chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年09月

9/22森君 おくみちゃん、結婚パーティ 写真集

先日の森君 おくみちゃん、結婚パーティ 写真集です。
幸せのおすそ分けです。

DSC03022DSC02981DSC02985DSC02987





5DSC03001DSC030108





1


DSC02830DSC02831DSC02842DSC02849





DSC02851DSC02869DSC02872DSC02875





DSC02881DSC02891DSC02908DSC02912






DSC02913DSC02904DSC02914DSC02915





DSC02919DSC02920DSC02921DSC02922





DSC02926DSC02927DSC02928DSC02934





DSC02939DSC02942DSC02945DSC02948





DSC02949DSC02950DSC02973DSC02977





DSC02978DSC03012200909230126000DSC02924





沢山の人達がお祝いに来ていました。幸せな二人の笑顔に疲れもふっとびました。
まるで天使のようでした。おめでとう”

DSC03022DSC03008

9/22火曜日 森君、おくみちゃん結婚おめでとう!!

今日はとっても嬉しい日でした。
写真が多くて只今編集中です。その間この幸せな写真を堪能してちょ。
暫し待っててね。

DSC03022





















DSC03008

9/20日曜日 山本司 1stCD再販記念ライブのレポ

1999年の2月1日はチキンシャックが火事になった年です。
世間で騒いでたあのノストラダムスの大予言の最終章の年でした。

辛くも小火で済みましたが、ホールは水浸しで急遽2ヶ月間休んで改装工事をやった事を今でもよ〜く覚えています。

そんな年に司君の1stCDを店内で録音制作中でした。
この中の音源は火事の前と工事後にまたがって録音したものです。

そのCDも完売し、又新たに再販が決まりました。

前置きが長くなりましたがワタクシの思い出をちらりと載せてみました。

DSC02788DSC02804DSC02807DSC02812





さてオープニングには、指ドラムのKinsan登場です。
17歳の時から見て来た私にとって、
少しずつ大人になって行く彼の姿が嬉しくもあります。
常に新しい世界を模索する姿は美しいものです。

  

  

10年近く年月を過ぎてもこの曲を聴く度に当時を思い出します。
1stCDは全部弾き語りです。是非聴いてみてちょ。

そして最後はTAKESHI君の登場です。
彼は10年以上の付き合いです。この綺麗な声が私は大好きです。
今はピアノを猛練習しています。いつか聞けるのを楽しみにしているわね。



アフターライブは久しぶりの面子で朝まで盛り上がりました。
楽しいよるでした。又福生に来てね。DSC02820

9/19土曜日 GUN-GU/アンブレラ・ORANGE MANTA/HOT L-1のレポ

今夜は8年ぶりに来てくれた友がいたりとメンバーが抜けたりと驚きのスタートであります。

DSC02732DSC02737DSC02750DSC02768







GUN-GU/今日はいつものメンバーではありませぬ。
チョット違うこのメンバーですがノリは変わりませぬ。

アンブレラ/ボーカルのタクヤ君は8年ぶりにシャックでライブです。
おっとギターを持っているではありませぬか!!
又こうして逢えてワタクシ嬉しい限りですよ。

依然より随分と素敵になっちゃってました。全部オリジナルです。
これからも宜しくね!!アンブレラ



ORANGE MANTA/お店に来て暫くすると、
今夜でギターの宮君が辞める事になったと聞き、ビックリですよ。
突然すぎてマタマタビックリですよ。
このメンバーでは最後のライブです。
ファンの一人として残念だけれど又新たなスタートを切って頑張ってちょ。

HOT L-1/今年はボーカルの澤田氏は超ハードスケジュールでゴザイマス。
暫くはこのマイナスワンで助っ人にはギターチャンプの鶴ちゃんが入っております。

HOT Lとは一味違うサウンドを召し上がれ!!HOT L-1

人生出会いや別れはつき物です。そして又再会したときの喜びもひとしおです。
音楽が傍にあって本当にありがとう!!

9/18金曜日 ドヤ/武蔵野はちみつ団/赤土姉妹/CHARI BANDのレポ

今日は遥々名古屋からもライブに来てくれたりと、賑やかな日でした。
当日の様子です。
DSC02678DSC02682DSC02685DSC02699





DSC02706DSC02719DSC02720DSC02723







ドヤ/久しぶりのシャックライブでした。日本人に生まれて良かったなあ!
そんな事をふと思いました。私この衣装とっても好きよ。

武蔵野はちみつ団/当店では初めてのライブです。ブルースって染みてきます。
素敵な声で癒されました。

  

Red Dirt Boogie Sisters(赤土姉妹)
名古屋からやって来ました。女性のブルースで2人組みってあまり見かけません。
ギターと歌声のハーモニーがとても心地良かったです。ハイ!!



CHARI BAND/セッションナイトに来て頂いてる方はご存知だと思います。
ボーカルのチャリ君です。
今日は久しぶりにセッションチームでライブやってみました。
CDも出ております。

そして最後は皆でセッションタ〜イム!!
懐かしのカズミちゃんのベースも聴けて嬉しかったわん。

皆様お疲れさまでした。又是非遊びに来て下さいね!!

日曜日の午後、Hill No Miinaの様子です。

チキンシャックの姉妹店

先日の日曜日、Hill No Miinaにてアフタヌーンライブをやりました。

市役所通りに突如現れたオープンカフェバーですが、赤線とは又異質の場所で居心地の良い空間となりました。

日本の街中でオープンスペースを作るのが難しいですわ。

夏の夕立にはお店の中まで雨が入ってきたり、
エアコンの無い店など今時無いし熱くって参っつた。

居ながらにして、海の家やアジアに旅行に行った気分にさせてくれたりと
楽しい場所になりました。

そんな場所の様子をチラッと覗いてちょ。

  

アコーステックが店内に響き渡って気持ちの良い午後でした。

今度の日曜日9/18には
ノゾム君のライブです。家族連れで遊びに来てちょ。

午後3時オープンライブ
午後3時半ライブスタート
1500円の1ドリンク付

場所はこちらから

9/13日曜日 Chicken Shack Project バイバイクリスのレポ

今日はクリスの最後のライブです。
かれこれ7年ぐらい一緒に遊んだお友達です。

彼の職場は雲の上であります。
日本とアメリカそしてアジアを飛び回っておりました。

地上に降りてくるとこのバンドでベースマンに変人していました。

土地柄この別れがつき物でホント寂しくなっちゃいます。

そんな最後のライブをチラッとみてあげてくださいまし。

  

  

今度逢う日を楽しみにしてますわ。
DSC02634DSC02658DSC02642DSC02643





DSC02641DSC02644DSC02645DSC02663





初めてライブを観てくれたお客様もおりました。
このChicken Shack Projectは編成を変えて又ライブをやる予定です。

国を超えたこのサウンドを楽しみにしててちょ。
サンキュ〜クリス!!

第11回なりきり歌合戦 出演者募集よ!!

来る11月21日土曜日
第11回なりきり歌合戦開催いたします。

今年も出演者を募集しております。

そしてチキンシャックの広報部のRYU1君が頑張って、なりきりチャンネルをこしらえました。

詳細はこちらよ。
The Narikiri

自分でも見て驚きました。みんな芸達者です。

そしてこれを作成するのに相当時間を費やしてくれたRyu1君、ほんとアンタはエライ!!

皆様、是非是非チェックしてみてちょ!!

9/12土曜日 アンディ祭りのレポ

毎年恒例のアンディ祭りです。

主人公のアンディ君の誕生日には自ら皆を楽しませてくれます。

このアンディ祭りも今年で7年目を迎えましたよん。

すっかりボーカリストに育ちました。ハイ!!

今宵は目一杯歌ってくれました。その中からチラリと様子を見て頂戴ね。

  

1234





5678





今回の誕生日ケーキは鮭ご飯で作ってみました。
ライブが終わって美味しそうに食べてる姿を見て私も嬉しかったです。

そして日曜日は山梨でライブの為、メンバー全員早朝大移動であります。

80年代のロック好きには最高のバンドデス。

遠くから来てくれたお客様、バンドの皆様お疲れ様ね。

そしてアンディ誕生日おめでとう!!

これからも宜しくね!

今夜はクリスのバイバイパーティーです。

長い間シャックの屋台骨の一つとして活動してたクリスがアメリカに帰る事になりました。
今夜はCSPのベースマンとして観れるのが最後です。

とっくりと見てあげてくださいまし。
夜9:30ぐらいから始まります
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ