chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年05月

2009.8/22.8/23横田基地友好祭、出演バンド募集中!!よ

日米友好祭とは?

 在日米空軍横田基地がホストネーションである日本の方々に横田基地の一部を開放 し、日米交流を楽しんでいただく基地の一大イベントです。イベント開催中は飛行機 の地上展示や横田基地所属機による飛行展示、音楽バンドのステージ演奏、食べ物や グッズ、ゲームの露店などを会場内でお楽しみいただけます。夜には花火の打ち上げ を予定しています。 年に一度のこの機会にぜひ横田基地にお越し下さい。

開催日時:平成21年8月22日(土)
*花火は午後8時30分頃から予定。下記開門時間に注意。

開門時間:午前9時から午後8時(イベントは午後9時まで)

開門場所:第5(牛浜)サプライゲート

アクセス:JR青梅線牛浜駅、ゲートまで徒歩約10分です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年は2年ぶりに一般公募しています。我こそはという方はこちらを読んで申し込んでね。

締め切りは5/30土曜日までです。

2009年 横田基地友好祭
出演申込書

日時:
2009年8月22日(土)、23日(日) 09:00〜21:00

資格:
友好祭期間中は日時を問わず、いつでもパフォーマンスが可能でなくてはなりません、また、パフォーマンスの希望日時等のリクエストには応じられません。
代表者は7月19日(日)、8月9日(日)に予定される打ち合わせに出席しなくてはなりません。

演奏時間:
40分厳守/出演者毎

申し込み方法:
申込書の受付期間は4月1日(水)〜5月30日(土)です、必要事項を全て記入した申込書と必要書類(下記参照)をemail に添付し、下記アドレスまで送信して下さい、その際、タイトル(件名)は必ず “FF 2009 Entertainment Application Package; (出演者名)”として下さい、タイトル(件名)に相違のある場合迷惑メールフィルターにより除外されますのでご注意下さい。

yokotafestivalapplication@live.com

申込申請メッセージに下記のファイルを添付し送信して下さい。

 紹介文
1ページ又はファイルサイズは50KBまでとします、受付可能なファイルタイプは.doc, .txt, .rtfのみ
 紹介画像
 1024×768ピクセル以下、ファイルサイズ200KB以下, 受付可能なファイルタイプは.jpgと.jpegのみ
 ライブ動画(2本以上、3本以下)
動画共有サイト(例:Youtube*、Dailymotion*、等)にアップロードされた最新のライブ時映像へのリンク、もし再生機能が付いてないホスティングサイトでアップロードした場合ファイルタイプを.wmvにしサイズは100MB以下と制限します。
プロモーションビデオや、リハーサル風景の動画、等は不可とします。
 申込書
 
*米国政府は一切の特定民間組織を保証宣伝するものではありません。

選考方法:
エンターテインメント委員会は、提出された資料を元に選考します。

選考発表:
選考結果は2009年06月19日(金)に申込書に記載された電話番号に連絡されます、非通知着信拒否設定となっている場合は連絡されません、尚、エンターテインメント委員会は選考に伴う質問には一切応じられませんので予めご了承下さい。

***重要事項:
パフォーマンスは全ての年代の観客に適した内容でなくてはなりません
出演日時はエンターテイメント委員会によって決定されます。
エンターテイメント委員会の指示に従う事を絶対条件とする。
横田基地内の出演の録画を希望する場合は事前申請が必要となります。
出演に対する金銭授与(ギャラ、足代、等を含む)は発生しません。
エンターテイメント委員会は円滑な運用を行ために予告なしに公演スケジュール変更する権利を保持します。
エンタテイメント委員会は規則に違反する出演者があった場合、その公演を即停止、或いは中止させる事があります。
エンターテイメント委員会は諸事情(天候、等)によりスケジュールを変更、中止させる権限を持ちます。
応募申請をする事により、上記の重要事項を了承したものとする。

出席は必須になる事前打ち合わせ詳細:

日付:
2009年7月19日
2009年8月9日

時刻(両日):
1400 第二ゲート集合 1500-1700 横田下士官クラブにて打ち合わせ

場所:
横田下士官クラブ内 Spectrum Lounge

持参する物:
有効期限内の政府発行写真付きID (パスポートや住基ネットカード)または、本籍記載の運転免許 証 ※ 新運転免許証(非本籍記載)の場合、2×4桁の暗証番号が必要となります。
筆記具
上記以外でエンターテイメント委員会から指示があった物


***警告:
1
打ち合わせ当日は車での基地への入門はできません、車でお越しの場合は最寄の民間駐車場をご利用し、第二ゲートまで徒歩で来て下さい。

2
上記したIDの提示が無い場合は例外なく基地への入門は許可されません。

3
危険物や、武器類を基地内に持ち込む事は禁止されています、それらは憲兵隊によって発見没収されます、更には友好祭への参加も取消されますのでご注意下さい。

4選考された出演者は第1、第2回打ち合わせに出席する代表者の個人情報を6月26日までに提出しなければなりません、なお、1組に付き最大2名までとします。

5/9土曜日 ゆたか君結婚おめでとう!写真集

今宵はゆたか君の結婚式の2次会であります。
沢山のお友達が来てくれています。
1345





既に皆様顔色もほんのりとして、足元もチョット揺れててご機嫌です。
6789





ゆたか君は左の写真の左に写ってる人、その隣は奥様よ。
バンドありの、スペシャルゲームは、フラフープです。

これ簡単に回らないのよね。基本は腰は前後、気持ちは回転です。
酔った体に最高ね。
10111213





お祝いにはSAVE OUR SOULから「オールマイラブ」です。
ゆたか君らしいパーティでした。
こんなに沢山の人達がお祝いしてくれて本当に幸せ者ですね。
これからも奥様を大事にしてちょ。

1





















そして最後はみんなでパチリ!!

5/8土曜日 山本司のレポ

今宵は岩手県から来てくれた司君のライブです。
1オープニングには
先日レコーディングも済ませた「トーマタイ」でありまする。
最近は息もぴったりになってきてます。
24歳のトウマ君とタイスケ君です。

「僕たちの事、覚えてください!!」


2DSC09904DSC09914DSC09919





山本司/久しぶりのソロライブです。
一人でも十分に楽しませてくれました。
この曲は今日初めて唄った曲です。歌詞がズンと来たです。



DSC09859DSC09884DSC09921DSC09923





オマケ/アフターライブに10年前の司君のライブ映像と、
レコーディング風景が入ったビデオを見ました。

当時23歳ですがあの頃からやっぱ上手かったです。
アッパレ!!

5/3日曜日 チキンシャック34周年記念アコースティックパーティー最終日

マラソンライブも今日が最終日でございます。
みんなの笑顔でこれからも又頑張って行こうと思ったkumikoである。

1234









5678











1092009年は日本列島も不況の嵐が吹いております。
そんな中、笑顔でいられることに感謝です。

みんなの笑顔と歌声がこの店は大好きです。
これからもその笑顔を大切にしたいと思ってます。

お客様、バンドの皆様そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました。!!
最後は大合奏だい!!ブラボ〜

5/2土曜日 チキンシャック34周年記念パーティの写真&動画集

遅くなりましたが、5月2日34周年記念日の写真と動画をアップしました。
午後4時過ぎから始ったマラソンライブです。
みんな頑張った!!
1234





 

 

5678





 

 

9101112





 

  



13141516





18192021





22232425





26272829





303112





34年目ともなると世代もバラバラです。
肉食女子も草食男子もオタクも熟年も若きも、
みんな楽しんでもらえてなによりだと勝手に思っております。

お疲れ様ね。ありがとう!!

5/1金曜日 Kinsan/THE CALL UP/ 国分寺海賊団の動画です。

34周年記念の前夜祭の動画です。




112DSC09688




5/1はノゾム君の誕生日でした。毎年お店の誕生日と重なるので中々お祝いが出来なかったけれど、今回初めて色んな人にお祝いされてたノゾム君です。

改めてお誕生日おめでとさん。

4/28火曜日 4月生まれ誕生日パーティーの写真集

4月生まれの人集まれ〜!!てな感じでパーティーをやりました。
普通のパーティーではありましぇン。

みんなバンド演奏しながらお祝いです。
ところで誕生日の人達の名前をワタクシ聞かずじまいでごめんちゃいね。
代表で、てっちゃん他多数誕生日おめでとう!!

と言う訳で写真を沢山撮ってみました。
1234





バンド→Reo(アコ)/コルレオーネ/ハイスクールバンド
5678





ビンノヒ改めリサイクル
9101113





ドラッグクイ〜ン
14151617





18192021





DJ→ガイル/キョウちゃん他
2223241





トリはリサイクルのライブでした。
このバンド、1ヶ月前から毎週シャックで練習していましたよん。
お酒も控えめ?にして一生懸命練習してました。

練習風景をビデオに撮って「あーでもないこーでもない」と言いながら、
どんどん上達しました。

そして今日が、このメンバーでの初のお披露目です。


とても楽しい誕生会でした。
テッチャン他4月生まれのみんな、誕生日おめでとう!!
そしてお疲れ様ね。

チキンシャック34周年記念マラソンライブは完走したぞ〜

バンドの皆様、お客様、そしてスタッフのみんな、ホントにお疲れ様でした。

動画はyoutubeにアップしました。

こちらよ→chickenshackclub

中には撮れなかったバンドもいますがそこはご勘弁をね。

4月のバースデーライブから始まり、27組の演奏を聞かせてもらいました。

写真は後日アップします。

追伸
5/8金曜日
久しぶりに山本司君のソロライブです。
ぜひ遊びに来てちょ
chickenshackclub
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ