2016年も残り少なくなってきました。
夏以降、自分が何をしていたかあまり覚えていないくらい今年は駆け抜けた感じ(笑)
でも、1つ1つ積み重ねていることがつながっているなぁというのは実感しています。
今までのお客様からのご紹介で新規ご依頼がバタバタっと入り、打合せが続いています。
ご紹介いただけるって、実はとても嬉しいものです。
コーディネート内容や私の仕事ぶりにご満足いただけたからこそですものね♪

ご縁がつながり色々なセミナーや企画展示ご依頼も。
JAPANTEXオフ会パーティーでお会いしたご縁で…
来週は神戸「絨毯ギャラリー」で「GABBEH」(ギャッべ)のセミナーを開催させていただきます。
送っていただいたこちらの本を参考にしながら、ただいまセミナー内容を構成中。
また、来年早々に企画展示のお話もすでに進んでいます。
こちらも前回やったことがとても好評で「ぜひ荒井さんに!」とお声掛けいただきました。

つながるヒト・つながるコト。
あちこち色々つながっていい風が吹いている。この風、ふわりと乗って流れていきたい。
15400974_1098155310293209_6447185991099896606_n


■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPへ→ こちら