よ!

34a4fe84.jpgどもー、お久し振りどすえ!水野レオです。
ツイッターには随時生息しています。随時生息てなんや。


相変わらず着たり脱いだり被ったり脱いだりしておりますが、今日はUSJです。きゃっほー!

っつかいつからブログ書いてないか分からんね!いつから?

今見たら先月の中旬ぐらいから書いてないかった。驚愕。
え、いつの間に一ヶ月以上経ったの?時の流れコエーぜ。。

それ以降の近況報告としては、寿弁当の配達車テロしたり伊勢でにゃんまげ探したり三連休に三連コスプレしたりしてました。
っつか主にコスプレしてました。
コスプレガッツ。

あと今が旬な黒バスに手を出しました。ひええ!


またボチボチ書かんとね!
っつってまた書かないね!

とりあえずトリックオアトリートしてくる!
レオンになってくるわ!(無理)

画像はダサい沖田土方。

コスプレイヤーバトンンン!

どもー、「そらをとぶ」要員にレシラム起用というテキトー贅沢水野レオです。

ゴンとポケモンしたあと朝までカラオケで腹抱えて爆笑しながら騒ぎ倒し、牛角メンバーの結婚式用のメッセージムービーの為に朝から牛角前で踊り狂って、やっとこさ美容院行ってバッサリやって、その後東京へ移動して実家なう。という流れ。

さすがにもうみんな寝ちゃったんだけど、夜型スイッチの入った水野はいつもの如くグダグダ夜更かししてるなうっていうアレ。

なので、せっかくだからこんなモノやってみた。
↓↓↓



【コスプレイヤーバトン】

■CNは?
≫水野レオです。

■相方はいますか?
≫いえいえ。

■何を中心にコスしてますか?
≫今年はうたプリいっぱいやったよ!

■よく行くイベントは?
≫刈谷か公会堂?

■活動頻度は?
≫1〜2回/月 ぐらい?かな?

■名刺のジャンルとキャラは?
≫一応高杉のがあるけど不携帯な事が多いですサーセン。

■今までやった事のあるコスの作品&キャラ名を教えて下さい。
≫…いち、にー、さん、たくさん!\(^o^)/

■現在持っている衣装、ウイッグの数は?
≫衣装→17…かな?
≫ヅラ→9個

■初めてやったキャラは?
≫ちゃんとやったのは銀さん。厳密に言うと城茂(笑)

■一番最近やったキャラは?
≫ジュダル

■近々やる予定のキャラは?
≫薄桜鬼の沖田くんと黒バスの赤司。あと神宮寺さんのフリーセル衣装。

■一番お気に入りのキャラは?
≫阿部の神宮寺さんとシンドバッド←

■今までにやった中で、最高に自分に似合わなかったキャラは?
≫女子!\(^o^)/

■心の中で密かにやりたいと思ってるキャラは?
≫いっぱいあるけど、最近浮上したのはポケモンのN。あとは、うたプリの先輩あたり。実は林檎先生も気になる。

■周りにやってほしいと言われるキャラは?
≫寿達が言ってたやつ…なんだっけ?テイルズの、エドワード?リチャード?あんな金髪サラサラ美形様できんけども!\(^o^)/

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラは?
≫多分音也と翔ちゃん。

■逆に高いキャラは?
≫ベム?(笑)

■一番お金が掛かったキャラは?
≫なんだろう?コノエ?

■一番露出の高いキャラは?
≫ジュダル。って思ったけどフーゴも腹出し+衣装上下穴だらけだからイイ勝負かも。

■一番派手な衣装のキャラは?
≫すたーりっしゅ衣装のダムorジャスコ

■今後自分で作ってみたい衣装は?
≫布屋さん行くとHAYATOの衣装作りたくなる!作れんけども!

■衣装には一着にいくらくらいかけますか?
≫衣装によりけりだけど、安く済むに越した事はないですな!

■ウィッグの業者、何処が好き?
≫お世話になってるのはエアリーかジェイルかキャラスタ。

■男装や女装、それぞれメイクで気を付けている事は?
≫そこそこメイクしても写真に写ると薄く感じたりするからそのへんかな。濃過ぎてもアレだけども。

■カラコンはしますか?
≫しますー

■イベント、撮影会、ロケ、一番好きなのは?
≫それぞれ面白味があってイイかと!

■これから行ってみたい会場は?
≫砂丘

■撮影派?ダンパ派?
≫踊った事ないよ!

■カメラはデジカメ?一眼?携帯?
≫壊れかけのPENTAX一眼

■今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れた時?
≫うたプリ7人揃ってのスタジオ撮影会で夏服ズボンを忘れるという痛恨のミス。しかし余分に一本持って来てた天使セシル様のお陰で助かりました。マジ助かりました!

■コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
≫寝坊

■神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?
≫ゼノギアスのバルトかな。着たいっつか、飾っときたい(笑)

■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
≫高杉の時に阿部から言われた「治安悪過ぎてもはや空知に見せたい」

■衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?またそれになんて答えましたか?
≫ヅラ被ってても普通に「リモコン知らない?」とか言ってくるオカン。ボケを殺された気分で「知らんよ…」って返した。

■これからずっと続けたいコスは?
≫その時やりたいコスを。

■このバトンを回す10人と、合わせたいジャンルをどうぞ。
≫みんなやるといい!

っつか長い!
バトンやる人の為にコピペ用のバトン追記に置いときまっすーん。続きを読む

そういえば

スマホからブログ見た時のデザインずっとデフォルトのままだった!ので、今更ながら変更してみますた。
プラグインどういじるのコレ…。

バカ殿バカ殿バカ殿ー!

どもー、阿部のシンドバッドがほんっとーにかっこよくて撮り足りないいいい!!!!っていう病気にかかっている水野レオです。
毎日iPad見てたら、お姉に「アンタどんだけアベドバッドに夢中なんwww」って鼻で笑われたわ!(笑)

来月薄桜鬼やるんだけど、黒バスもやることになったから今からお勉強。
しっかりお勉強してちゃんとズガタカ様できたらごほーびにシンドバッドやってもらおう。そうしよう。

マギ!!!!!

今日は!念願の
!阿部とマギコス!!

画像は一夜漬けで作ったジュダルの杖。…の、材料。

モスト インセクト アーティスト

どもー、夜勤の仮眠QK時間を利用してポケモンを育てている水野レオです。

新卒の時もそんなんしてなかったっけ…?FF3とかやってたよね、私。変わってねえええ^p^

今主戦力メンバーの平均Lv31ぐらい。バッジ5個ー。ホドモエのヤーコンさんからクエイクバッジ貰ったとこ。

…え?水野がやってんのブラック2じゃないよ?ただのブラックだよo(^▽^)o
今更感すげぇだろ?o(^▽^)o

ところで、バッジケースんとこのジムリーダーの説明さ、アーティの『あー そーだねー キミ むしポケモン 使いなよ』っていうやっつけ過ぎるセリフ凄い好き。
他のジムリーダーみんな結構大切な事とかジーンとくる事言ってんのにコイツのテキトー具合っつったらもう…。たまらねええ…!!


画像はこないだゴンと川遊びした時の。夏あそびー。ぱしゃんぱしゃん!

ちゃんだるのカラコン来ぬぇーずぇ!

どもー、現実世界でもイガラシに居て欲しくなっているいよいよ末期な水野レオです。

イガラシかわいいよイガラシ!
真面目で不器用だけど一生懸命なイガラシかわいいよおおお!
※イガラシ=水野のツタージャ(先日ジャノビーに進化)

なんて事ばっか言ってるけど、別に現実に疲れたワケじゃないよ!

やー、しかしアレだね、八月が終わってしまうのは寂しいよねぇー。
毎年言ってるけども!夏が!好きなんだ!
服屋さんに秋物が並ぶとややナイーブになるくらいには夏が好きだよ!
暑いのは苦手だけども…( ´ ▽ ` )
でも寒いのよりは全然ヘーキであります。

今日はお一人様で買い物に来てるんだけど、たまにこうやってお一人様すんのって楽しいよね。
や、もちろん人と居るの好きだけどさ、たまに延々とお一人様すんの楽しくない?一人でできてる!みたいな。ひとりでできるもん感。

ワシいくつだよ!!!!

BB☆RISH

どもー、ばばーりっしゅメンバー水野レオです。

林檎ポスターやってきたよー!ちゃんとしたスタジオ初めてで完全おのぼりさんだったo(^▽^)o
スタジオ着いて最初にやった事と言えばクップルのぬいぐるみを使っての阿部和田PK合戦っていう。あとソファーダイブ。子供かo(^▽^)o

せっかくだからちゃんとかっこよく写真上げたいけど、ココで上げても画像劣化してボロクソンになりそうだもんなー。
あ、でもPCからの閲覧ならちゃんと見れるのかな?どうなの?よくわからんぜ!

とりま今まで溜まってたダムとかトキヤとかさっちゃんとかハジメくんはCureとアーカイブにうpりますた。溜まり過ぎww

今週末は阿部とマギだよー!
阿部のシンドバッド楽しみ過ぎてちびりそう!そしてババァなんに腹出しキャラっていう自分の無謀さに震える!

何より復唱するレジのおばちゃんが可愛かった

どもー、初音ミクまん…いや、はちゅねみくまん食べました、みじゅのれおです。

や、「食べるぞ!」って買いにいったワケじゃないんだけど、レジ横見たら『ネギ塩味』ってあったから…あったから…。
でも美味しかったよ!わさびが興味津々だった。
というか一部食われた。

マザーばんじー!!!!


どもー、先日生まれて初めてバンジージャンプしました水野びよよ〜んレオです。

やー、私高いとことかわりとヘーキなんだけど、生まれて初めて『足がすくむ』って経験したよ!びっくりだよね!
21mって聞くとさ、あぁ、まぁまぁ高い?かな…?ぐらいに思うじゃん!?ビル6階って聞くと、んー、そこそこ?みたいに思うじゃん!?
ところがどっこい( ´ ▽ ` )
いざ生身で端に立つとこれが…結構なモンでよォ…。
しかもサンダル脱ごうとしたら「あ、靴がもし吹っ飛んだらスタッフが拾いますんでそのままでドーゾ!」て、ええええwwww
しかもカウントダウン3からwww戸惑う暇すらなかったwwww

まぁ、飛んでみたらコワイやら楽しいやらでものっそいテンションおかしいことになったんだけども(笑)
やー!楽しかった!恐楽しかった!


で、どこで飛んだかって マ ザ ー 牧 場 なんだ(⌒▽⌒)なんかウケる。
これ以上なく牧歌的な風景が広がる中なんで私ゴムで吊るされてんのwwってなった(⌒▽⌒)

わー、なんか久々にブログ書くとアレもコレも書きたくなるね!
取り敢えずは仕事行ってくるわ!夜勤GO!!!!
Archives
Profile
水野レオ
かなりのフリーダム人間
もう少し大人になろうね!

↓写メ日記的なアレ↓
◆れんらく帳(1年C組みずの)◆

パチパチ←宜しければドン★


水野の詳しい生態を暴いてやろうという方はコチラ






↓アザっした!
BLACK EMPEROR
BLACK EMPEROR Castブログ
◎迷い込んじゃった猛者数◎

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ