空間を素敵にするインテリアアクセサリー。
アート、グリーン、掛け時計などがありますが、フォトフレームもその1つ。
最近はデジタルフォトフレームなるものもありますよね。もちろん、インテリアの一部になりますので全体のイメージに合わせて色や素材を選びます。
今日は、我家のフォトフレームをご紹介!
左はJim Thompson(ジムトンプソン)のフォトフレーム。お土産にいただいたり、旅行先で購入したりしました。シルク素材なので華やかさと品のよさがあります。右はシルバー、バーニーズNYやミキモトで購入しました。
我家はシンプルモダンなインテリアなので、ソフトなファブリックとハードなシルバー素材をバランスを見ながらミックスさせて、動きを出しています。
写真立て1写真立て2





   
DSC02511
さて、飾っている写真の中でも一番のお気に入りがこちら!生後1ヶ月頃の娘と。
ワタクシ、思いっきりスッピンですけど(汗)
たまたまその場にいた弟がパチリ。
以前、取材で我家へいらしたカメラマンさんに「いやぁ〜いい写真ですね!」とお褒めの言葉をいただきました。ふんわりと柔らかい、甘いミルクの匂いがしてくる1枚。
フォトフレームのある空間は、ちょっぴり幸せな気持ちになれますよね


       ■ いつも読んで下さってありがとうございます!
         こちらから1日1回応援クリックいただけると嬉しいです♪
                                       にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
       ■ お問合せは「 CHIC INTERIOR PLANNING 」HPから→ こちら