chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2008年10月

10月24日金曜日〜10月26日日曜日のライブ情報です

10/24金曜日
1/Black Nails
2/YUKOH
3/GUN-GU

10/25
1/ザ モーレッツ
2/HOU L

10/26
TAJIMA君ウエディングパーティー

深夜1時よりDJナイト

皆様お待ちしております。

来る11月22日なりきり歌合戦!!

毎年恒例のなりきり歌合戦が始ります。

日時 11月22日土曜日

つきましては出演者を募集しております。
出演者が多い場合はこちらで審査の上ご連絡しますわ。

連絡先 お店のカウンター
若しくはメールにて

住所、氏名、年齢 楽曲 

メールアドレスはこちらよ
chickenshack935@yahoo.co.jp
タイトル
「なりきり歌合戦」
去年の様子はこちらよ。
なりきり歌合戦

締め切りは今月末でございます。
エントリー料は2000円よ。

10/4土曜日中原宙のCD発売記念パーティのレポ

今宵は待ちに待った宙さんのCD発売記念パーティでごんす。
??????????




????????????




オープニングは狂育委員会で〜す。
この曲は新曲ではありましぇん。宙さんのカバーでごんす。


狂育委員会
しっかりとオープニングを飾ってくれました。

そして宙さんの始まりです。
いつもと違って真面目?な宙さんです。こんな姿見たことあったっけ?
そんな始まり方でごあす。オイドンはカゴンマ生まれじゃけん!!


????????????????????




????????????????8




宙さんのCDはお店にも置いてます。
8曲入り1500円です。ライブとは又一味違った仕上がりです。
旅のお供にぴったりでごわす。日本酒のお供にぴったりでごわす。
子守歌にぴったりでごわす。

皆様お疲れさまでした。これからも宙さん共々宜しくでごわす。ハイ!!

10/3金曜日 天国畑/ORANGE MANTA/Indus&Rocksノレポ

今夜のライブは、若者ばかりでありまする。
12345




天国畑/CDを作りました。翌日は栃木とツアーの初日であります。


ORANGE MANTA/新曲を作りました。今夜が初のお披露目です。
日本語の歌も随分よくなりましたわ。いつも元気をありがとう。


Indus&Rocks/今宵は色々ありました。無事にライブが出来て良かったっす。
いつもより長めにやってくれてありがとさん。
来月は地元のバンドとタイバンノよていですわ。


678910




何でもそうだが、続けて行く事って簡単な様で大変であります。
その先を手探りで探していく楽しみもこの中には詰まっていると思います。
諦めずにみんな頑張ろうじゃないかえ!!

10月4日土曜日中原宙のCD発売パーティーです。

今夜は宙さんのCD発売記念パーティです。1















久しぶりにレコーディングしました。
全8曲の聴き応えのある、アルバムに仕上がりました。

ライブでは見れない宙さんが,てんこ盛りです。

お先に聞かせてもらいましが、宙さんの口笛は結構笑えましたわん。

これぞ、宙さん!!良く頑張った!!

皆様是非お祝いに来てくださいませ。宙さんの好物は、イカと日本酒です。

オープニングは、狂育委員会9時半から始ります。

2500円でCDと1ドリンク付けちゃいます。

今週のライブ情報!!

2木曜日
セッションナイト  OPEN: 20:00/START: 21:00 入場料・エントリー料、無料!

3金曜日
1天国畑(レコ発ツアーの始まり)/2ORANGE MANTA/3Indus & Rocks 
  OPEN: 20:00/START: 21:00 ¥1500 (w/1 Drink)

4土曜日中原 宙 CD<シグナル>発売記念パーティー
中原宙
待ちに待った宙さんのCDが発売されます!!



この宙さん、過去(羽村から小作まで等)に膨大な曲を作っております。
しかしレコーディングした曲はあまり多くありません。

そしてやっと今回出来上がりました。
どんな曲が入ってるか超楽しみであります。是非是非お待ちしています。
福生時間で始りますわ。

OPEN: 20:00/START: 21:00 ¥2500(1 Drink & CDが付いてますわ!)

5日曜日 セッションナイト
久しぶりに日曜日やります。平日に来れなかった人は是非この日に楽器持って来てチョ。
中原宙
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ