氷菓22話見た感想

最終回だけあってものすんげぇ声優陣豪華だなwww あと、この無駄に声優陣が豪華なせいもあってか良い具合に奉太郎役こと中村悠一が恐縮している演技をさせやすくしてる部分もあるよなー。
いやー、それにしてもこのアニメ全話通して作画が乱れず凄まじい作画クオリティを見せつけ、その上シナリオの構成もキッチリ纏まっており、もう何も言うコトのないレベルで本当に美しくて面白い物語を見せて貰ったなー。
近年まれに見る傑作だったと言える。これからもこういう面白いアニメが増えればいいなー。


 

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

トータル・イクリプス12話見た感想

マジで山本伍長の存在が凄まじい勢いでこのアニメを面白くしたな! このオリジナル展開は本当に英断だった!
そしてBETAの存在の恐ろしさを巧く表現出来ていたし、何よりもユウヤの登場シーンの格好良さも本当に巧く出来ていたと思う。
いやー、本当に今回は素直に褒めても良いレベルで面白かった!
正直、来週も楽しみに出来る程度には出来が良かったわーw


 

トータル・イクリプス 1/144 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 (1/144スケール プラスチックキット)

人類は衰退しました12話見た感想

ああ、本当に良い最終回だった! ただ、この話が最終回になると誰が予想しただろうか。
のばら会の連中のマジキチっぷりとわたしちゃんのぐう畜っぷりが完膚なきまでに発揮されたこの回こそ、正に田中ロミオらしい一品とも言えるだろう。
ただ、一つだけ許せないのがロボの最後の一番大事なセリフを抜いてしまったコトかな。
それを除けば本当にとても感動的なオチを用意して「一番最初の友達」との夢の中でのお茶会でとても良いカタルシスを与えてくれた。
正直、まだ発表されてない原作部分もあるので、オチをこのレベルでキレイに迎えてくれるなら第二期を希望したい。


 

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

輪廻のラグランジェSeason2 11話見た感想

異星間交流アニメとして本当に素晴らしいなぁ! この作品の核の部分は友情であって、ソレ以上でもソレ以下でもない。あと、色々伏線の回収も中々上手く出来ていたと思うし、細かいところで色々文句を言いたいところもあったけど、それは瑣末なコトで見ていて本当に楽しいひと時であったと言える。と言うかそんな重箱の隅をつつくような真似をするのは無粋だからやりたくないと言った方が正しいか。
ああ、来週が凄く楽しみだな! 一体どんな結末をオレ達に魅せてくれるのか楽しみでしょうがない。


 

輪廻のラグランジェ オリジナルサウンドトラック

境界線上のホライゾンII 11話見た感想

本当に今回も見所が多かったなぁ! ナルゼの「入稿!」のところとか賢姉のいつも通りのイイ女解説とか点蔵の「金! 髪! 巨乳!」で傷有りと妖精女王の違いを見破り、あまつさえその大きなオパーイを揉み、そして告白する辺りとか本当に見ていて楽しかったわwww
何よりも凄まじいところはやっぱりトレスエスパニアと武蔵との攻防戦だよなー! アルマダ海戦はビジュアル的に見たら本当に凄く格好良いよ!
そして、あと東くんが発端のセックス発言は二代に帰結したし、本当に最高だわこの作品!
さて、来週は二代と誾さんとの戦闘と宗茂さんの登場シーンだな! ああ、すっげぇ楽しみだわwww


 

境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ソードアート・オンライン11話見た感想

今回、新婚夫婦回だったSAOなわけですが、コレを見ている間オレの脳内では「地面か…フンッ!うわ、なんだこれ!熱っ!マグマ!?マグマだ!」がずっと再生され続けるくらいイチャイチャした回でしたねwww しかも娘まで出来てしまったしwwww
さて、ユイの存在は一体何なのか……今後の展開が楽しみだな!


 

高品質お財布や名刺入れにすっきり収まるスマートなデザインのカード型8GBUSB ソードアート・オンライン仕様 面白い小物

アクセル・ワールド23話見た感想

あー、今回は黒雪姫が沖縄から東京まで走ってきたとかマジで素晴らしすぎるご都合展開でオレの魂が熱くなっちまったよ!
ああ、完膚なきまでのクズである能美にはやっぱり最高に最後はスカッとする結末を迎えるんだろうなー!
ああ、今からそのカタルシスを感じられる日が待ち遠しいな!


 

figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

エウレカセブンAO20話見た感想

本当にこのAOって作品はキャラクターが実に薄っぺらいよなぁ……何か陰謀劇の方を主軸に置いてしまったせいか、ほぼ全てのキャラクターの掘り下げがほとんど行われないまま佳境を迎えてしまって、まったくもってストーリー内容が何も魅力を生まないまま終わりへと突き進まれても全然面白さを感じさせてくれない。キャラクターは完全にただの記号と成り果てて恐ろしいくらい何の感情も湧いてこない。特にレベッカの決意の部分とか掘り下げがなさすぎて何にも感じなかったもんなぁ……。
さて、張りっぱなしの伏線を如何に回収してゆくかが楽しみかな。


 

ROBOT魂[SIDE LFO] デビルフィッシュ

氷菓21話見た感想

やっべ、今回もすげぇ面白かった!
今の自分の人生を楽しんでる里志は摩耶花をこだわるコトによって自分の人生がつまらない日々に戻らないかどうか悩んでいて、その迷いから今回の事件を生み出したと言うある種思春期にしか許されない青春の一ページを上手く面白くアニメとして表現出来てたよなぁ。
見ていて本当に面白かったわw
来週も面白そうで楽しみだw


 

氷菓 限定版 第4巻 [Blu-ray]

トータル・イクリプス11話見た感想

最早作画については何も言えないよなぁ……言うだけ無駄って感じだなぁ。
と言うかオリジナル展開として山本伍長を出したのは結構英断だと思う。正直、このアニメって言うか今回における最大の清涼剤として発揮していたとオレは感じた。
あー、来週は99式の破壊&山本伍長がBETAにムシャムシャされるってところか。来週も今回と同じくらいの面白さだったら良いなー。今週はそれなりにまだ面白く出来てたし。


 

トータル・イクリプス 1/144 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機 (1/144スケール プラスチックキット)

記事検索
『レッドドラゴン』 | 最前線
東京バベル超楽しみ!
タグクラウド
自動上位ツール
  • ライブドアブログ