NHK教育テレビ『 資格☆はばたく 』全4回の放映が終わりました!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
模擬試験の賞品は、「電子メジャー」。
プロデューサーと一緒に「ICの必需品でおもしろいものを」と考えて決めました。
アナウンサーの一柳さんが逆転勝利で獲得しましたが・・・
最終的には、とても悔しがっていたパックンの元へというオチに(笑)
P1111286_edited-1

写真は スタジオ収録 のリハーサル風景。なんだか懐かしいです。
全4回をご覧いただき、インテリアコーディネーターの仕事と資格試験内容について、ご理解いただけましたでしょうか?番組はスタッフの方たちが一丸となって、リサーチから構成・撮影・編集と時間をかけて丁寧につくられています。企画段階から参加し、よりわかりやすく伝えられるようテーマやクイズの打合せを重ね、番組に関わらせていただけて光栄でした
番組をご覧になり、1人でも多くの方がインテリアコーディネーターという仕事に興味を持たれ、目指していただけたら嬉しいです☆

■ 人気ブログランキングに参加中!こちらから 応援クリックをお願いします!にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPへ→ こちら