chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2008年11月

なりきり歌合戦 怒涛の10回記念大会のレポ

11/22土曜日は イイ夫婦の日です。
そしてやって参りました!!年に1度のなりきり歌合戦〜!!

今回ワタクシも出場しまして、色々バタバタしました。
映像にお見苦しい点はありますが、ご勘弁を!
そして写真は、我が広報部のryu1君の嫁からお借りしました。

では当日の様子です。
1235





昼間からのバンドのリハで長い一日の始まりです。
1234











始めに司会のベンちゃんがお手本を見せま〜す。
そして始まりました。
さて誰になりきっているのでしょうか??
5678











みんな芸達者です。

9101112











今回10組のなりきりエントリーであります。
顔だけだと誰が何をやっているのかわからないですが、想像するのも良いかもよん。
レベッカ(こうちゃん、マルチだねえ)、椎名林檎(とっても可愛くてそっくりだった。)、
相川七瀬(衣装も決まってるう)、キャンディーズ(熟女タ〜イム)、
13141516





天地真理(キッチンからマリチャ〜ん)、少年隊(バック転最高!)、
ルイアームストロング(目を閉じて聴いてごらん)、
17181920





ティナターナ(ウッ、ウマイ!)岡千秋と都はるみ(歌詞の通りじゃホント上手い)、杏里(風邪でも頑張ったよん)
2122241





そして優勝はティナターナーのプラウドメアリー!!
いや〜唄も踊りも上手い!!初めてのエントリーです。AYUちゃん、優勝おめでう!!
AYUチャンには、当店より一年間のカバーチャージフリーパス券を差し上げま〜す。
23

そしてパフォーマンス賞には、年下の男の子を唄った、熟女タイムズ!!
敢闘賞には、渋い声を披露してくれた、野崎ナゴム氏(結婚おめでとう!!)
このフタ2組には半年間のパス券を発行します。

ワタクシ事ですが、賞を頂きアリガトさんです。
昭和のアイドルになった気分でございました。
25262728





中々上手く纏まらない文面になってもうた。
司会のベンちゃん、具合が悪いのに頑張ってくれました。
そしてワナビーズあっての、なりきり歌合戦であります。

当日観に来れなかったお客様、コレを観て楽しんでね。

お客様、スタッフのみんな、出演者の皆様、又来年逢いましょう!!

最後に集合写真じゃ!!
29
こんなオバかな事をやってますが、

笑えて汗かいて、呑んで、最高!!
レポーターはkumikoでした。








  

  

11/21金曜日 Chicken Shack Projectパーティーのレポ

23410





今宵はCSPのライブです。
このバンドのお客様は、地元のお客がメインであります。
ライブは早い時間には始りません。

やっと始ったのは11時頃です。
オマケにボーカルのノゾム君は声がガラガラで出ないのですよ。

でもそれが又良かったりして、終盤に来た頃にドドドッとお客が入って来ました。
ラストソングは、かなりの人で賑わっておりました。
5678






1112139





急遽、2ステージやっちゃいましたよ。
最後は飲めや唄えの大宴会になったとさ!!

レポーターはkumikoでした。

11/20木曜日セッションナイトのレポ

皆様風邪などひいてはおりませぬか?
今夜のセッションはチョットいい感じよ。
チラッと映像を撮ってみました。聴いてケロ!!


セッションは、バンドでは見れないシーンがあったりと、結構面白いです。
人とどのように関わって行くかが見ものでもあります。

コタツも良いけど、自力で暖まるのもいいわよ。
レポーターはkumikoでした!

なりきり歌合戦のリハーサル開始!!

12今年もこの季節がやって参りました。
そうです、なりきりの季節です。
今回は10組のエントリーが決まりました。
裏舞台をちょっと覗いてみました。
唄のお姉さんは、最近メッポウスリムになった、愛子です。

リハまでの流れ!
1、楽曲を先ず譜面に落とす作業が始ります。
  コレは、キーボードを弾いているエリちゃんがやります。
2 メンバーにパソコンで資料を送ります。
  がしかし、
  ドラムのそのお君はパソコンがない為直接プリントして手渡しであります。
3 各自個人練習を取り、そして計3回のリハに入ります。

この日は2回目のリハです。
そして、ロックあり、ポップあり、演歌あり、何でもありのこの楽曲を、
演奏とともに、唄のお姉さんが唄います。

この日は、ギターの村田教授の来るのを待って通しリハは、12時を廻ってました。

こんなイベントの裏舞台を支えてる皆様に感謝です。

レポーターは、KUMIKOでした〜!

11/15土曜日 BAMBOO JOINTS/2トレーズのレポ

今宵はブルースロックナイトです。
時間もたっぷりと取って、全身で音のシャワーを浴びました。
1134





シャックでは2ヶ月に1度のペースで観ることができます。
今回はずした方は、ナント年末30日の土曜日に来ますよ!!



5678





そして2トレーズの始まり始まり!!
小峰のよっちゃん、熱唱してます。とっても楽しかっただす。

12月は27日土曜日にまた来ますよ〜!!

11/14金曜日 スペシャルセッションナイトのレポ

今宵は久しぶりの、鶴ちゃん登場であります。
1234





5678





お客様は少なかったですが、普段聴けないサウンドが聴けて楽しかったです。
その様子をちらりとどうぞ〜!!


セッションは、誰でも自由に参加できます。
毎週木曜日に開催しています。是非遊びに来てね。

11/9日曜日 舞妓/TAKESHIのレポ

1234





今宵は久しぶりに、舞妓に会いました。
舞妓って、このユニット名です。
そしてTAKESHI君。ゆっくり聞くことが出来ました。
アコギの音は、癒されるねえ〜!!

スケジュールです。11/14金曜日〜11/29土曜日

ホームページが開かなくてすみませぬ。
これからのスケジュールをお知らせいたします。

chicken shack youtube
2008年11月のライブスケジュール
BASS THEORYのオールナイト・テクノパーティー。
そして…10回目を迎える「なりきり歌合戦」! 
今月も多彩なプログラムでお送り致します!

11/14金曜日 入場料はフリーです。
、「ギターチャンプ・スーパーセッションナイト!」
ホスト: 鶴田 真二 (2008 Chicken Shack Guitar Battle Champion)
OPEN: 20:00/START: 21:00

ジャムセッションです。
今回はどんなアレンジで来るか楽しみにしててちょ。

11/15土曜日 2000円/1ドリンク付き
BAMBOO JOINTS/Charのトリビュートバンドでございます。Char好きにはたまりません。
9:30pm過ぎからの予定でございます。

2トレーズ
小峰のよっちゃん率いる、切れの良いロックバンドです。
とにかく楽しませてくれます。

11/20木曜日
セッションナイト
エントリー料、入場料はかかりません。9:30PM〜

11/21金曜日 Chicken Shack Project パーティ!!1500/w1drink

日米融合バンドでございます。オープニングは殺生に絶望君たちです。
なにせ人数が多いものであまりライブは出来ませんが、是非遊びに来てください。
CDも販売しております。

11/22土曜日 第10なりきり歌合戦! 怒涛の第10回記念大会!!」
去年のなりきり歌合戦の様子をチラリと見てちょ第9回なりきり歌合戦
1司会は村上ベン、
ハウスバンドは、ワナビーズで送ります。

こんな企画年に一回の為、お見逃しなくね。

とうとう今年で10回目に
なってしまいました…そう、
シャックの秋の風物詩、「なりきり歌合戦」! 

第10回目の今回は、
出演者も増え、更にグレードアップ! 

しかも女性軍が多数参加で、日頃お疲れの
旦那衆の目を保養させちゃいます!

「モノマネ」では無いので、
「似ている」、「上手い」などは関係無いんです! 

「なりきった」人の優勝! 
アナタの投票でチャンピオンが決定します!
さて今回も、
以下「なりきられる」方々…毎年の事ですが、
本人が出るわけじゃありません…本人よりも、本人です!?

相川 七瀬/天地 真理/杏里/キャンディーズ/椎名 林檎
少年隊/Tina Turner/都 はるみ・岡 千秋/Louis Armstrong//レベッカ

OPEN: 20:00/START: 21:00
¥2000 (w/1 Drink)
抱腹絶倒の一夜をお楽しみに!



11/23日曜日「From Dusk Till Dawn」
今回はバンドとDJで送ります。
12










「From Dusk Till Dawn」
contoribution:\1,500+1d
OPEN:20:00 〜till dawn

act:
寿肉、高木荘太、Ankl Yo4da、Charlie、C.S.P、
DELICA、DOSEI、HB、Housematic、marginal profit、masaco、R2B2

SOUND :MACAW

福生CHICKEN SHACK
197-0011 東京都福生市福生876
042-552-4826
http://phussa.net/cs.html

access
新宿(JR中央特快速 立川行き)→立川(JR中央・青梅線・青梅行き)→JR 福生駅
新宿〜福生は電車で1時間弱。終電は、立川発:24:43。

JR福生駅→CHICKEN SHACK
JR福生駅東口より徒歩約6分(地図参照)。最後に右折する十字路のカドにあるラ−
メン屋が目印。

20:00〜20:40  marginal profit(Live Stage/40min)

20:40〜21:20  高木荘太(Live Stage/40min)

21:20〜21:35  delica(DJ booth/15min)

21:35〜22:15  寿肉(Live Stage/40min)

22:15〜23:05  Ankl Yo4da(DJ booth/50min)

23:05〜23:45  C.S.P(Live Stage/40min)

23:45〜24:45  R2B2(DJ booth/60min)

24:45〜1:30  HB(Live Stage/45min)

1:30〜2:30   masaco(DJ booth/60min)

2:30〜3:30   Housematic(DJ booth/60min)

3:30〜4:30   Charlie(DJ booth/60min)

4:30〜till dawn dosei(DJ booth/unknown)



11/27木曜日セッションナイト
エントリー料、入場料はかかりません。9:30PM〜

11/28金曜日 1500円/1ドリンク付き 9:30PM〜
HOT L/GUN-GU
この日も楽しみじゃ

11/29土曜日8:30pmスタートです。2000/w1drink
殺生に絶望/hirokophone/SMG/エアロざます

こんな感じで後半行きます。


JR青梅線・福生駅(東口)下車、徒歩約5分。
上り(東京方面)の最終電車は、中野行き/0:07amです。 (始発は4:45am)
福生駅前のマクドナルドは24時間営業…始発までゆっくり出来ます。
チキンシャックも週末は始発まで営業中です!

定休日の月・火曜日は、お昼の12時から深夜0時までレンタルスタジオとしてご利用頂けます。 (¥2000/1時間) 


WE WANT YOU!!
チキンシャックでは出演バンドを随時募集しております。 プロ、アマチュア、音楽ジャンル、コピー又はオリジナル等は一切問いません。
初めて出演を希望される方には、当店の「出演前にお店の雰囲気などを知っておいて頂きたい!」との方針により、まずは下記を持参の上ご来店頂く様お願いしております。 
ご来店の際は、あらかじめ電話またはe-mailにて、ご来店頂ける日時をお知らせ下さい。
尚、距離や時間的な問題によりご来店による打ち合わせが難しい方は、その旨をお知らせ頂ければ資料の郵送も受け付けております。

1. 音源  (2〜3曲程度をCD、MD、カセットに収録したもの)
2. バンド編成
3. プロフィール
4. 代表者(2名)の電話番号、メールアドレス

CHICKEN SHACK チキンシャック
197-0011 東京都福生市福生876
042-552-4826
e-mail: chickenshack935@yahoo.co.jp
定休日/月・火曜日


chicken shack youtube

11/8土曜日 MinNight(Family Slow/Indus&Rocks/みんなーず)のレポ

今宵はみんなーず企画第一弾!MinNightの巻です。
DJも入っての盛りだくさんな夜でした。
1都内からのバンドと
地元のバンドを融合させた夜です。

沢山のお客様が来てくれました。
みんな自由にそして音楽を愛してます。

新しい出会いがこの日は沢山ありました。
この写真はみんなーずのオクミちゃんで〜す。



23451




Family Slow/初めてのシャックライブです。とてもゆったりとして、
ゆっくりとお酒が飲める楽しさがありました。


Indus&Rocks/ボーカルの次郎君、喉を傷めていて声が出ませぬ。
歌も聴きたかったでしょうがインストも聴き応えがありました。


みんなーず/ラストはこのバンドで〜す。
今回新曲を披露してくれました。


678910




111213141




今宵は熱気に満ちてとっても楽しかったです。

11/2 Lykon'z25周年記念公シリーズのレポです。

世間は3連休です。
こちらは早い時間から、この公演の準備でバタバタしています。
そして始まり始まり〜!!
12345




OLD CROW/往年の名曲を揃えて登場!!始まりはやっぱこの曲だねん!!


HOT L/福生を代表するバンドデス。
この公演に参加しております。シャープで切れのあるライブをありがとう


Cheap Thrills/ジャニスのトリビュートバンドです。
彼女の歌にビックリ、いや〜素晴らしい夜をありがとうです。
来年の春に又ライブやりますわ。


CHICKEN SHACKER/お店と同じ名前でやんす。
今回こんな曲も披露しました。フムフム良いんじゃないかえ。
翼をください、ロックバージョンでっせ。


Lykon'z/そしてラストに登場はこのバンドデス。
ボーカルのえのすけ氏は、今回ギターも弾いております。と思いきや弾いてなかったんですね。沢山練習してると聞いてたので残念。
これからも音楽を愛して、人を愛して素敵な仲間を増やして行ってちょ。

あとは、写真を見てチョ。
678910




1112131415




トルコからお客様が来てました。彼は今日が誕生日でした。
皆にテキーラを振舞ってくれました。おめでとう!そしてありがとう!!
1617181920




2122232425




オマケ
今宵は打ち上げも当店でやってくれました。
キッチンでは、ワタクシと王ちゃんで25人分程の料理を作ってます。
皆様、満足して頂けたでしょうか?

又やりましょうね。朝までお疲れ様でした。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ