chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年03月

3/28土曜日あがた森魚&BIG BREEZEのレポ

今宵は2部に別れてイベントがありました。
1部
あがた森魚ライブの様子でございます。
1234





福生は始めてのあがた氏です。
スタッフもお逢いするのが始めてでした。
幼い頃に「赤色エレジー」を聞いた記憶があるぐらいでした。
最近では、若い世代のファンもいて盛り上がっています。

5お客様の中には、36年ぶりに、まじかで聴けて青春時代を思い出したりと、
素敵なお話が聞けました。
ライブが終わりゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、
又福生に来てくださいましね。
地元のお酒を用意しておきますわ。

ではライブの様子をチラリと見てくださいまし。



2部
そして様子はがらりと変わり
BIG BREEZE(DJ)の始まりです。シャックでは初めての企画であります。
12










このチームはレゲエを中心としており、10代20代30代のスタッフで固めております。6541






歌あり、MCあり、ダンスありでとても柔軟性にとんだチームでしたよ。

その中でもスペシャルゲストの歌姫(AKIちゃん)は絶品でした。
これからも歌にダンスに頑張ってちょ。
27今宵はこの二つのイベントで
とても贅沢な夜でした。

音楽には
沢山の表現方法があると思います。

そして、時が経っても思い出と共に心に残って行くものですね。

素晴らしい!!

今宵遠くからご来店下さいましたお客様、無事にお帰りになりましたでしょうか?

又是非浴びに来てくださいましね。

お花見延期のお知らせ

来週3/30月曜日
の予定でした、お花見は、延期になりました。
未だ寒いっす。

4月の6日月曜日若しくは火曜日にずれる見込みです。

天気予報とにらめっこでお知らせしますね。

3/26木曜日セッションナイトのレポ

久しぶりのセッションナイトのレポです。
1234




最近のセッションナイトは、若い人達も来ています。
ピアノ弾きや、ギター小僧にギターお兄さん、
初めての参加メンバーもいたりと多種多様でございます。
そんな今宵お兄さん達の演奏をチョット撮ってみました。


セッションナイトは毎週木曜日です。

次回は久しぶりに4/5日の日曜日にも開催します。
そしてバンド(ORANGE MANTA)も見れますよ。

是非是非参加宜しくね。

5679




その2
8
最近深夜に登場する、女の子達

未だ寒いお外で、HIPHOPのダンスの練習をしています。

あまりにも寒いので、お店のホールを開放しています。

みんな一生懸命で元気ですよ。凄い(・∀・)つ

その3
10彼女の名前はAKIちゃん。
ダンスもやるし、お歌も唄います。
今週土曜日のDJナイトで唄いますので、
綺麗な歌声を聴きにきてちょ。中々良いですわ。

チキンシャック恒例 お花見は、3月30日月曜日

今年は桜の花の開花が早まりそうです。

例年は4月ですが、今年は月末にやろうと思ってます。
場所は、いつものロケット公園

但し雨天の場合は延期いたします。

飲み物食べ物は各自持参よ。

夕方からやっています。

来る3/28土曜日 あがた森魚in福生 初お目見えです。

3/28土曜日

「あがた森魚 惑星漂流60周年PART供 噌然校穫爾弔个畫粟ツアー」

春うらら 西多摩の美味しい空気に触れながら、うらうらとお花見するも良し! 

そして夜には… あがた森魚さん、初の福生ライヴ!

魅惑のひとときをご堪能下さい。 皆様のお越しをお待ちしています!

【日時】
2009年3月28日(土) 開場 19:30〜/開演 20:00〜

【チャージ】
予約 \3,000 当日 \3,500 (ドリンク別)

あがた森魚
あがた森魚/赤色エレジー


CMソングも沢山唄ってらっしゃいます。
そんな中でこちらもどうぞ!

テスト

テスト
※やっとミクシィでの更新が出来るようになりました。

パソコンは使いこなせると便利な道具だけれど、

分らないとホントに困った物です。

3/21土曜日 国分寺海賊団/SMOKERS/HOT L/エアロざますのレポ

土曜日は賑やかでした。春はもうそこまで来ています。
そんな中はじまりはじまり〜!!
国分寺海賊団

思いっきり海賊でやんした。

海賊に恋をした踊り子のミスハワイアンは素敵なレディだと思われる。

フムフム、今度似顔絵を描いてちょ。

SMOKERS
1

このバンドには、ボーカルが沢山おります。
今回は彼の歌声を聴いてちょ。良い声してるね。

HOT L

始まる前にGtの秋山氏は、テキーラを飲まされちと酔ってしまいましたが、
流石プロです。

ワタクシキッチンでお仕事をしながら聴いていましたが、
女心を揺さぶるこの歌詞が切なくていとおしいのですよ。

エアロざます
2

エアロが好きな人もそうでない人も、一緒に楽しめるバンドです。
ざますのお姉さま方が又上手い!!
勿論殿方も最高よ!!

とてもワンダフルな夜でした。
今宵遊びに来ていただいたお客様本当にありがとうございました。
6357




1412




オマケ
ソロソロ帰ろうとしてた時間に久しぶりにK氏現る。
そういえば、スーパーで見かけたようなと思って聞いてみたら、
やっぱり本人でした。

実はピクルスを探しに行って見つからなかったらしい。

漬物売り場には置いてありませぬ。あれは瓶詰め、缶詰コーナーにありまする。

では漬物ではないのかえ?と延々話が続きましたとさ。アハッ

3/20金曜日 CHEAP THRILL/BAMBOO JOINTS/GUN-GUのレポ

※当店は、youtubeに画像を投稿しています。
過去の映像はこちらよ
chickenshackclub

今夜は大人のライブです。
12CHEAP THRILL/
(JANIS)
ボーカルはるっこさん。
良い声してます。ハイ

リズム隊が又気持ちいいんです。

カウンターのモニターに釘付けになってしまった、
GAN-GUご一行様。
この後、僕たちやっても大丈夫?
僕たちエロなのに。。。。。。なんて会話をしていました。



BAMBOO JOINTS/char
3467




今日は、愛媛県から、バンドのお友達が来ておりました。
久しぶりの生ライブに超ご機嫌でお酒も進んでいました。
3ピースって独特なサウンドがあって私は、大好きです。

その様子をどうぞ。


GUN-GU
ラストは、家族円満推進委員会代表ソング(乳栗マンボ〜)を引っさげ
やって参りました。
8910




前回から朝立ち雫嬢がメンバーに加わり益々、エロエロでございます。
今宵は正統派ロックの中に混じってさあ、どんな仕上がりになったのか、

こちらの映像をどうぞ〜!!


皆様いかがだったでしょうか?

当店ではバンドを募集しております。
連絡先はこちらまで。
chickenshack935@yahoo.co.jp

3/15日曜日トマト/pipizon/舞妓/passion brothersのレポ

日曜日はゆったりとアコースティックな夜です。
トマト/神戸出身の2人組みです。
楽器を持ってから半年がすぎました。やっとココまできました。


Pipizon/シャックでは初めてのライブです。
毎週木曜日のセッションナイトで知り合いました。
唄は初めて聴きました。とっても綺麗な声です。
2

舞妓/土曜日は遊びに、そして日曜日はライブにと埼玉から通って来てくれてます。
この二人の息のあった、ギターが心地いいんです。
今回チャレンジコーナーはバッチシ合いましたね。おめでとう!!
そしていつものこの唄を聴いてちょ。
5

Passion Brothers
今日はゲストのアキちゃんが唄います。生まれて初めてステージに上がりました。
堂々としていてカッチョ良かったっす。
1

皆様本当にありがとさんです。
これからも宜しくね。



3/14土曜日CHICKEN SHACK PROJECT/モーレッツ/浜野謙太&在日ファンク/コウチャンエアーショウ/みんなーズのレポ

さて今宵はみんなーズ企画(Minnight vol2)です。
1234





Chicken Shack Project
久々の大所帯であります。今回リハを何度かやってました。
これだけの人数を合わせるのは大変ですね。
その中の一曲(ポールサイモン)を聴いてちょ。


モーレッツ
地元在住の田中君率いる大所帯バンドパート2です。
赤ん坊はママの背中でスヤスヤ。
お酒も良い具合に体を廻りみんな良い顔しています。


浜野謙太&在日ファンク
浜野氏は今宵武道館との梯子ライブであります。マジデ〜!!?
いや〜凄かったです。思わずJBを観てるようでした。


みんなーズ
ラストはおくみちゃん率いるみんなーズです。
このバンド名も最近はすっかり馴染んでいます。
福生の夜は中々侮れないです。ホント楽しかったです。


オマケ/こうちゃんのエアーショウ!!怖がらずに観てちょ。えへっ!
12

今回みんなーズの前にエアーショウをやりました。
実はワタクシコウチャンの相方をやりましたよ。
それも極妻!!
勿論エアーでっせ。
ママ「どちらさんですやろ?」
ハズキ「アンタがママさんか?」
ママ「はい、そうですけど何の用ですやろ?」から始まり
ハズキ「えらい趣味の悪い店やな」とののしられ〜の
ママは、ハズキを煽ってぶたれ〜の、最後は土下座させられ〜ので、
続きはビデオを借りて見てちょ。

そんなかんだで最後は唄って仲直り〜ので、5分間のステージで燃え尽きました。

女優さんてすごいですね。
5678





9101





初めてお店に来店してくださったお客様、そして地元のみんな、
楽しませてくれたバンドも皆様本当にお疲れ様でした。

これからも宜しくね。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ