3人のインテリアコーディネーター展』、キッズルームをご紹介します。
コンセプト・インテリアイメージは、LDルームと同じです。

【Before】
個室は和室でした。
10730845_480613568746787_6621821911102796766_n

【After】
扉を開けると、どど〜んと登場するのが大きなクマさん。
『WALPA』が立ちあげた日本の壁紙プランド「WALLTZ」のものです。
今回のコンセプトにぴったりでセレクトしました。
見た瞬間、大人も、そして子供たちも「わぁ!!」と目を輝かせていらっしゃいました
小さい男の子の設定、ここで遊んでいる時は扉を開けたままにしているだろうと考えて…
カラースキームはLDルームと同じ色展開で空間のつながりを意識しています。
f

和紙に型染めをしているそう、独特の色の濃淡が壁紙というより壁面アートのよう。
g

どんぐりのようなペンダント照明は「VITA」のもの、シェードも同じようなデザインに。
この「VITA」の照明、3年前に訪れた「100% Design London 」ですでに出会っていました。
手頃な価格帯と優れたデザイン性、絶対使いたい!と思っていたのです(笑)
P2219648i

キッズ用のイームズテーブル&チェア。
ここで大きなクマさんを見上げながら楽しい時間を過ごしてほしいなぁ☆
h


■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPへ→ こちら