March 03, 2006

祭りじゃ祭りじゃ〜〜!!!!!!!!!!!

今日は何の日!?


そう!


ひな祭り〜!!(///▽)


そう、今日は前から言ってるように卒検。。。


なのですがぁ!
 
「ひなって名前なのに普段と変わらない一日…」
 
なんてありきたり〜〜。
 
そ・こ・で☆


ひなの日のまさにこの日に!


ひなレボ起こしちゃいます!!


ひなが祭られる日、ではありません。


ひなが!


祭る日なのです!!三\(*~∀~)/♪笑


あなたを出迎える準備はできております!


さぁ!覚悟を決めて


ここに、身を投げてみてください!爆


新生ひなが、あなたを待ち構えていますよ☆
 
びっくりしたらコメントくださいwww


アディオス(o ̄∇ ̄o)/♪
  

Posted by chick_melody at 00:06Comments(6)紹介します☆ 

February 28, 2006

ひっさびっさ〜

今日ひっさびっさに車校へ。

なんと2週間ほど空いてしまったのです…

でも!無事に終わって、効果測定も終わって、

いよいよ卒業試験です!!!

なんとなんと!!

卒業試験は3月3日!!

ひな祭りじゃぁ〜!!!!!!!!!(●^o^●)

フィーバーしてきますからねww

受かるかは別として(え

そんなこんなで今日で二月も終わり・・・

はやいねぇ・・・

入学の時何着ていくか悩みまくってます;

どうしよっかな〜・・・

もうねぇ、やることが多すぎて何もできないみたいなw

勉強は3月やりますw

あ〜レポート書けるのかな〜・・・

保険とか奨学金も大事な話ですし。

とりあえず服の整理をしなくては〜・・・

ひっちゃかめっちゃかなひなでしたw

  

Posted by chick_melody at 17:18Comments(2)ひなの日々 

February 25, 2006

感動!

荒川選手の金メダルシーン。

何度も見たけど毎回ウルっときてしまいます(>_<)

ホント感動ですよね!!!

ところで、

日付変わったので今日になりますが

大学に行ってきます〜

なんか交付式とやら。

大学生活楽しみですね。

でも、とにかくスーツからなにから

買いに行かなきゃ・・・

私服大変そうです。

家計は火の車なので

あんまりおねだりもできなさそうだし・・・

お金持ちの彼氏を作るか。爆死

そうそう。

学部から課題レポも出ているんです。

課題図書が5冊あって、

そっからどれかを選んで

問いについてのレポを書くという。

2000字くらいみたいなんですけどね。

どれも難しそうで・・・

期限は3月10日くらいの

入学手続きの日までで時間もなくて。

一応、

社会保障を問い直す

っていう本を選んでみて

図書館で借りてきました。

レポートは書きやすそうだったんで。

でももう一冊図書館で予約したので

そっちも見てみてドッチに

するか決めます。

読むのに時間がかかりそー・・・

株についてですが、

ネット証券で口座を開いてから

始動ってかんじみたいですね!

まだまだ初歩の初歩しかわかっていませんが。

でも、すこしずつニュースとかがわかってきて

楽しくなってきました!

とはいえとにかく資金をためないことには

何も始められないので

頑張りたいです!

まずは勉強勉強!

  

Posted by chick_melody at 00:18Comments(4)ひなの日々 

February 23, 2006

他人事ではなくなった(>.<)

ひなでーす☆

えー、うちの父親が、

そろそろ定年の時期になり、

減給になるそうです。

今まで給料が上がらなくて不満だったけど

どうやらそのままで維持できていたことはイイことだったようです。

年金が出るまで空白の期間があるとか

とにかく今のままでは生活が苦しくなりそうです

リストラとか完全他人事で

決して金持ちではないながらも

不自由はなかったのですが。

新しい職を見つけて今の会社をきっぱりやめてやろうかななんて

かっこつける父親ですが

実際サラリーマンが職を見つけるのは大変でしょう。

これからは私が家計を支えていきたい。一日も早く私の手で安定した生活を送らせてあげたいと

妙な責任感がわいています。

とはいえまだ学生生活がつづくので、

奨学金を利用したり、バイトや株のコトを勉強していかなければならないと

決意をあらたにしました。

遊びではない、大真面目なひなレボリューションをおこさなくては、、、

まぁ、いつでも笑顔を忘れずプラス思考でね☆

いやー真面目な記事。笑

最近コメントしにいけなくてすみません。。。

記事は結構読ませてもらってるのですが。。。

大恩返し(?)計画を水面下でひそかに進行させている
ひなでした!(v_v)ポッ…
  

Posted by chick_melody at 16:13Comments(2)ひなの日々 

February 22, 2006

シュークリーム☆

こあらのマーチの、

シュークリーム味が出たの知っていますか??

あれおいしそーじゃない!?

スーパーで見つけてソク買ってしまった・・・w

まだ食べてないけどね( ̄◇ ̄)

楽しみだ☆

そうそう、今日駅に向かう時、カテキョ向かってた

んだけどね、

音楽聴いていたにも関わらず、

またまた道を聞かれました!!!!!!

いっつも聞かれるんだぁ〜。。。

駅からうちの方の道に迷い込んできてしまうらしい。

みんな。

アジア系の方から西洋系の方まで様々。

とにかく外人さんなのね〜。。。

んでもってみんなあるホテルを探してる。

なんでも、うちの地元は

交通アクセスが便利な上に、

家賃(?)が安いんだって〜。

なんにもないからなぁ。

今日も、地図見せてきて、駅の反対側の

方だったから駅まで一緒に行ったんだけど、

その時、ここは名観光地ありますか〜?

って辞書片手に片言で言われて。

一生懸命言ってくれたから

私も答えてあげたかったんですけどね。。。

・・・・・・・・・・ないんです。観光地wwww

な〜んにもないんです。だから安いのでしょうww

まぁ、そんなこんなでいつも悪戦苦闘して

道案内するひなさんでしたww

  

Posted by chick_melody at 02:02Comments(4)ひなの日々 

February 21, 2006

口内炎(>_<)

こんにちは☆

最近、口内炎ができてしまって、

かなり痛いです〜泣

昨日久々の学校だったわけなんだけどね。

大学の資料をもらいましたよ!

なんか、大学生協とか保険とかの

説明書みたいなかんじだったけど。

わくわくしてきました〜☆

でもでも!

あの〜

入学式って何着るの??

スーツとか持ってないんですよね〜。

買うべきなのかしら・・・

気づけば2006年ももう2月終わろうとしてますよ!?

あ〜はやいでしょ〜。。。。

ひなレボリューションおこしますからね!

きゃは☆w

  

Posted by chick_melody at 15:11Comments(3)ひなの日々 

February 18, 2006

株です

60a3510c.jpg

こんばんは☆

前回の、クッキーですが、、、、

写真をアップします!w

愛がこもってそうでしょ!?

袋詰め頑張りましたから!!(ん?w)

さ〜、そんなこんなでwww

今度はひなさん、

株に挑戦です!

といっても、まだまだ勉強段階ですが。。

思い切って本を買ったりしてみたわけで!

三月、一ヶ月短期で昼間バイト探してたん

ですが、、なかなか一ヶ月短期で登録制じゃ

ないやつがなくて

まぁ、漢検もトーフルも(トーイックとどっちが

いいんですかね?)勉強したいし

大学行ったらきっとそんな勉強してられないかな

って思って、

三月は勉強してみようかと

思いたったわけです!

そうそう、言ってなかったので報告です!

最後のコンサートはうまくいきました!

手は震えたけど、ビオラを弾きましたよ!

卒業した先輩とか担任とかも

見に来てくれてて!

最後ミーティングで三年は一人ずつ挨拶した

んですが、

後輩たちにあったかい言葉をいただきました!

「やめないでくださいよ〜」とか、

「卒業しちゃったらやってけないですよ〜」とか

「大学行っても、教えに来てくださいね!」とか

泣ける言葉をたくさん☆

お世辞だろうが嬉しいものは嬉しいのです!!

夕飯はファミレスに行って後輩のうちの

数人と食事しました〜!

その後のメールとかも、

ほんとに感動的なものをもらったり(後日公開するかも)

いい後輩をもったですw

忙しくても遠くても教えるほどの技術なくても

部活に定期的に顔を出しにこようと

決意しましたよ!(#^.^#)

  

Posted by chick_melody at 00:35Comments(5)ひなの日々 

February 15, 2006

ラスト・プレイ

こんにちわぁ(((o≧▽≦)o

今日は部活の最後のコンサートですょぉ(/^o^)/

今向かっています(= ̄∇ ̄=)

なんだか空気に春の香りが混じってきているのがわかる〜!☆

春がくるんですねぇ(o^v^o)

そうそう、昨日はバレンタインってやつでしたけど。。。

何かハプニングはありましたかぁ?!w(☆o◎)w

私は、クッキーを二枚ずつ小さな袋につめて、部活の人たちにあげましたょ〜d(≧∀≦*)

写メつけちゃいましたよ〜笑

もう部活も車校もほとんどなくなるので

パソコンも触れる時間が増えるでしょー(*´∀)σ

ブログをもっと改造していきたいですわぁ〜o(><)o

ライブドアなくなりそうで不安なんですけどね('〜`;)

あっ写メは携帯ではなくデジカメで撮ったのを思い出す。。

後でのせますよ〜笑

じゃぁ後輩から来たメールを紹介しましょう(>ω<)♪

→→今日はクッキーどうもありがとうございました!!とってもおいしかったです。作り方を教えてもらいたいぐらいです(≧∇≦)

いやぁ〜ひなさん、イイ後輩をもちました〜笑

いや〜作り方?愛さえこめれば簡単なもんですよ〜☆(不敵な笑み)

さぁ意味深なトコで今回は終了としましょう(゜∀゜)

ラスト・プレイはなんとビオラで登場☆のひなさんでした(´0ノ`*)オホホホ
  

Posted by chick_melody at 12:27Comments(3)ひなの日々 

February 12, 2006

はってるよ〜

お腹がやばいですw

いきなり何かって感じだけど、

最近食べすぎなんですよ〜。

車とかカテキョとか時間が微妙で

合間合間に食べてるから

一日何食になってることやらって感じw

今ラグビー見てました〜

早稲田vsトヨタ。

学生対社会人なんて試合やるんですね〜!

あっそうそう、今日の車校はね、

応急救護だったんです。

二時間連続で。

その前に技能で車乗ったから

三時間連続で車校にはいたわけだけど。

いや〜・・・救護は7人生徒いて

3体人形があって。

マジ疲れた〜・・・

人工呼吸とか心臓マッサージとか、

うまくいくと音がピロピロ鳴るんだけど

ってかみんな普通に鳴るんだけど、

ひなさんだけ

いっくらやっても鳴らない・・・(*゚Д゚)つ

なんせ肺活量ギリ2000だし

握力は14と16ですw

もうね、

こっちが酸欠ですw

救助して欲しくなりましたwww

酸欠だし手は赤くなっちゃうくらい痛いしで

まじ救助求む!www

誰か優しいお方、

ひなさんに応急手当してあげてください爆死

  

Posted by chick_melody at 14:59Comments(12)ひなの日々 

February 11, 2006

う〜ん・・・

今日も運転してきました〜

運転のほうも佳境で

そろそろ終わりそうです〜。。。

気分転換といいますか、デザインを変更してみました。

なんかカレンダーの字を小さくしたりするのが

大変で・・・

なんかブログをライブドアから変更しようかなって

考えています〜。

使いやすいのとかあります??

いろんな人のみて勉強していきたいと

思います!

それで、ブログ引越しするとき

記事とか持っていったりするんですか?

できるんですか??

パソコン弱くてわかんない〜(>_<)

おすすめ求む!w

これからも、日々変わりゆくひなをよろしく

お願いします!!!

 

  

Posted by chick_melody at 13:04Comments(6)ひなの日々