログランキングに参加中!こちらから 応援クリックをお願いします!にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPへ→ こちら