2010年01月03日

文明開花の音がする

b603a328.jpg年末に東京行けなくなった事で余裕ができたので、正月から散財してPS3を買ってきた。
間違いなく、ここ1〜2年最大の散財\(^O^)/
WiiもDSも自分で買ってないもん←


買ったソフトは写メ参照。
本体買ってついたポイント合わせて、4500円程引いたw
うちのテレビが新型液晶テレビに変わったのでHDMIケーブルも買ったのだけど、グラまじでパねえっす/(^O^)\
FF13は素晴らしい映画ですね。
あれ、これゲームだっけ?←

一つ確実な事は。
PS3が我が家の電子機器の中で最もハイスペックである。
パソ子が勝てるのは外付けHDDの容量だけ\(^O^)/


2009年12月31日

未来で待ってる

あ、紅白終わった。


2009も終わりますね。
今年もブログ沢山書きました。
9割愚痴\(^O^)/

来年もよろしくお願いします。
時間ないので簡潔に。



未来で待ってる。


2009年12月30日

忘れてたけど生きてます

生きてますよ。
でも更新連発してた時は、ほんとにちょっとやばかった。
やっぱり私はおかしいんかな。

とりあえずこんな感じで。


2009年12月28日

明日

まだ私が生きていたら、チキンだと罵られるべきだ。
そして生きる価値など無いのだと、咎められるべきだ。


馬鹿だ

1時間もこんな場所にいる。
馬鹿だ。

だけど立ち上がれない。
もう歩けない。

このまま帰ったら、多分そのまま死ぬ


もういやだ

死にたいです。
死なせてください。

もう歩けません。


2009年12月26日

東京炎上

ヤフーのトップニュースに出てて本気でびびった。

フジファブリックの志村さんが急死されたそうです。
最近はもうライブには全く行かなくなってしまったけど、前はワンマンやフェス合わせて沢山フジのライブを見に行ってました。
志村さんの才能は素晴らしいと思っているし、フジファブリックというバンドも大好きだった。

突然過ぎるでしょコレ。
まだ30歳にもなってない人だよ。


今日は、持ってるフジの曲聞きまくろうと思います。
ご冥福を、お祈りします。






だからどうして、そういう素晴らしい才能を持った人が簡単に亡くなってしまって、私みたいな人間がのうのうと生きてるんだ。


2009年12月25日

くりすます

ケーキとモスチキンと酒で2千円弱使ったけど、後悔はしてないね!

2個ずつ買ったけど、全部一人で食べますよ。


2009年12月23日

酔いどれ

一人で酒飲んで一人で酔っ払いながら、いっぱい泣いた。


2009年12月21日

懐古厨

私はいわゆる懐古厨です。
昔は良かった、とか平気で言っちゃう人っていうか、昔の音楽とかを懐かしんではやっぱり○○はいいとか言って浸るタイプ。
そしてその頃を思い出しては、何とも言えない切ない気持ちに浸る。

ニコニコのトップページに貼られてた、avexチャンネルのくるりの「WORLD'S END SUPERNOVA」のカバーを聞いて死ねよと思ったのが←、この日記を書こうと思った発端でした。



ニコニコにはMADに使われてるのしか、単体ではなかったけど。
これが本家の「ワールズエンド・スーパーノヴァ」です。
ちなみにこれはシングルバージョンだね。

当時、この曲聞いた時、くるりはなんつー曲作ったんだと思った。
名曲。
それから何年かして、くるりのライブで生でこの曲聴けて、震え上がったのをよく覚えてる。
素晴らしかった。


くるりとかBUMPとかCoccoとか、そこら辺は高校時代の私のヘビロテだったなー。
海外勢で言うなら、oasisとかLinkinとかオフスプ辺り。
当時はアニメとか全然見てなくて、むしろラジオ厨だったのだけど(分かりやすく)、我ながらいい音楽は聴いていたと思います。

ただ惜しむらくは、もっとミッシェル聴いとけば良かったなぁと。
ミッシェルの存在は知ってたけど、中学生とか高校生にはミッシェルのチバとかの雰囲気はなんだか怖くて敬遠してたのだけど、解散前の「SABRINA NO HEAVEN」に入ってた「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」聴いて、なんてかっこいいバンドなんだって思った。
そしたらその後直ぐ解散してしまって…好きになってから初めてMステにミッシェルが出てるの見た時は、解散前最後のMステだったよ\(^O^)/
その後のROSSOとかThe Birthdayとかも聴いたけど、やっぱりミッシェルがいいよね。
「世界の終わり」は最高の名曲だと思うんだ。

もちろんミッシェルの話題を出したのは、アベ追悼の意味を込めてです。
デッドマンズ〜聴いてたら、涙出てきた。
物凄く今更ではあるけど、ご冥福をお祈りします。

デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ



ボカロもアニソンも聴くけど、最近こういう懐かしい曲よく聴いてます。
それで懐かしいな、って浸るのが懐古厨。
つっこさんも、既に「懐かしい」の域に入ってるよね。

でもこういう事考えてると、これまた懐かしい曲なんだけどLOST IN TIME(知ってる人いるかしら)の「列車」って曲思い出します。
そのサビの歌詞が、

「あの頃は良かったなんて 言いたくはなかったのにな」

うーん、痛い。
懐古厨って事はつまり、現在の現実を見たくないって事でもあるのだろうな。
でもやめられない懐古厨。


ちょいとアンニュイな気分なので、こんな日記書いてみました。

2009年12月20日

なんとまあ

飲み代ほとんど払ってもらった上に、MGS2(中古だけど)くれたー!
なんだこれいいんかしら\(^O^)/
貢がせてる気分だわw

メタルギアは大好きなゲームだし、2は持ってなかったから嬉しい!
昨日深夜に電話かかってきて、突然メタルギアの話されたから何かと思ったらこれっていうw


最近なんも上手くいかんくって、今朝もダメだったから地味に嬉しい。
モツ鍋美味しかった(´ρ`)

でもPS2無いけどね!←
最近またMGS3やりたくてたまらないんだ。
中古で買おうかなぁ…



さ、明日からも色々がむばろうぜ。


2009年12月19日

初雪

cfbac22d.jpgはしゃいだのは最初だけで、後はもうダメだ。

昨日は頑張って来た事が一つのミスで(だけど根本的なミス)でダメになって、今日はバイトの突然の現場移動。
しかも、待ち合わせ場所に時間通り着いてから移動言い渡されるとか。
欠員分かってるなら始めから連絡しろし。
しかも交通費500円(片道分としては足りてる)だけ渡されて、はい行けとか。
時間返せし。

ほとんど寝てないし、寒いし(こっちの現場用の指定された服着てきた)、雪の降るのを見てると最高に死にたくなるね。
いや正しくは雪に埋もれて消えたい。



今夜の飲み会のメールも返してなくて、しかも行けないとかね。
もちろんわざと返してなかった訳じゃないよ。
けどどちらにしても、迷惑をかけてしまって本当に申し訳なくてたまらない。


何にも出来なくて、人に迷惑ばかりかけて、上手くいかない事ばかりで、私なんで生きてるんだろ。
最近、そればっか思う。




で、この行間に時間あったので朝マック。




うだうだ言ったって、残念ながら私は生きてるよ。
とにかく今日、頑張ろう。
明日は楽しい筈。

今日でリポD3本は消費するね。
(※1日1本までです)


2009年12月12日

聖なる海とサンシャイン

やりきった。
結局徹夜作業になったけど、やって良かった。
最後の編集が終わって、達成感がパねえっす。
私みたいなのでも、やればできるんだなぁ…
長い時間かかってしまったけど、終われて本当に良かった。

とにかく、この曲に思い当たった自分はGJとしか言えない。
ってかitunesによく入っててくれた。
過去の歴史というものは、こうやって確実に現在の現実へ関わってくるんだな。
これまであんまりちゃんと聞いてなかったけど、なんて名曲。
ちなみにタイトルの曲ね。


よし、バイトいてくる。
今日と明日は、子供向けイベントの物販だぜい。
合計30分くらいしか寝てないから、さすがに老体には辛いけどがむばる\(^O^)/
今日は7時までには終わるから、まだいいんだ〜


2009年12月09日

なにもかもがダメだ

私はなにもかもがダメだ。
ダメで価値の無い人間の癖に、一端の嫉妬なんかして。
馬鹿じゃないの。
まあ馬鹿なんだろね。

今日はまた頭痛が酷くてまさにのたうちまわって、ダウン。
バファリン無かったからイブプロフェンの鎮痛剤飲んでも治まらなくて、ついでに吐き気もしてきて。
なんだこれ。
風邪終わったんだけど。
頭痛頻度異常じゃない?

体調も悪ければ精神状態も悪くて、鬱気味。
あーやばいわちょっと。
もしかしたら、明日あたりアレが来るのかもしれない。



こんな時は寝てしまいたいのに、寝れない。
もう嫌だ、消えてしまいたい。
私なんて人間は、居なくなった方がいい。


2009年12月05日

まるで朝焼けのような夕焼け

雨が上がって、空気の済んだ美しい空だった。
世界はこんなにも美しいのに、私という人間はこんなにも矮小だ。

泣きたくもなるさ。


2009年12月02日

ソロモンよ、私は帰っt(ry

昼に38.8度まで熱行って、食欲無い訳じゃないけどご飯食べるのも辛くて。
病院でもらった薬飲んで震えながら寝たわ。

でも起きたら37度になっててびびったw
別に高熱の頓服的な薬もらってないのに、何でこんな簡単に下がったんだろ。
いや、もちろんまだまだ安心はできんけどね。


いやー37度でも快適すぎる!
39度近くとかいうアホな体温が、いかに人体に悪いかってのが分かるね。
もうそこまでいくと、全身が痛いもん。

しかし、溜息出るね。


熱出した

昨日はまだ37度台前半で風邪薬飲んで寝たのに、起きたら震える程寒くて熱が38度突破してた\(^O^)/
市販の総合感冒薬の効かなさすぎにワロタ。
総合感冒薬と名のつくものは、二度と飲まない。

学校行くだけで地獄ってなにこれ。
リンパ腺ぱんぱんに腫れてて痛いし、関節も痛い。
席は数は少ないけど重いのが出て、気管が痛い。

これインフルなのかなぁ…まじそうだったら厄介過ぎる乙。
「体が痛いのは幻想だ、被害妄想だ」
と言い聞かせて、学校行ったよ。
出席やばいもん。


でもふっと、私これでインフルで死んだっていいやって思ってる節もある。
アウトローぶってる訳じゃなくて、諦めだよ諦め。


さあそのまま、病院行ってくる


2009年12月01日

頭痛ing

55a12e90.jpg日曜に初めてラグーナにアレなイベントのために行ったんだけど、あの寒空の下に半袖でいたらやっぱりまあ風邪引いたっていうね。
欠かさずイ○ジンでうがいしてるってのにさぁ…
弱いね、免疫力。

昨日ジワジワな感じで頭痛くてモンハンもできずダウンして、でも熱は36.9度っていう中途半端っぷり。
今日は頭痛・寒気・喉痛い・怠いって感じ。
でも感覚的に、熱はそう無いだろうな。
あっても37度前半。
馬鹿みたいに中途半端。

あ、あと気持ち悪い。
最近体調悪い時は、頭痛か吐きそうかどっちかだ。
市販の総合感冒薬はやっぱり効かない。
飲んでも意味無い。
これからは頭痛薬だけ飲むわ。


そうそう、『傷物語』を昨日読み終わって、昨日のうちに『化物語』上下で買っちゃった。
出費痛いけど、まあ今月はイベント行く気無いし。
ゲーム欲しいんだけどね。

あー頭痛い早く帰りたい。
たった1限分なのに、私にとって学校は、バイトで12時間近く拘束されるより苦痛だ。


2009年11月28日

/(^O^)\

今日もコンサートスタッフのバイトなんだけど、折角時間通りに来たのにスーツ取りに帰れとか/(^O^)\
まじめんどいんだけど/(^O^)\

向こうの指示変更だから、元の時間から給料つくらしいからいいけどさ。
乗り換えすげいめんどいしねし/(^O^)\
行きに頑張って走ったのがパア\(^O^)/


しかも今日はきっと徹夜です。
じゃないと、準備終わらんもん!



そうそう昨日は某企画でモンハンとマリカーやったんだけど、最近モンハンやりすぎてマリカー下手くそ過ぎオワタwww
ブービー余裕でした(´ー`)=3
でもあんまり関わりなかったI炉裏組の方も参加してくれたから、嬉しかった!


2009年11月26日

毎日忙しい

15b59732.jpg写メは、一昨日食べたランチ。



ここ最近、毎日非常に忙しい。
テストやバイトもあるけど、なにが忙しいかってそりゃネット充的な意味でだ。

前一緒にやってた仲間もまたモンハン始めてくれて、モンハン毎日やってるわ。
すかいぷしながらやるの楽し過ぎる。

それ以外では動画編集したり、25動見たり、25生見ながら参加したり。
最近また知り合いの生主さんsが増えて、逆凸されるまでになった\(^O^)/
知り合いになれるの、ぶっちゃけ嬉しい。
全く恋愛的な意味ではないけど、皆好き。


その代わり、携帯のメール返し忘れたりする(・ω・;)
メール全然してないってか、ぶっちゃけめんどい。
あーでも連絡しなきゃなぁ…
SNSサイトのコメレスもめんどくて放置してる。


まあそのうちまたモンハンも飽きるだろうし、今のうちだけだと思う。
やりたい時にがっとやって、飽きて終わるのがちょうど良い。

私、熱しやすく冷めやすいんかなぁ…


Counter & Web Clap
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


人妻 出会いデリヘル 東京結婚・仲介セフレ無料・出会い


Blog Parts
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)