2008年09月25日

ブログのお引越しです。

4年ほど前からブログを書き始め、容量が一杯になりました。
そこで引越しをしました。
皆様こちらへどうぞ。
876描棟のkumikoVOL2

今までのブログはこのまま残ります。

新しいアドレスです。
http://blog.livedoor.jp/chickenshack9355

  
Posted by chickenshack935 at 02:59Comments(0)TrackBack(0)

9/21日曜日 ゴーゴートップレス/殺生に絶望のレポ

12345




今宵は当店では初めてのバンド出演しました。
その名も「ゴーゴートップレス〜」
残念ながら野郎ばかりの面子であります。決して脱いだりしましぇんので、
安心して観てくださいまし。

このバンドのベースの上野君は、セッションナイトにも良く顔を出してくれております。
自作のテルミン、聴いてちょ。


殺生に絶望
いつもは早い順番ですが今宵は2番目に演奏であります。
彼ら曰く「この後じゃやり難いっすよ。」でした。
でもワタクシこの3人組み結構可愛くてファンなんですう。
がんばれ〜!!


そんな一週間を過ごしました。
しかし時の経つのは早い!!
  
Posted by chickenshack935 at 02:46Comments(0)TrackBack(0)

9/20土曜日/ANGELTRIGER/BAMBOO JOINTS/BEN'S POP CLUB/エアロざますのレポ

台風も去って今日は晴天?です。
今宵はロックな夜でございます。
ANGEL TRIGER

女の子がベースを弾いています。オリジナルロックバンドです。
彼らのファンはホールでノリノリでございました。
写真を撮りましたが、ぶれて失敗ざんす。ごめんちゃい!!

BAMBOO JOINTS/Char トリビュート
結成して早4年目?だったような。最近は息も合ってカッコイイんです。
Char好きniにはたまりましぇん。
来年は盛大にパーティーを企画しています。いつも楽しませてくれてあいがとさん。


BEN'S POP CLUB
最近新曲を作りました。しかしこのバンド音のバランスが良いんですよ。
唄って踊れるべんちゃん、きゃ〜!!ステキ!!


そしてラストはエアロざますでざます。
久しぶりのライブでした。都内の法でもライブやっております。
ご近所の方は是非そちらにも顔を出してあげてくださいましね。


678910




今回あまり写真を撮っておりましぇん。
動いてる被写体で、フラッシュをたかずデジカメで撮るのは難しいざます。

オマケ
今年の3月に生まれた子供、ワタクシはココナッツと呼んでます。
本名はちがいますわん。あまりにも可愛くてぱちりと撮っちゃいました。  
Posted by chickenshack935 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)

9/19金曜日 ヤマモトユキヲ/SlashBlues涼彦/能仁/YUKOHのレポ

皆様大変遅くなりました。先週のレポからいきます。
12345




この日は台風が関東に接近中で外は雨でゴザイマス。
当店も台風対策の為、前日に屋根に上り枯葉を取り除く作業をやったりと、
準備万端でございます。

そんな中今宵はアコースティックから始りました。
ヤマモトユキヲ/Power To The Binbo
トップに登場は、ヤマモトユキヲでございます。
最近レコーディングをチラホラやっております。

SlashBlues涼彦
そしてスラッシュブルースの涼彦氏、今回しっとりした曲も入りました。
ノスタルジックな感じであります。

能仁
最近ちょくちょくライブをやってくれております。
バリバリのパンクですよ。この曲は新曲であります。
結構ストレートでイカシテますわ。ハイ!!

そしてラストはこのバンドで〜す。
YUKOH
地元のミュージシャンです。この台風の中女性ファンが観に来てくれました。
ふぁんて、本当にありがたいですね。


678910




毎回書いておりますが、音楽には色んなスタイルがあります。
好みも様々です。そんな中で好きなスタイルを見つけてみてはいかが?
1112131415  
Posted by chickenshack935 at 01:54Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月19日

秋のボーリング大会開催のお知らせ!!

来る10月13日月曜日(祝日)
チキンシャック主催のボーリング大会を開催いたします。

参加者を募集しております。

場所 青梅市西東京レーン
時間 7時30分集合
会費 2500円 優勝賞金あり

詳しくはカウンターまで。
若しくはメールを下され
chickenshack935@yahoo.co.jp
タイトルは
「秋のボーリング大会」
  
Posted by chickenshack935 at 06:06Comments(3)TrackBack(0)

2008年09月18日

9/18木曜日〜9/21日曜日のライブ情報!!

今週のライブ情報です。
18木曜日 セッションナイト
     OPEN: 20:00/START: 21:30
      入場料・エントリー料、無料です。


19金曜日 Friday Specail! 「四人の男達」

ヤマモト ユキヲ/slush blues 涼彦/能仁/YUKOH
福生の個性的なアーティストが四人揃っちゃいました。 
弾き語りあり、バンド形式あり…ありそうで中々無いブッキング。 
バラエティーに富んだ、四人の個性がぶつかります! 楽しい夜になりそうです。 

ファンの方はモチロン、初めての方も間違い無く楽しめる夜。
OPEN: 19:30/START: 20:00¥1500 (w/1 Drink)

20土曜日サタデーナイトはROCK&POPで行きま〜す!!

ANGEL TRIGGER(オリジナルロックバンド)
BAMBOO JOINTSCharのトリビュートバンド
BEN'S POP CLUB(JPOP)
エアロざます(エアロスミスのトリビュートバンド)
OPEN: 19:30/START: 20:00¥2000 (w/1 Drink)

21日曜日
ゴーゴートップレス
殺生に絶望

遊びに来てね。
  
Posted by chickenshack935 at 17:52Comments(0)TrackBack(0)

狂育委員会からお知らせです!!

1234





30年以上ライブ活動中の狂育委員会がホームページを作りました。
待ちに待ちました。
アドレスはこちらよ。狂育委員会
ブログ
中々良く出来ています。
是非訪問してやってチョ!!おめでとう
  
Posted by chickenshack935 at 00:51Comments(2)TrackBack(0)

2008年09月16日

9/14日曜日 P.J/芝居直実/Highest Seisuiのレポ

土曜日の夜とはうって変わって、今夜はレゲエミュージックであります。
ワタクシ今回初めてお逢いしました。
12345




芝居直実/サックス奏者
今宵は歌を披露してくれました。ゆったりして心地良かったです。


P.J/今日、熊本から戻って来てそのままライブでございます。
話を聞くと、10代の頃シャックに来た事があるらしく、とっても懐かしがっていました。
ワタクシがシャックに来る前の時代です。凄い。
あの頃はとっても怖かったそうな?そんな話で盛り上がっちゃいました。ハイ!
ところで、サックスの音って柔らかくて気持ちいいんですね。


そして最後は、皆で合唱じゃ〜!!
ちょっと映像がブレておりますが、気にしないでちょ。


Highest Seisui/ライブペイント
678910




アフターライブには、お絵かきが始りました。
中々楽しませてくれました。あの出来上がった絵は何処へ行くんでだろう?と思ったkumikoだった。


1112131415




1617181920




2122232425




最近シャックに遊びに来ている地元のお客様です。
ワタクシ中々名前が覚えられず、ゴメンチャイね。。
ワタクシが初めてお店に来た頃は、女のお客様は殆どおりませんでしたよ。
いまはこんな感じになりました。

オマケ
携帯からもブログが閲覧できます。
横文字でもカタカナでも「チキンシャック」で検索してみてね。

  
Posted by chickenshack935 at 04:39Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月15日

9/13土曜日 アンディ祭りのレポ

ab3ab569.jpg今週末は毎年恒例になったアンディ祭りですう。
何をやるかと言うとですね、
アンドリューリッチーフィールド君の誕生日をみんなで祝う会であります。
私どもの箱を使うと言う事はつまり唄うんですよん。

前置きはそのくらいにして、今日は熱かったです。
12345




ライブが始る前から、随分とホールにはお客が入っております。
USチームが賑わっております。
そんな中、このバンドが登場で〜す。
ELECTRICK WARRIOR/今年の横田基地友好祭にも出演しておりました。
ハイ!!それではど〜ぞ〜聴いてケロ!


今宵はワールドワイドな世界であります。
いや〜!!会話は、英語、日本語、ラテン語、タガログ語、韓国語、こんなに覚えられしぇんが、
音楽で結んじゃいますわ。


678910




そしてアンディ登場ざんす。じゃ〜ん!!
AT'S69/このバンドも横田基地友好祭に出演しておりました。
カラオケ大好きなアンディはいつの間にかバンドまで作っちゃいました。
このバンドはボンジョビのトリビュートバンドでございます。
おっと、ギターリストのケンタロウ君、いつもと様子が違うであります。
かなり緊張してるざんす。
そうなんです、彼が愛して止まない二井原実氏が遊びに来てくれてるんです。
ではどうぞ〜!!


そして今回最後になった「生グレ隊」の登場です。
これもボーカルはアンディであります。この衣装が又似合ってる〜!!


1112131415




みんな幸せな顔をしています。
1617181920




2122今回の誕生日ケーキ
アンディ誕生日おめでとう!!
一緒にお祝い出来て良かったわ。
材料
お米5合、鮭瓶2本、塩、すりゴマ、
たくあん、タマゴ、きゅうり、トマト、
オオバ、ライム、想像力

こんな感じで帰ったら朝でございました。皆様ありがとさん。
  
Posted by chickenshack935 at 09:45Comments(6)TrackBack(0)

2008年09月14日

9/14日曜日 今夜はRIDDIM OF LOVE パーティー!

「RIDDIM OF LOVE」
「Acoustic Live」
PJ (Vo, Gt) with 芝居直実 (Vo, Gt, Sax)
P.Jのちょっと昔の映像を見つけました。
P.J
今夜9時から始まりま〜す

¥2000/With1drink  
Posted by chickenshack935 at 16:27Comments(1)TrackBack(0)