昨夜中に急ぎの資料作成があり、今朝無事に発送しました。
ふぅ〜間に合ってよかったぁ(^∀^)
ということで、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル内のフレンチレストラン「Azur」(アジュール)で母とランチをして来ました。
アジュール3
レストランの前にて。
いつもは黒やベージュなどの服が多いのですが…今日はすっきりしないお天気だからかビビットピンクのアンサンブルに。
きれいな色は華やかな気分になります!

フランスのデザイナー、ピエール・イヴ・ローションが“パリの洗練”をイメージしたという店内は、ブルーを基調とした上品な空間で貴族の邸宅のようです。
ちなみに…ホテルニューグランド内「Le Normandie」(ル・ノルマンディ)も彼のデザインということです。
アジュール2アジュール1






窓のあるエリアではないので横浜の海が見えないのは残念ですが、大人の隠れ家の雰囲気。シャンデリア上のシーリングメダリオンが美しいです。

メインデザート





        
             メインの肉料理もデザートも美味で、大満足でした〜

        ■ インテリアブログランキングに参加中です!
          1日1回応援クリックいただけると嬉しいです♪ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ