毎年恒例なりきり歌合戦、今年も盛り上がりました。
動画を貼り付けて行きますね。

花束を君に/宇多田ヒカル     本能/椎名林檎
   
The Ghost of a sabor Tooth Tiger/Animals なごり雪/イルカ
   
Lovers on back street/The yellow Monkey


ゲスト出演・狙い撃ち/山本リンダ 愛のメモリー/松崎しげる
  
止まらないha-ha/矢沢永吉   パラダイス銀河/光GENJI(審査員特別賞)   
   
あゝ無情/アンルイス   嵐が丘/ケイトブッシュ(優勝) 
  
Silent jealousy/Xjapan(準優勝)


今年の優勝は、嵐が丘/ケイトブッシュ
準優勝 Silent jealousy/Xjapan
審査員特別賞 パラダイス銀河/光GENJI

今年も笑わせてもらいました。
皆様お疲れ様でございました。
司会は、村上ベン
バックバンドは、マイティプレイヤーズ
提供はチキンシャック、
そして別館kumikoの部屋でお送りしました。

IMG_0338IMG_0340IMG_0339IMG_0341IMG_0345





IMG_0344
IMG_0342IMG_0343