chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年07月

6/26〜7/11の動画と写真集

先日のバンドの動画と写真集でっす。
545





  


9578





  


67





  


3123





  


41DSC01163





  


7777





  

皆様楽しんでいただけましたか?
又のご来店をお待ちしてますわ。










  





7/25土曜日 THE CALL UPのレポ

DRAGON JOE「もしもし?くみさん、今夜俺たちワンマンだって?」

KUMIKO「そうなのよ〜!!突然で申し訳ない、タイバンが盲腸だって!!」

DRAGON JOE「マジデ〜!先月もワンマンで今日もじゃあ頑張ってやりますよ」

KUMIKO「2ステージで宜しくね〜!」

DRAGON JOE「マジデ〜ほんと、無茶振りなんだから、よしがんばんべ」

と言う訳で今夜はTHE CALL UPのワンマンライブです!!

1234





5678





910114





この熱いパンク野郎共、超かっこええですう。
十分にワンマンをこなしてるじゃないかえ。この様子はこちらよ。
  

その他の動画はこちらから見てね。youtube

暑い夜には熱いパンクでぜ。しかし、最初は革ジャンで登場ですよ。
これこそ、無茶振りですよ。本人曰く「戦ってみたかった」「でもむりっす。」

皆の衆熱中症には気をつけてちょ。

オマケ 
こちらは先月の5周年記念のTHE CALL UPの写真です
1





















1124





3567





日々進化を続けるTHE CALL UP、応援してくださいね。
尚、CD及びDVDも販売しております。カウンターまでお声をかけてちょ。
  

7/24金曜日 中原宙さんの誕生日レポ

今日も暑いです。
シャックのカウンターのエアコンは修理して、今はキンキンに冷えます。

そして今夜は宙さんの誕生日1945年の7月24日に誕生しました。
還暦なんですね。しかし、あの体、とっても若いですう。

そんな宙さんはシャックの屋台骨の一つでもありまする。
一緒に祝えて良かったス。


1234





5678





そして宙さんのこのレゲエバージョンも又凄い!!
これからも宜しくね。お誕生日おめでとう!!
次回は8月お休みして9月にやります。

ビリーもビックリ!!?テキササイズ!

先月のイベントで凄いものを見てしまいました。
パワフルにやってますが、左太ももを捻挫している、テキサス君。

おらあ驚いただ!、エキササイズやっちゃうもんね。
夏だ、皆でテキササイズだ!!おらテキサスだ!!





7/19土曜日 SMOKERS/GUN-GUのレポ

今日はちょびっと涼しいです。
今夜のライブはロケンロールですわ。
1  

日本のR&Rもカッコイイです。
ボーカルのスーチンは遠く群馬から来てくれてます。
群馬は涼しいと思いきや、内陸なんですね。

とっても暑くて湿度もたっぷりですって。こりゃあ大変だ!!
流石に革ジャンは着てませんでした。お疲れ様ね。

2345





そして、このオゲレレバンドの登場です。
GUN-GU(玩具)今夜もノッてました。
  

歌の内容とは違います?が、マンゴー味のチンスコウ、沖縄に売ってるらしいです。
どんな味なんだろう?

いやはや、笑わせてもらいました。元気の源は笑いです。

オマケ
お友達のお家は、西日が全開でとても暑いと申してました。

寝る時のお勧めは、日本古来からある、ゴザですよ。
これが結構よろしいんです。お値段もお安いし使ってみてはいかがでしょ。

そして今月はサマージャンボ宝くじですね。ご利益付のこの7福招き猫達に、
拍手を、パンパンと打ってみてちょ。当たるかもよ。
7福招き猫DSC014317福招き猫DSC014317福招き猫DSC014317福招き猫DSC01431

7/18土曜日 レノンパーティーのレポ

皆様長い間ご無沙汰いたしました。
ここ1ヶ月程ブログをお休みしている間にも、訪問いて下さる方々にゴメンチャイでした。

先日、私の実家(佐賀県)に帰ったりとバタバタな一週間を過ごしました。
そしてレノンパーティーです。

いやはや湿度200%、気温は多分体温より高かったと思われる。

一番暑い場所ランキング

1位 シャックのキッチン 多分40度近い
2位 シャックのステージ 多分38度ぐらい
3位 シャックのカウンターのレジ周り 36.5度ぐらい
4位 シャックの2階の楽屋
5位 シャックの外

前回は冬でしたばい。今回は夏でっしゅ。
シャックの夏を知らないお客様やバンドの皆様は多分ビックリな熱さでしたね。

話は長くなりましたが、今回は7バンドも参加して大賑わいでございました。

ワタクシの担当はパシリです。
スタッフはフル回転で飲み物を作りPAツックンはひたすら、バンドのお世話をしてました。

ではその様子をチラッと見てチョ。

1234





5678





9101112





13141516





出演バンドは、オカマのコウチャンバンド、C.S.P.(NOZOMU).ORANGE MANTA
HOT L.旗.ビンノヒ.みんなーズ
DJは コダマ君、キヨシ君、キョウちゃん

初めて見るバンド(Z旗)もあって、どのバンドも見応えがありました。
と言うか、あまり見てないのですよ。
お家に帰って動画を編集しながらじっくり見させてもらいました。

その動画はこちらです。ちょっとキモイのもありますが、楽しんで見てちょ。
  

  

  

 
いよいよ夏到来ですって感じでした。そして沢山の人達が遊びに来てくれました。
今回仕切りをやったとし君(Z旗)、本当にお疲れ様でした。

スタッフの皆、そしてバンドの皆様お疲れさまでした。
これからも宜しくね。


  



チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ