ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン11話見た感想

今回、新婚夫婦回だったSAOなわけですが、コレを見ている間オレの脳内では「地面か…フンッ!うわ、なんだこれ!熱っ!マグマ!?マグマだ!」がずっと再生され続けるくらいイチャイチャした回でしたねwww しかも娘まで出来てしまったしwwww
さて、ユイの存在は一体何なのか……今後の展開が楽しみだな!


 

高品質お財布や名刺入れにすっきり収まるスマートなデザインのカード型8GBUSB ソードアート・オンライン仕様 面白い小物

ソードアート・オンライン10話見た感想

いやー、結婚までの話だったワケですが本当に何と言うか普通にラブってて何も言うコトが出来ぬ。ただ一言だけ言うならオレの部屋の壁がなくなった。このアニメを見た結果がコレだ。
今後の展開は一体どうなるんだろう。


 

コスプレ道具 B-089新品 ソードアート・オンライン キリト 桐ヶ谷 黒と白の片手剣武器

ソードアート・オンライン9話見た感想

いやー、面白い展開になってきたなぁw
二刀流スキルがあるのは前回から仄めかす程度に伏線を張ってたワケだけども、まさか一人でボスを倒しきるとは予想外だったわwww
あー、それにしても来週からどういう風に物語が動いていくのか楽しみだなぁ!
いやはや、ようやく面白くなってきたなw
何よりアスナさんが可愛すぎて困る。


 

コスプレ道具 B-089新品 ソードアート・オンライン キリト 桐ヶ谷 黒と白の片手剣武器

ソードアート・オンライン8話見た感想

今回は良い感じにアスナが可愛い回だった! と言うか今回は体感的に凄く短く感じた。戦闘面も良く動いていた方だし、何より作画の安定度が見ていて落ち着くレベルに達してるよなーコレ!
そしてボスの部屋を覗いてボスの様子を見たワケですが、来週からはどういう展開になるのか楽しみだなぁ!


 

コスプレ道具 B-089新品 ソードアート・オンライン キリト 桐ヶ谷 黒と白の片手剣武器

ソードアート・オンライン7話見た感想

リズベット可愛いよリズベット! オレ的にはソードアート・オンラインで一番可愛いと感じたヒロインなのかもしれませんぞ!?
あと、キリトさん格好良すぎて濡れた。基本的にキリトさん格好良いけど、今回は特別格好良い気がしてしょうがない。
あー、今回は普通に面白いエピソードだったなー。


 

コスプレ道具 B-078新品 ソードアート・オンライン Sword Art Online キリト 桐ヶ谷 刀剣武器

ソードアート・オンライン6話見た感想

え? これこんな終わり方でいいの? これちょっとヤバくね? 面白くなさすぎてヤバイぞコレ……。
圏内事件のトリック自体は面白いモノだったけど、真犯人の動機の部分とか襲撃者の唐突な入り方と去り方は、正直見るに堪えないレベルのクソな回としか言いようがない。
でもまぁ、これから面白くなると友人が言っていたのでそれを期待しておくしかないな……その期待を裏切られなきゃいいなー。次こそは良いシナリオであるコトを本当にせつに望む。


 

コスプレ道具 B-078新品 ソードアート・オンライン Sword Art Online キリト 桐ヶ谷 刀剣武器

ソードアート・オンライン5話見た感想

さて、今回はアスナと共にキリトが圏内事件を追っていく話だったワケですが、実にギルド内での内輪揉めの部分がリアルに出来ているなぁと感じたのが今回の印象。
MMORPGの面白い部分と問題になっている部分、そして近未来におけるバーチャルリアリティシステムの根本的問題点、それらが一体となってこの物語を構成しているのがソードアート・オンラインって作品なんだろうなー。。
それで、今回の謎は一体誰が犯人なのかって話なワケですが、原作を読んでいないため一体誰が犯人なのか不明なところだよなぁ。原作未読者に分からないように謎とトリックを見せると言うのは中々に巧いアニメ化だよなぁ。来週も楽しみだわw



ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン4話見た感想

何か聞き耳スキルとかTRPGのソードワールドを思い出したじゃないか! あとキリトさん相変わらずイケメンで強すぎ。
と言うか、今回の内容だけど、いくら連作短編集とは言え、ストーリーごとブツ切りだからイマイチ主人公のキリトがどのように強くなっていったのかイマイチわからんから感情移入しにくい構成だよなー。
でもそれなりに見れるクオリティは保っているので、来週はアスナも出るようだし楽しみにして待とう。

 
 

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン3話見た感想

んー、時系列がバラバラでアニメに向いてない構成だなぁ。
このゲームをやってしまった人々の絶望感が上手く表せているとは思うけど、一気に時間が経過してしまってる分、アニメから入った視聴者としてのオレは「???」と頭の上に疑問符が3つくらい出るくらい不思議な展開だった。
取り敢えず来週は一体どうなるのか良くわからんけど、楽しみにして待っておこう。

 

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン2話見た感想

本当にMMORPGの面白さの表現とバーチャルリアリティの表現がマジで凄いアニメだわコレ……。
時々、スタッフを休ませるために止め絵が入るけど、戦闘シーンはマジでビックリするぐらい良く動くし、見せ方の工夫が凄い。そして何より梶浦音楽の使いどころが上手すぎる。
何より仲間割れを防ぐために勇気を出して悪役を買った辺り、本当にこの物語に対しての丁寧さが見られて本当に良いアニメだわコレ。来週も楽しみだなー!


 

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)

記事検索
『レッドドラゴン』 | 最前線
東京バベル超楽しみ!
タグクラウド
自動上位ツール
  • ライブドアブログ