2008年06月29日

6/28土 ANANAS/舞妓/Slush Blues すず彦/PITH SOULのレポ

雨です。実はワタクシこの季節は結構お気に入りでございます。
木々が雨に濡れ、ベランダの植物も新芽が出て喜んでいますわ。
さて、今夜は色んな出来事がてんこ盛りでありました。
12345




ANANASドイツ語で「パイナップル」
シャックは初めてのオリジナルバンドでございます。
この頃ワタクシカウンターで一人パタパタしておりまして、あまり聴けなかったですが、
しっかりしたサウンドでこれからがとっても楽しみです。  

舞妓
幼馴染で作ったユニットです。今宵はお話咬んでおりましたばい。
次回から立って演奏しま〜す。僕たちをこれからも応援してくださ〜い。
  
Slush Blues すず彦  
ブルースギタリストのすず彦さん、久しぶりに聴かせてもらいました。
体調を崩しておられたとか。だいぶ元気になって良かったです。
音楽は人を元気にさせてくれます。

PITH SOUL
そしてトリはPITH SOULです。
新しいベーシストが入りました。ダイナミックになっていました。
やっぱライブは汗かいてナンボですね。カッッコヨッカッタ!!

アフターライブはシャックのスタッフで、プラス舞妓の清水君、ベースで参加しました。
最後は全員でダンスで超盛り上がってました。
678910




111212





オマケ
今宵はかなり泥酔した客現る。本人は、いたってご機嫌でしたが、
あちこちぶつかり、ビールはひっくりかえすわ、グラスは割れるわ、客は大騒ぎだわ、
大変でございました。
最後は握手して、何とか帰ってもらったざんす。

チームシンガポールの皆様、お掃除手伝ってくれてありがとさん。
最後はハッピーで良かった、良かった!!


  

Posted by chickenshack935 at 06:58Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月28日

6/27金 KOZMIC/GUN-GU/中原宙のレポ

こんにちは、毎回投稿しているkumikoでございます。
昨晩は、濃いメンバーばかりでしたね〜!
深夜にはキュートな女の子も沢山来店しておりました。12345





KOZMIC/春真っ盛り?のこのバンド、今回も濃いヤジが飛んでおりました。
2曲目で既に「もう一回やれ〜!!」のヤジは、ワタクシウケてしまいました。
ではその2曲目の曲をどうぞ〜!


GUN-GU/ピストンマン
性犯罪撲滅委員会「ERO」の代表取締り役でございます。
おっと、キーボードの丸ちゃん、左足が通風ですか〜?杖が妙に輝いておりました。
EROは偉大です!EROは愛です。EROはGUN-GUです。
ホテル ハッセル

中原宙/ニッチモサッチモ  もっと知りたいじれったい
新曲が又出来ました。沢山の曲を持ってる宙さん、
こちらをクリックすると見れますよ。中原宙全集
そしてあの代表作をどうぞ聞いておくれ!
羽村から小作まで前編
後編を聞きたい方は、
こちらを見てね。

678910




最近は色んな国籍の人が来店します。でも皆生演奏は大好きです。
111213141








  
Posted by chickenshack935 at 15:51Comments(5)TrackBack(0)

2008年06月27日

6/26木 セッションレポ

今宵は、アメリカ、ロンドン帰りの人達で大いに賑わいました。
12345




夜10時を過ぎてから続々と人があつまり、11時ごろには大勢のミュージシャンがステージの上で、鯛や平目やその他色々の、踊り食いでございました。
678119




久しぶりにギターリストが帰って来ました。。
チャンピオンは、順番決めで殆ど裏方状態でした。

最後は大合唱隊になって梅雨空なんぞ、吹っ飛んでおりました。

ケーキnao
今宵6/26はシャックのスタッフの
naoチャンの誕生日でした〜。
やっと24歳になりました。
チビット大人になりました。


12オマケ
お店の2階(ベランダ?)に子猫が4匹住み着いております。
可愛いんだけれど、窓を開けると中に入ってくる勢いです。
とっても困ったものだにゃ〜!
う〜でど可愛いにゃ〜!  
Posted by chickenshack935 at 12:42Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

6/25水 能仁/サヤ/殺生に絶望/CHARIのレポです。

毎日雨です。お店の前のミニ花壇は沢山の新芽が出てとっても気持ち良さそうです。
今宵はアコースティックナイトです。
1245




能仁/能仁
シャックでは初めてのライブです。リハも無くイキナリ本番でしたが、
良い緊張感で、迫力のある歌を聞かせてくれました。

サヤ/サヤ
18歳のサヤちゃん、どんどん上手くなって行きます。
今度お顔を見せてくれると嬉しいなと思ったkumikoだった。

殺生に絶望/殺生に絶望
写真がありませんが今夜は一人です。
3人の時とは又違ったスタイルで面白かったです。
マイナーソングですが、歌詞がイケテます。チョットお茶目です。
決して絶望はしません。是非今度観に来てちょ。

CHARI/CHARI
5この頃チームシンガポール現る。
アンコール攻撃で急遽健君も参加しましたばい。
このチーム、シンガポールからお友達が来ておりました。
アジアンテイストはグーッざんす。  
Posted by chickenshack935 at 19:29Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月24日

6/22日曜日のAT69

今宵はお店を任せてアンディのライブ(AT69AT69)を八王子まで見に行って来ました。
12345




久しぶりに他のライブハウス(八王子MATCH BOX)に行きましたが、
ココのスタッフの皆様はとっても感じよかったです。

箱も広くて居心地良かった。アンディのバンドはイケメンが多いざんす。
ライブが終わってドラムの子が色んなおじ様に写真撮られていました。

男にも人気あるとはすごい。

来月7/26土曜日のKIYOMI'S祭りでこのバンド披露します。
是非観に来てちょ。
AT69  
Posted by chickenshack935 at 06:54Comments(2)TrackBack(0)

6/21夜の部 ハネデューメロン/スロウィングライフ/HOT L/狂育委員会

昼の部の結婚パーテーィーが終わりそして夜の部が始まりました〜。

12345




ハネデューメロン
ボーカルのアキちゃんの声はワタクシ好みでありまする。
再来月辺りからベースが入る予定でありまする。とっても楽しみじゃ!

スロウィングライフon air1
久しぶりのライブで歌がとっても上手くなっておりましたよ。
懐かしいメンバーばかりで又ライブ宜しくね!!


HOT L Luv Rider
この曲は新曲で〜す。最近のホットエルは、軽くなってカッッチョヨイんですよ。

そしてこの曲は狂育委員会の末広氏が作詞しました。初披露です。
Heavy Drive

狂育委員会
久々のトリでございます。既に出来上がっております。
ライブ中に新井ちゃんはステージからオッコッタざんす。
オマケにステージで倒れたざんす。

末ちゃんのベースは大爆音でシャックの壁がビリビリ言ってましたよ。

このバンド大人のぬいぐるみを被ったガキ大将達です。う〜ん。
とにかくこの年齢、3人合わせて150歳はとうに超えてます。パンクじゃ!!
この映像をご覧あれ!
フラストレーション

凄いハードな一日でした。
お陰で久しぶりに爆睡でした。こんなお店ですがこれからも皆様ごひいきね。

  
Posted by chickenshack935 at 06:14Comments(0)TrackBack(0)

6/21VIVA LA MARIAGE

ジューンブライドですよ。勿論雨も降ってお祝いしております。

今日は、DRAGON JOE&DRAGON MIREIの結婚&DRAGON KOTONEのBIRTHDAY EVE
盛大なるこのイベント、いや〜こんな結婚式見たことありましぇん。


ナビは勿論この人です。笑いすぎてお腹いたいっす。

司会者はおりましぇん。全部この方がナビゲートしておりました。
そしていよいよハジマリハジマリ!!

一発目はDRAGON MIREIが歌いましたよ。美味しそうなビスケットでした。
そしてDORAGON JOE 率いるTHE CALL UPの始まり始まり〜!!


0n air 1 どしゃぶり
ジュディ


12345




678910




1112131415




1617181921




2223242526




DARGON JOEことマッチャンとは、長い付き合いになります。
初めてライブをやってくれた日の事は今でも良く覚えています。
とっても元気なやんちゃ坊でしたばい!!
しかし音楽に対する情熱は半端なものでは無かったです。

多芸多才とはこの人の事を言うんでしょう。大した奴だぜベイベ!!

MIREIちゃんとお付き合いするようになってからは、
幸せそうな二人を見て嬉しかったです。この二人の仲人?は勿論シンゴちゃ〜ん。
オマケにKOTONEちゃんの良きパパになって、最高ですわ。

心からおめでとう!!とお祝いの言葉を送ります。
そして二人が出会ったこの場所で結婚式を挙げて本当に良かった良かった。

沢山のお友達そして親族の皆様、お疲れさまでした。
1


  
Posted by chickenshack935 at 05:09Comments(6)TrackBack(0)

2008年06月21日

6/20金曜日michi/トーマタイ/ORANGE MANTA/YUKOHのレポ

今夜は早い時間からお客様が来店しています。
123デジカメ 018





michi  
彼女は北海道からやって来ました。確か去年の8月頃?に一度来てくれました。
知り合ったきっかけは、マイスペースでゴザイマス。

エッ!?知らないって?ウィキペディアで調べてケロ。
ホント気持ち良い声でしたよ。これからも頑張ってちょ。

トーマタイ 
なんとボーカル君、昨日の柔道の練習中?に寝技?であばら骨を折ってしまいました。ククルシイ〜!からイタキモチイイ〜に変わったそうな。
体はお大事にね。 

ORANGE MANTA
かなり実力をつけて来ました。来月にはZAGOで福生のバンドとライブやるので遊びに行ってあげて下さいまし!!

YUKOH

久しぶりのYUKOH君。
彼の魅力は色んなスタイルを持っていることです。
今夜はバンドで来ました。最後はアンコール攻めで大盛り上がりでした。
いや〜楽しかったです。
56789  
Posted by chickenshack935 at 05:45Comments(0)TrackBack(0)

6/19木曜セッションレポ

九州では大雨が降ったみたいで思わず実家に電話しました。
前の田んぼがすっかり浸かったそうな。

福生は晴れてます。
1234





5678





on air1
最近チームシンガポール、よく遊びに来てくれます。
聞けば、シンガポール、タイ、マレーシアなど、様々な国の人達ですが、
ロックは大好きであります。ビールも大好きであります。

とっても冷えたビールが好きなので、氷を入れて飲みマスダ。
オラびっくりだ!!  
Posted by chickenshack935 at 04:57Comments(0)TrackBack(0)

6/18AUGUST INDIAN/KAZZのレポ

今宵はアコースティックナイトです。
12345




AUGST INDIAN
今宵はパーカッションのJCが遠くで参加しちゃいました。
良い感じに仕上がりました。頑張ってます。

KAZZ
ダルーイワールド炸裂です。今回新曲作りました。
これからのボクはチョット違います。見ていてちょ。
  
Posted by chickenshack935 at 04:28Comments(0)TrackBack(0)