2006年07月03日

残念ながら

予定していた7月21日のサニーサイドチキンズとレインマンのイベント サニーサイドレインにサニーサイドチキンズは参加を断念しました。 理由は俺ら、カズーマンの声帯が腫れてしまったからです。 楽しみにしていた方たちごめんなさい。一ヶ月休養してまた復帰いたします。歌えないけど曲づくりにはげみます。よろしくです! レインマンhttp://blog.livedoor.jp/rainman_daisuke/と風りんhttp://www.aisa.ne.jp/whorin/blog/はでるのでぜひみに行ってくださいね!


chicken_do at 17:51│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ma-bo-   2006年07月04日 12:53
大丈夫なんですか!!!
一日でも早く治るといいですね。
21日に聞けない分、チキンズマンションを一日一回は、聞きます。
ホント早く良くなって下さいね。
2. Posted by カズーマン   2006年07月05日 00:00
マーボーサンキューなぁ!前のライブがちょっと調子悪いなとは思ってたんだよな!
3. Posted by マーボー   2006年07月05日 00:20
無理しないでゆっくり治して下さい。
4. Posted by カズーマン   2006年07月05日 00:23
マーボーサンキュー!ちょっと歌休みます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔