chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年08月

8/14金曜日は BEN'S POP CLUB&Chicken Shack Projectです。

今夜はBEN'S POP CLUB&Chicken Shack Projectです。

そして8月生まれの誕生日会もやります。
私や僕もそうだよんと言う方も一緒にお祝いしましょうね。

オマケ
1Chicken Shack Project
クリス君がいよいよアメリカに帰ることになりました。
このバンドでは最後の出演になります。

今回7人編成で目一杯やりますので遊びに来てちょ。

インターネットに繋がらない

パソコンからインターネットが開けない状態が続いております。
参ったこりゃこりゃ!
回復するまで暫く待ってちょ。

Hill No Miinaオープンしました。

皆様先日から大騒ぎしているnozomu君ですが、
福生駅西口、歩いて5分の場所にオープンカフェなるものを出しました。

名前は、ヒルノミ〜ナ・昼呑皆

ちゃんとした写真が未だ撮れてませんが折りに触れレポートしたいとおもってます。
1234





名前の通りオープンざんす。気分はメキシコと言っておりました。
当然エアコンなるものはありましぇん。

壁の絵はツバサちゃんが書いてくれました。
インターネットもやってます。

そして今週は福生の七夕です。メイン通りなので顔見せてね。

場所福生駅西口下車、真直ぐ多摩川方面に歩くと右側に銀行があります。
その十字路を左折して二つ目の路地の角です。

ドリンクのメインは夏さっぱりのモヒート!
そしてカレーライスなど等。

夕方5時ぐらいからやってますわ。

8/2土曜日「Heritage Music Festival Pre-Live!」のレポ

「Heritage Music Festival Pre-Live!」
毎週木曜日に顔を出してくれる、HUGの二宮君ですが、
今回はこのイベントに出ております。
トーマタイ/Sheep Controller/HOU/森下 寿一(from クマさんキタさん)

今年初秋に開催予定の「Heritage Music Festival」のPRも兼ねてます!

懐かしい顔や初めてのバンドでとっても楽しめました。
2345





トーマタイの泰助君はやっと咳が止まったみたいでホッとしました。

そしてクマさんはあのホットクマの森下君でした。

ドラマーの北沢氏ともCDを出しております。

HUGのボーカルはメンバーになってからの初ライブです。とっても頑張っていました。

ラストは、SHEEP CONTROLLER/このバンドとっても個性的なバンドでした。

特にこのふとん男には笑いましたよん。
その様子をチラリとどうぞ。
  

  

1楽しい夜でしたヨン。
皆様、無事にお家に着きましたか?

夜も寝苦しいので体に気をつけてちょ。


オマケ
今夜逢った女の子
名前は加藤愛ちゃん、愛と書いてメグミと読みます。
彼女には2年程前に福生の西友の2階の通路で
ストリートライブをやってた時に声をかけた記憶がありまする。

歌がとっても上手い子でいずれお店で聞きたいと思っていた所やっと逢えました。

そんなかんだでチョコット歌ってくれました。こちらの映像です。

  

艶のある声でうっとりしました。次回のシャックのライブは9/25金曜日です。

皆様お疲れ様でした。

8/1土曜日 きよみちゃんの誕生日会

月も替わり8月になりました。
今日はいつもシャックのお手伝いをしてくれる、きよみチャンの誕生日会です。
いやはや、とても濃くってホットでイケイケの夜でした。

その様子をチラリと見てちょ。
3214





55713





きよみちゃんが大好きな80年代サウンドとエロックな夜です。
どのバンドも最高!!
特にホットエルは、ハードロックに挑戦したりと、大活躍でした。

わたくし、80年代ハードロックは聞いて来なかったので、アンディーが唄う姿でリアル視聴しております。

エロックバンドのガングーご一行様は、今夜はお姉様方にエロエロでした。

途中ノゾム君も一曲歌のプレゼントわしたりで大賑わいな誕生会デシタ。ハイ!!

  

今月の横田基地友好祭には、80'S69とHOT Lも出演します。
当日はオープンゲートなので誰でも中にはいれます隊。
  

今日はもう一人8月2日生まれのお客様がいて彼女の大好きな歌をホットエルからプレゼントしてました。今夜のケンイチ君笑顔が最高ヨン!!

今回のケーキは夏バージョンの豆腐と大根おろしで作りましたわ。

1119129





8101415





20181617





きよみちゃん誕生日おめでとう!!永遠の27歳だね。
そして、お客様、バンドの皆様本当にありがとうごさいました。

7/31金曜日 クローズドフリーザース/国分寺海賊団/BEN'S POP CLUBのレポ

日中はとても暑い日でした。
カウンターのエアコンもなおって、快適です。
そんな夜は、レギュラーメンバーのライブです。
12クローズドフリーザース
今回画像が乱れてアップ出来ませんでしたが、
閉じられた冷凍庫の中で息もぴったりです。

ワタクシお勧めのユニットですわ。
ボーカルのNAOチャンは週末シャックにおりますので、是非遊びに来てね。

3456





  

国分寺海賊団/久しぶりの海賊団は沸騰していました。
これは新曲です。ホント熱いバンドデス。

BEN'S POP CLUB/今日は特に良いライブでしたよ。キッチンで料理をしながら私踊ってしまいました。

どのバンドも元気で私も疲れが吹っ飛びました。
これからも宜しくね。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ