2007年02月21日

にまいぐみ

7ce24535.jpg←いやー買っちまったぜー。


久々にこんな大金飛んでった。もーおじさんお金恐いよ。世界恐慌だ世界恐慌。ん?微妙に(かなり)違うか。

最近なんか2枚組が僕の周りじゃ流行…っていうか欲しいものに2枚組が多い。


〜自分の周りにあふれる2枚組セレクション〜

今日買ったCD→2枚組

今一番やりたいゲーム→2枚組

予約して取れなかったコンサートのチケット→2枚組

今かけてるメガネのレンズ→2枚組

たまにつけるコンタクトレンズ→2枚組

新星堂のポイントカードとTSUTAYAカード合わせて→2枚組

テストの問題用紙と解答用紙→2枚組

僕の人生のすべて原稿用紙で→2枚組

1日の日記を書くとしたら原稿用紙で→2枚組

危険物取扱者試験受験願書→2枚組

工業基礎の実習のレポートたまに→2枚組

ラブレター書くとしたらメモ帳→2枚組

誰かに『ありがとう』と書くなら原稿用紙で→2枚組

『ごめんなさい』と書くときも原稿用紙で→2枚組

明日への決意表明書くとしたら原稿用紙で→2枚組



etc…







まぁこんなもんでしょー。

とりあえずなんでもいいや。腹めっちゃくちゃ痛かったし。おしりぴりぴりすんの一番きらいなんだよ。

ばいばーい。

chicken_1945 at 21:20│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ´ー`   2007年02月21日 23:31
2 人生ってのはどんなに一瞬でも言葉にはできないもんだと私は思いますよ( ̄ー ̄)
2. Posted by なまづ   2007年02月22日 05:39
確かに(´・ω・`)

そしたら毎日ブログを書いてる俺って…?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔