キッチンのゴミ箱をどうするか、悩みますよね。
横浜は可燃ゴミ・プラスチック・ペットボトルや瓶・紙に細かく分別します。
我家では、このオープンスペースに可燃ゴミ用のゴミ箱を置き、それ以外はキッチン内に入れていました。が、自宅レッスンなどで来客が多いとすぐにいっぱいになり、ゴミ袋ごと外に出しておかなければならず(汗)…「これはよくない!」というわけで、年末に分別用ダストボックスを無印良品で購入しました。
P1041272P1041275
P1041274

分別ごとにラベルを貼り、来客も分かりやすいようにしました。
キッチン扉の色と同じグレーで、奥行きもぴったり!あ〜すっきりした!!



     ■ 人気ブログランキングに参加中です☆
       こちらから 応援クリックをお願いします!にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
     ■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPへ→ こちら