chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2008年12月

12/19金曜日ORANGE MANTA/YUKOH/ファンキー末吉セッションのレポ

今宵はスペシャルな夜でした。
12345




ORANGE MANTA/ドラムとベースは双子です。
ライブは楽しいよ!と、いつも元気にさせてもらってますわ。


YUKOH/地元のバンドであります。
この曲裏声がとっても綺麗です。私スキデス。


そして最後は
ファンキー末吉
今週は2度も来てくれました。しかし本当に凄いです。
このバラードが又いいんですよ。
key ZhangZhan/Bass 仮谷克之/dr ファンキー末吉


来れなかった人達にも見せたかったです。
今回、ギターの田口氏がこれない為、急遽、ケンタロウ君が参加しました。


あと、サトルちゃん(女性)がギターで参加しましたが、やっぱり女の子は度胸が据わってるね。コレからが楽しみです。

678910




オマケ
プロと呼ばれる人達は、どんな道具でも最大限に良い音を作るんだなあと感心しました。
集中力が凄い!!コレを持続して行く事がもっと凄い!
ギターリストのケンタロウ君は普段はメタルバンドですが、ジャズに挑戦してくれました。
緊張するのは当たり前だけど、この難しい7拍子をやってのけました。
このチャンスを掴めた事は、素晴らしい事だと思いました。

お店にしてみれば、チョット早めのクリスマスプレゼントを貰った気分です。

とても良い刺激がありました。皆様ありがとさん。

12/18木曜日セッションレポ

12345




寒い中いつもセッションに来て頂きありがとうゴザイマス。
昨日も来てくれた人達は気合が入ってました。on air1

セッションナイトは誰でも自由に参加出来ます。
時間があったら遊びに来てね。
今年は、25、26の2日間やります。

12/17水曜日ファンキー末吉セッションレポ

今宵は素晴らしいショーになりました。来店して頂いた方は十分に楽しんで頂いたことでしょう!
ではその様子をチラリとお見せしますね。
12345




オープニングは、ジョニー&サンチェス
ピアニストの、ジョニー君は盲目です。いやー参ったカッチョ良い。

そしていよいよ始りました。

この2人ファンキー末吉(爆風スランプ)氏は、現在は中国で音楽を広めていらっしゃいます。
今回北京から愛弟子(JhangJhang)を引き連れてきました。
一曲目は「エリーゼの為に」これよ!!ブラボ〜!!
バスドラムが超気持ち良かった。そしてJhangJhangの顔が良い!


678910




次は、Gt田川ヒロアキ氏とBa仮谷克之氏が入ってのセッション
こちらも凄かった!田川氏は盲目のギターリストです。
ベーシストの仮谷氏、心地良かったです。


そして今日遊びに来てくれたミュージシャンのジャムです。


その他沢山のミュージシャンが飛び入りして、セッションの醍醐味を魅せてくれました。

ラストは、田川氏とジョニー君が入って益々盛り上がりました。


素晴らしい思い出に残る1日でした。12月19日金曜日に又ライブをやります。
見逃した方、ぜひ遊びに来てくださいまし。
1011121314




12/17水曜日 ファンキー末吉セッション(飛び入り歓迎)です

オープン8:00pm チャージ¥1500/1drink
ぜひ遊びに来てね。
17日
サポートアクト 

ジョニー&サンチェス

サンチェスのブログ http://blog.goo.ne.jp/seko-chang

ファンキー末吉セッション(飛び入り歓迎)

dr:ファンキー末吉
www.funkycorp.jp/funky/
http://www.funkyblog.jp
B:仮谷克之

gt:田川ヒロアキ

KB:ZhangZhang(from China)

19日


ファンキー末吉セッション

dr:ファンキー末吉

KB:ZhangZhang

その他17日の飛び入りミュージシャンの中よりピックアップメンバー

12/14日曜日 LennonParty2008Winterのレポ

今宵は初めてのイベント!レノンパーティーです。
こちらのオーナーは立川や福生界隈で色んなお店を出しています。
定期的にこのイベントをやってますが、
今回、シャックと赤線の角にあるボーダレスとの2店舗同時開催であります。

ワタクシお店を行ったり来たりで、少しずつ写真や動画を撮ったので見てちょ。
12345




オープニングバンドはC.S.P.から始まり始まり〜!
場所はボーダレスです。ワタクシ走って行って来ました。徒歩30秒です。
この町で生まれた曲(Little bit Cold)です。


Indus&Rocks/イケメントリオでございます。
1年半程福生でライブをやってくれました。やっと地元のファンも増えて今日は新たなデビューでございます。先月は声が出なくて大変だったけれど今回はばっちりよ。


この2つが終わって又店に戻り、
こちらはボーダダレスから(HAL SOUL)がオープニングを飾りました。
ファミリーバンドです。


ライブ演奏中は、片方ではDJが始ります。この行き来も結構楽しかったです。

そして今度はボーダレスにて、メンバー全員揃って(US=明日=私達)の演奏じゃ!


そして中原宙さん、率いるNIGAYOMOGI(苦い味)チェルノブイリを思い出させます。
争いは避けたいです。身近な人から愛そうではないかえ!とメッセージを込めて唄います!
久しぶりに聴いてけれど良かったよ宙さん。


Bloodest saxphone/いや〜上手いです。ホーンが気持ちいいし、クリスマスソングも堪能しました。これからも頑張ってくださいましね。

ココロトロン/久しぶりのライブです。トリオバンドでとても分りやすくて良いんじゃない〜!!誕生日おめでとうね!!蛇使い座だね。


みんなーず/ベースのユウタ君、やっと帰ってきました。
今日はボーダレスにてのライブです。上手く動画が撮れなかったです。
ごめんちゃいね。しかし私の脳裏には刻まれました。あの服何処で買ったのかしら?

30日はシャックにて今年最後のライブをやります。
順番も最後なので地元の皆様お仕事が終わったら観に来てちょ。

ナゴムバンド/このレノンパーティーの仕切りをやってくれた人達で始まりました。
司会をやってくれた、可憐な?コウチャン、唄良かったっす。
最後はナゴム君の(What a Wonderful World)で締めてました。
その映像はこちらよ。





812131415




1617181920




212224251




23皆様、この方が、レノンフィッシュのオーナーのジロウさんです。
ワタクシ初めてお話しました。
あちらはワタクシの事を知っておりましたわん。
とても楽しいひと時をありがとうございました。

怪我人もなく楽しいパーティーになってホント良かったです。
地元にこんなにも音楽をやってる人がいる事に嬉しさを覚えます。
都内から来て頂いたバンドの皆様、ありがとうございました。

そして音楽からの繋がりで沢山の友達が出来る事を望んでます。

皆様、お疲れさまでした。

12/13土曜日Kinsan/GUN-GUアキラ/AT'S69/ChickenShacker/加藤まあのレポ

レポが少し遅くなりました。
土曜日のレポです。
12345




当店に来てワタクシかれこれ21年目になります。そして今日は皆で誕生日のお祝いをしてくれました。
色んなジャンルがあって楽しかったです。

Kinsan/久しぶりに聴くと大人の階段を確実に登っています。
初めて会ったのは高校生でした。そして2年前の今日、このスタイルで登場しました。


GUN-GUアキラ/アコースティックのライブは2年ぶりです。
あのバンドバージョンとはかなり違うと思いきややっぱり、エロはしっかりと根底に刻まれておりまする。


ST'S69/ボーカルのアンディーと逢ったのが4、5年前でした。
唄が大好きで、週末はカラオ〜ケに良くイってました。
そんな時、
なりきり歌合戦に誘ったのを覚えています。エンターティナーのアンディは遂にバンドを作りました。


ChickenShacker/メンバーは色んなバンドをやってます。
シャックの中で生まれてマダマダひよっ子ですが、
流石年季が入っているメンバーでごぜえます。そして、バースディソングを唄ってくれました。


678910




加藤まあ/まあさ〜ん!と思わず叫んじゃいましたよん。
2年ぶりに逢えました。以前よりももっとワイルドで繊細になってます。ウルッときちゃいました。
長老の木


最後は皆でジャムってみました。


今宵は仕事をほったらかしで遊ばせてもらいました。
スタッフの皆様ありがとさん。お花もお家で良い匂いを漂わせています。

1112131415




久しぶりに本物の甘いケーキを食べました。うまい!!
1617181920




年を取って分る事が沢山あります。いまさらながら、お勉強は楽しいと思っています。
212223241




皆様ありがとうございました。お米っていいね。

12/12金曜日 パンプキンズ/HOT Lのレポ

この季節は中々体が馴染みません。
おっと、ワタクシ事ですが15日が誕生日なんですよ。
そして今宵はサプライズもあり〜の楽しいライブでした。

123パンプキンズ/
このユニットは、サヤちゃんとドラムのナオゾウで組んでます。


10代のピチピチ感があり、楽しめました。
ナオゾウのドラムはちゃんと聞くのが初めてでした。
いつもは、カホーンかポリバケツなんです。
いや〜いつの間にかいっぱしのドラマーになっていました。アッパレじゃ。
サヤちゃんも今宵はマイナーソングではニャーです。これからも頑張っておくれ!!
45678




HOT L/前回はワタクシお休みしていて見ていません。
やっぱうまい。


番外編/今宵は急遽、ワタクシの為に曲をプレゼントしてもらいました。
あの名曲「愛さずにはいられない」とっても嬉しかったです。
私の大好きな曲です。

そしてなんとワタクシも、ドラムを叩かせてもらいました。オラビックリだ。
何だか自分の叩いてる動画をアップするのは照れくさいですよ。ハイ!!
でもHOT Lに感謝を込めて叩いてみた。タイトルは「STUPID WOMAN」!アハッ

ひろこちゃん撮ってくれてありがとう!!
記念になりました。



9101213




そして土曜日はパーティーじゃ!!
年は沢山とってますわん。では皆様夜お逢いしましょうね。

BOOSTER RECORDS 音楽発表会のレポ

今宵は、BOOSTER RECORDSの音楽教室の生徒さんの発表会!!
今回で2回目であります。初めての出演者もいます。
12DSC003794





今回6組の生徒さんが出演しました。
5678





発表会の前日は良く眠れましたか?
みんな、一生懸命でしたよ。初めてステージに立つのは一生の思い出になります。

そして、音楽を通して沢山のお友達作ってくださいね。
私達は、君たちを応援してます。
9101112







そして最後はこの唄を皆で合奏しました。やんややんや!!

とても楽しい時間でした。この曲、途中が歌詞が一杯で大変!!
みんな上手く歌ってました。

何かに一生懸命ってとっても素敵です。
お疲れさまでした!!

来年も楽しみにしていますね。
只今、BOOSTER RECORDSでは、音楽教室の生徒を募集しています。
ギター、ピアノ、ボーカル等、初めての方でも大歓迎です。

HUA/国分寺海賊団/BEN'S POP CLUBのレポ

外はとっても寒くなりました。猫がコタツで丸くなる季節です。

今宵はホットなバンドであります。
1243




HUA/確かヒートでアップでアメージングだった?ような意味であります。
違ったらごめんちゃいね。
なんてったって観てて思わずはしゃぎたくなるバンドです。


5698




国分寺海賊団/本当に久しぶりでした。
以前よりもカッコいいじゃないの!!今回こんなお茶目な写真が撮れました。
我ながらアッパレじゃ。メキシコ人に生まれ変わりたい〜!!?


7101211




BEN'S POP CLUB/今回はピアノ(モンゴルさん)が入りました。
又違うサウンドでとっても心地よかったです。


皆様遅くまでありがとうございました。

オマケ
ワタクシ事ですが今月誕生日なのですよ。
国分寺海賊団ご一行様から、素敵なケーキを頂きました。
ところが、ライブが始る前に、ドラムのダミアンが2階から降りて来る時に、
3段目から落っこっちゃいましたよ。
左手にはケーキの箱を持ってました。
でもしっかりとケーキだけは落とさなかったです。

後で空けたら、ケーキはトホホ〜!! でも愛情一杯のケーキ美味しかったです。
ありがとね。
そして、べんちゃんから頂いた、カレンダーにはとっても癒されます。

ほんと皆様ありがとう!!クミコガンバル!!








12/5金曜日 煩悩頭/ヤマモトユキヲ/Chicken Shack Elementsのレポ

皆様、お久しぶりです。ワタクシ体調がやっと戻りましたです。
暫くお休みしていたブログもやっと書き始めました。

今夜は、この方々のライブです。
12456




煩悩頭/初めてCDを作りました。今夜来てくれた人たちにプレゼントしてました。
パーカッションのナオゾウも入り、気分は既に忘年会状態でございました。



ヤマモトユキヲ/久々のライブでございます。
名曲、柔道番長が日の目を見そうです。楽しみじゃ!

Chicken Shack Elements/ドラムのトミー君、走っちゃいました。


皆様、風邪が流行ってます。帰ったらウガイを忘れずにね。

そして6日土曜日は、久々の国分寺海賊団の登場です。
楽しみにね。
順番1HUA 2国分寺海賊団 3BEN'S POP CLUB

皆様のお越しをお待ちしております。

78910
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ