2008年09月11日

9/6土曜日 HUT/ORANGE MANTA/狂育委員会

サタデイナイト〜!!
今夜は10年ぶりに帰って来たバンドから紹介しま〜す。
H.U.T
彼らのホームページから、この日の日記を拝借しました。

先週末の土曜日に福生のチキンシャックというライブハウスで約10年ぶりにライブをしてきました!
ここは俺達がまだ駆出しの頃にお世話になったライブハウスの一つなんだけど、
地元というのもあるせいか久し振り帰って来たにも関わらず、
フツーに暖かく向かえくれてホント嬉しかったです!

店の雰囲気やオーナーさんも何も変わっていなかったし、
しかも対バンはその当時かなりのインパクトを受け、
H.U.Tには珍しく未だにリスペクトしている狂育委員会(おそらく結成30年以上!)という伝説のバンドが相変わらずのステージを魅せてくれているし、
俺達も何とも言えない安心感に包まれながらむちゃくちゃ気持ち良いライブが出来ました!

今回のライブはダイアモンドカップを経てCDデビューが決まった事に対し改めて感謝の意を込めた報告がしたかったし、何よりもこれからの活動に向けて原点回帰がしたかったので、ホントこの時期に出来て良かったです。

これでバッチリ年末のリリースやワンマンに向けてかなりの気合いが入ったし、
もう一度自分達を見つめ直す良い機会を得る事が出来ました!
という訳で、さぁまた突っ走って行くぞ〜。 年末には史上最強の"H.U.T"を見せつけてやるぜー!

ワタクシも久しぶりに逢えて嬉しかったし、本当に頑張っているんです。
又福生でもライブ宜しくね!



ORANGE MANTA
このバンドのハジケっぷりが大好きです。
ボーカルのジュリちゃんは、人を引き付ける魅力を持ってます。
そんな私もファンの一人です。
ホームページも出来ました。みんなチェックヨロピクね。


狂育委員会
このバンドやっぱカッチョいいざんす。バンドってコレだからもう素敵!!
確かに30年以上も続けるのは簡単ではありましぇん。
お店もそうなんだけど、ヨロケナガラモ続けて行った結果がこの味をだすんです。

又このバンドの歌詞が泣けるねえ!


678910




1112131415




最後の写真、見てください!!
まるでサウナの後、お風呂上りの後の様な爽やかな笑顔であります。
音楽って最高ですね。サイナラサイナラ!!

皆様9月の二週目も盛りだくさんざんス。

Posted by chickenshack935 at 13:51│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かっこいぃ〜♪
Oh! いえぇ〜♪♪
3種3様だけどかっこいいです。
すてきな映像をありがとう(^^)/
Posted by のんべ at 2008年09月11日 22:58
のんべさん、楽しんで貰えてなによりです。
ありがとう!!
Posted by kumiko at 2008年09月12日 16:23
5
狂育委員会最高です。 シャックには申し訳ないけれど、ビール1本とあのライヴでベロンベロンに酔わせてもらいました。 一緒に行った日本人でも韓国人でも無く、ロックを大して知らない奴も「かっこよかった」と絶賛してました。
Posted by 爽やかスマイルR at 2008年09月15日 03:29
爽やかスマイルR様。
バンド名利につきるコメントありがとうございます。
当日の写真のアップが遅れました。
ライブは一瞬の出来事ですが、
みんなの心に届きそして素敵な笑顔になれるって最高!!
Posted by kumiko at 2008年09月15日 06:45