2007年01月14日

閉店

すみません。ここ閉鎖します。
事情により大手に引っこ抜かれます。
さようなら。もう堀江氏はいいや。捕まっちゃったし。
また今度いつかどこかで会いましょう。
俺のこの117ページは誰の心にも残らないでしょう。
次回はもっとすべてに於いて強化したいです。
子供の僕は終わったんです。


大人の階段のぼってきます。

ご愛読ありがとうございました。

1月14日3時5分 chicken heart


chicken133 at 03:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月11日

117

b879925a.jpg待ってた電車が来て扉開いたらびっくりした。
どうやら人様の家にあがりこんでしまったようだ。
次の電車に乗ることにするよ。


chicken133 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

116

やってくれましたね…主任さん…よくも私の5時あがりの夢をみごとにうちくだいてくれましたね…
私の仕込み分の発注をしていないとは正直驚きましたよ…
しかもそれについて何も私に反応を示さないとは…
はじめてですよ…
私をここまでコケにしたおバカさんは…
ゆ…ゆるさん…
ぜったいにゆるさんぞ主任!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれるわー!!


chicken133 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月09日

115

たぶん人生で初めてにきびができた。鼻頭に一つ。
ストレス感じてんのかな。


chicken133 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月08日

113-2

小学高学年から中学終わりまでがマジ楽しかったね。何にも怖くなかったし。何でもやれた。
高校入ってからは人の為に頑張れる事を知った。あいつには感謝してます。あいつが居なかったら高校辞めてた。あいつが居たから頑張れた。いい三年間だった。

なんかすげー省略してるな。まぁいいか。

とりあえず今はダメです。
大切な人もおらんし、何で頑張ってるのかもわからん。
今年頑張ってやめようかなと思う。
で、金貯めようと思ったら落とすし。
なにをやってもダメダメだ。
絶対ニート天職だよ。

chicken133 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

114

財布タクシーに置きっ放し。入ってたのは何故か大金4万強。
しにてー。明日仕事つれぇ。やる気ねぇ。
こっちきてから4回財布なくしてる。すべて俺が原因。
ほんとダメだな。カスだぜちくしょう。

chicken133 at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年01月07日

113

1c527aff.jpg2日間休みで、ずっと独りだったので誰とも会話を交わしていなかった。
2日間物思いにふけてました。寝ようと思ったが全然寝れなくて、天井ずっと見つめてて暇だったから自分の過去を振り返る事にした。
産まれたのは青森らしい。夕方4時44分に産まれたらしい。不吉だ。
幼稚園の頃はあまり覚えていない。幼稚園より病院で入院してた日にちのが長かった。持病あってね。いつも隣にいたヨボヨボのじぃちゃんと将棋を打ってました。仲良かったけど数ヶ月してじぃちゃん急死してすげー泣いた記憶がある。人間嫌な事は鮮明に覚えてるもんだね。あと幼稚園の出来事なんて覚えてないよ。おねしょ怖くてお泊まり会出なかった事ぐらいかね。
小学低学年も全く覚えてない。普通みんな覚えてるよね。確か一年生の一番最初の時俺の後ろの席は高校も一緒の家が工務店の彼だった。あの頃は笑顔が素敵でしたね。

本当に嫌な事しか覚えてないな。

続きはまた今度で。
明日早いから2時前には寝ます。


chicken133 at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月06日

112

1月1日カウントダウンジャパン。行ってきました。
今年のメンバーは犬HKの紅白並に微妙だと思われたが、逆に俺のツボにはまるアーティストが揃ってました。最初にBeseBallBearを観ました。普通に良かったね。観客を楽しませようと色々なアクションもあったし。まぁ曲少ないから全部歌でできないってのもあるんだろうが。
次にマキシマムザホルモンを少し観た。やっぱGalaxyとは格が違というのを見せ付けたね。
その流れでチャットモンチーを観た。ボーカル美声だね。まじで。前半でシャングリラやったのは間違いっしょ。ありゃ後きつかったっしょ。
その後YUIスルーした。まわりを歩いてるとGalaxyが人だらけになっている。B-DASHかと思われたがpolysicsというバンドでした。確か友達が好きだったがまさかこんな人気だとは思わなかったよ。
あとは音速ライン、メレンゲ、GO!GO!7188観て帰りました。サンボマスターは捨てました。1b7597ab.jpg


chicken133 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

111

今日は酷く仕事のやる気が無かった。
そうだ。今日は仕事をサボろう。
とりあえず現場に赴き、自分のポジションのスタンバイを終わらせ、ミーティング前にトイレに駆け込み20分くらい本読んで戻ったら「ミーティングの時どこに居たんだ」と質問される。ここまで予定範囲。
「いやちょっと気持ち悪くて、しかも下痢気味なんです。」
「そりゃまずいな。辛いみたいだし帰れ。」
早っ。即決かよ。普段真面目にやってて良かった。
大体気持ち悪い、下痢っぽいなどの症状を訴えると帰してもらえると同期から聞いた。ノロウィルスの疑いがあるからね。そりゃ帰すわ。
そして職場の人々に適当に挨拶に廻って帰る事に。さて、どこに行こうか。
とりあえず色々な駅に降り、買い物に。
無印で収納ケース買ったり、適当な所で飯食ったり、わけわからん所で服買ったり。
たまにはこういう日も悪くないね。バレたらクビかね。
途中現場から電話があった。バレたかと一瞬思ったがとりあえず静かなビルの駐車場に逃げ、相手に自室にいると想定させる様にし、最初の電話には出ず、折り返しこちらから電話をした。
電話の内容は僕の病状気にした内容だった。
「朝凄い気持ち悪い顔してたが大丈夫か?」
「元から気持ち悪い顔なんで。」と一蹴。
「いやそうじゃなくて本当に大丈夫か?」
「各駅にゲロ、糞等をマーキングしてやりましたよ。」
と、ギャグ混じりに発言したのがいけなかった。
「わかった。明日俺休みだけど出るからお前休め。」
冗談だろ。いや、明日はいらんよ。仕事だるくなるよ。
「いや、治りました。明日仕事頑張れそうです。」
無理に取り繕うも遅し。翌日も休みになることに。普段真面目にやりすぎもよくないね。
今一番気になる事は最後電話切る時駐車場管理してるおっさんのくしゃみが入ったのだが大丈夫だろうか。
俺って意外と演技派なんだなと自惚れた2日間でした。
十分肩の力抜いたし明日から頑張ろうかね。


chicken133 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

110

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は自分を大事に扱うというのが一年間の目標です。ナルシストとか自己中とかとは全く別の意味でね。自分を磨き上げるっつーかね。
何かと自分をけなしやすい性分なのでまずその思考回路から叩き直さないといけないと。けなして自分の価値を下げるのが日常化していたので、もうやめたほうがいいんじゃないかと思いこの抱負。
去年もブログで抱負を吐いたが全く成されていないので今年は言いっぱなしにならない様に気を付けたいです。


chicken133 at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)